「高橋秀幸ツアー記念アニメイトキャンペーン」


 


みなさん、こんばんは!


 


いやいやいや、違うんだよ!


 


えんぴつが一本もなくてさ、


そんでブログ書けなかったよ~。


 


いや~、まいったまいった。


 


( ̄▽ ̄;)


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


も無事始まり、


 


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


ブチカマしてきましたよ~!


 


来てくれたみんな、


本当にどうもありがとう!


 


\(⌒▽⌒)/


 


鼻毛の森さんの乱入もあって


めちゃめちゃ盛り上がったね~!


 


b0308556_225920.jpg


b0308556_225965.jpg


 


アニソンリクエスト、


みんながリクエストした曲は入ってたかな?


 


音程が低い曲から高い曲まで、


忙しい忙しい!(笑)


 


彩ちゃんとのコラボ曲!


 


金沢では「キズナゴーバスターズ」を歌ったよ♪


 


という事は大阪は…。


 


じゃ東京は…!?


 


さーさー!


 


みんなの目で確かめに来てね!


 


当日思いたってひょっこり来てくれてももちろん入れるし♪


 


(^_-)☆


 


 


んな事を書いてるもう明後日は、


 


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs!


 


時間経つの、早っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


彩んもブログに書いててくれたけど、


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


金沢やってみて確信ましたね。


 


これはただただ、


 


オモロイ!


 


はじめての試みだからみんな半信半疑かもしれないけどね!


来てくれたら絶対楽しんでもらえるはず!


 


d(>_< )


 


明後日大阪・心斎橋AtlantiQs来てくれるみんな!


 


ガンガン楽しみましょう!


 


d(^0^)b


 


 


そして今日は1つお知らせ~!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


の開催と、


 


5月22日リリース


『探検ドリランド-1000年の真宝-』主題歌


 『Go ahead!』の発売を記念して、


 


「高橋秀幸ツアー記念アニメイトキャンペーン」


 


をアニメイトさんの協力のもと行う事になりました!


 


金沢:アニメイト金沢店


大阪:アニメイト日本橋店


東京:アニメイト渋谷店


 


にて 『Go ahead!』をご予約・ご購入いただいたお客様に


先着で「直筆サイン色紙」をプレゼントさせて頂きます!


 


ツアー記念特典として上記3店舗のみのスペシャル特典となります!


 


ふるふる奮ってご予約ください!


 


d(-_^)


 


b0308556_225103.jpg


 


あとこれはみなさんは見れないけど、


来週の水曜日5月15日に


僕の出身中学校「山形附属中学校」


で何と講演させてもらうことになりました!


 


在校生のみんなに何を話そうか


今色々考えてワクワクしてるとこです♪


 


しかも先生の中に、


一緒に卒業した同級生が二人もいるという!


 


(◎o◎;)


 


さあさあ、どうなります事やら!


 


う~、ますますワクワクしてきたよ!


d(>_< )


 


ではでは5月!


 


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


もあります!


 


全力で疾走していきたいと思います!


 


(^_-)☆


 


みなさんも一緒に突っ走りましょう!


 


たかHAPPY~☆


 


☆写真あれこれ☆


 


b0308556_2251039.jpg


アニカンさんに『Go ahead!』の取材してもらいました!


5月号のアニカンに掲載されます!


コラムも読んでちょ!


 


b0308556_225101.jpg


5月某日都内某所で行われた、


コロちゃんプレゼンツ


第一回SSB(さびしんぼう)の会!


 


左から池田彩ん、吉田仁美ちゃん、ブラッドピット、YOFFYさん、松原剛志ぽん、高取ヒデアキアニイ、中央コロちゃん!


 


めっちゃ盛り上がりました!


 


コロちゃん曰く。


 


「本当のさびしんぼうはコロちゃんだけだったナリ…。」


 


 

b0308556_2251021.jpg


 


わかりました!


 


第二回目はもっともっとさびしい方を召還しましょう!


 


b0308556_225108.jpg


第一回北東京埼玉友の会!


会場はもちろん僕らの銀座、赤羽!


 


左からAJFレスキューバンドでお馴染み吉岡さん!美郷あきちゃん!山形ユキオさん!これまたAJFコーラスカインズでお馴染みの斉藤さん!そして俺ブラピ。


 


いつも食事会というと渋谷新宿…。


 


北東京や埼玉在住の僕達は終電の心配でいつもヒヤヒヤ。


 


そんなみんなのために企画されたこの会合!


 


京浜東北線や埼京線の利便性や、


中央線に負けない都心へのアクセスの良さをアツく語り合いました!


 


以上だよ~ん♪


 


d(^0^)b



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-05-10 13:56 | ダイアリー