人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーマン金沢にアノ人が…。

 


ったくなんだよ、ムートンのヤツ~!


( ̄  ̄メ)


 


昨日の夜、ムートンから突然とあるスタジオに呼び出されたんだよ。


 


そしたらムートンがあんな格好だったり!


 


 


あんな事言ったり!( ̄ε ̄;)


 


あんなことになったり!( ̄▽ ̄;)


 


おまけにマネージャー氏まであんな事を!(笑)


( □ ;)


 


ぬぁ~!


 


ムートンの暴走を誰か止めてくれ~!(笑)


( ̄□ ̄;)


 


なになに?


 


たかぱす、お前しかいない?


 


いやいや、俺にはそんな力ないよ~。


 


え?なになに?


 


まともに相手するのは俺だけだから?


 


あ、そうか。


 


ってやかましわい!(笑)


 


とにかく!


5月からの「キッズ劇場ピース」でその様子が明らかになるよ!


 


みんな!


 


僕にはみんなの励ましが必要だ!


 


じゃなきゃ簡単にムートンの悪ノリにノッっちゃいそうだぜ!(笑)


 


そこんとこヨロシクちゃん!


d(>_< )


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225857.jpg


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


のフライヤーができたよ~♪


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225996.jpg


 


ぢゃ~ん!


 


かっちょびーでしょ~!


 


ご覧の通り、彩ちゃんもたかぱすも気合い入りまくり!


 


アニソンリクエストの方も続々届いてるみたいだし、


行こうかな~?どうしようかな~?


と悩んでるという方は、アニソンリクエストにリクエストして、


ぜひぜひ皆さんがリクエストした曲をで聴きに来てください!


d(^0^)b


 


そうそう!


 


ツアー初日の金沢マニールに、


 


な、な、なんと、


ただ今カップル撲滅をスローガンに歌う


「リアルラブソング」が全国的に話題の


鼻毛の森さんが、参戦するとか?しないとか?(笑)


以下ご本人からの談話です。


 


MROラジオ新番組「鼻毛の森のラジパラ乙」が全面協力するアニソン・特ソンイベントが、金沢マニールで実現。「特命戦隊ゴーバスターズ」など数多くの特ソンを歌う高橋秀幸さんや、プリキュアシリーズの多くの主題歌を歌う池田彩さんが来沢。鼻毛の森も、何らかの形で乱入する可能性無限大。想像を超えたコラボレーションにご期待下さい。


 


ですって。(笑)


 


こりゃ大変だ!興奮のるつぼになるぞ~!


( ̄▽ ̄;)


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 <昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


 


※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。


イープラス http://eplus.jp/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


楽しみが増えましたね!


 


ぜひ今世紀最後の奇跡のコラボをぜひ体感しにきてください!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 


ではではみんなで最高に楽しいパーティーにしませう♪


 


たかHAPPY~☆


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 12:18 | ダイアリー

 


ったくなんだよ、ムートンのヤツ~!


( ̄  ̄メ)


 


昨日の夜、ムートンから突然とあるスタジオに呼び出されたんだよ。


 


そしたらムートンがあんな格好だったり!


 


 


あんな事言ったり!( ̄ε ̄;)


 


あんなことになったり!( ̄▽ ̄;)


 


おまけにマネージャー氏まであんな事を!(笑)


( □ ;)


 


ぬぁ~!


 


ムートンの暴走を誰か止めてくれ~!(笑)


( ̄□ ̄;)


 


なになに?


 


たかぱす、お前しかいない?


 


いやいや、俺にはそんな力ないよ~。


 


え?なになに?


 


まともに相手するのは俺だけだから?


 


あ、そうか。


 


ってやかましわい!(笑)


 


とにかく!


5月からの「キッズ劇場ピース」でその様子が明らかになるよ!


 


みんな!


 


僕にはみんなの励ましが必要だ!


 


じゃなきゃ簡単にムートンの悪ノリにノッっちゃいそうだぜ!(笑)


 


そこんとこヨロシクちゃん!


d(>_< )


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225857.jpg


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


のフライヤーができたよ~♪


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225996.jpg


 


ぢゃ~ん!


 


かっちょびーでしょ~!


 


ご覧の通り、彩ちゃんもたかぱすも気合い入りまくり!


 


アニソンリクエストの方も続々届いてるみたいだし、


行こうかな~?どうしようかな~?


と悩んでるという方は、アニソンリクエストにリクエストして、


ぜひぜひ皆さんがリクエストした曲をで聴きに来てください!


d(^0^)b


 


そうそう!


 


ツアー初日の金沢マニールに、


 


な、な、なんと、


ただ今カップル撲滅をスローガンに歌う


「リアルラブソング」が全国的に話題の


鼻毛の森さんが、参戦するとか?しないとか?(笑)


以下ご本人からの談話です。


 


MROラジオ新番組「鼻毛の森のラジパラ乙」が全面協力するアニソン・特ソンイベントが、金沢マニールで実現。「特命戦隊ゴーバスターズ」など数多くの特ソンを歌う高橋秀幸さんや、プリキュアシリーズの多くの主題歌を歌う池田彩さんが来沢。鼻毛の森も、何らかの形で乱入する可能性無限大。想像を超えたコラボレーションにご期待下さい。


 


ですって。(笑)


 


こりゃ大変だ!興奮のるつぼになるぞ~!


( ̄▽ ̄;)


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 <昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


 


※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。


イープラス http://eplus.jp/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


楽しみが増えましたね!


 


ぜひ今世紀最後の奇跡のコラボをぜひ体感しにきてください!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 


ではではみんなで最高に楽しいパーティーにしませう♪


 


たかHAPPY~☆


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 12:18 | ダイアリー

ツーマン金沢にアノ人が…。

 


ったくなんだよ、ムートンのヤツ~!


( ̄  ̄メ)


 


昨日の夜、ムートンから突然とあるスタジオに呼び出されたんだよ。


 


そしたらムートンがあんな格好だったり!


 


 


あんな事言ったり!( ̄ε ̄;)


 


あんなことになったり!( ̄▽ ̄;)


 


おまけにマネージャー氏まであんな事を!(笑)


( □ ;)


 


ぬぁ~!


 


ムートンの暴走を誰か止めてくれ~!(笑)


( ̄□ ̄;)


 


なになに?


 


たかぱす、お前しかいない?


 


いやいや、俺にはそんな力ないよ~。


 


え?なになに?


 


まともに相手するのは俺だけだから?


 


あ、そうか。


 


ってやかましわい!(笑)


 


とにかく!


5月からの「キッズ劇場ピース」でその様子が明らかになるよ!


 


みんな!


 


僕にはみんなの励ましが必要だ!


 


じゃなきゃ簡単にムートンの悪ノリにノッっちゃいそうだぜ!(笑)


 


そこんとこヨロシクちゃん!


d(>_< )


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225857.jpg


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


のフライヤーができたよ~♪


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225996.jpg


 


ぢゃ~ん!


 


かっちょびーでしょ~!


 


ご覧の通り、彩ちゃんもたかぱすも気合い入りまくり!


 


アニソンリクエストの方も続々届いてるみたいだし、


行こうかな~?どうしようかな~?


と悩んでるという方は、アニソンリクエストにリクエストして、


ぜひぜひ皆さんがリクエストした曲をで聴きに来てください!


d(^0^)b


 


そうそう!


 


ツアー初日の金沢マニールに、


 


な、な、なんと、


ただ今カップル撲滅をスローガンに歌う


「リアルラブソング」が全国的に話題の


鼻毛の森さんが、参戦するとか?しないとか?(笑)


以下ご本人からの談話です。


 


MROラジオ新番組「鼻毛の森のラジパラ乙」が全面協力するアニソン・特ソンイベントが、金沢マニールで実現。「特命戦隊ゴーバスターズ」など数多くの特ソンを歌う高橋秀幸さんや、プリキュアシリーズの多くの主題歌を歌う池田彩さんが来沢。鼻毛の森も、何らかの形で乱入する可能性無限大。想像を超えたコラボレーションにご期待下さい。


 


ですって。(笑)


 


こりゃ大変だ!興奮のるつぼになるぞ~!


( ̄▽ ̄;)


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 <昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


 


※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。


イープラス http://eplus.jp/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


楽しみが増えましたね!


 


ぜひ今世紀最後の奇跡のコラボをぜひ体感しにきてください!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 


ではではみんなで最高に楽しいパーティーにしませう♪


 


たかHAPPY~☆


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 12:18 | ダイアリー

ツーマン金沢にアノ人が…。

 


ったくなんだよ、ムートンのヤツ~!


( ̄  ̄メ)


 


昨日の夜、ムートンから突然とあるスタジオに呼び出されたんだよ。


 


そしたらムートンがあんな格好だったり!


 


 


あんな事言ったり!( ̄ε ̄;)


 


あんなことになったり!( ̄▽ ̄;)


 


おまけにマネージャー氏まであんな事を!(笑)


( □ ;)


 


ぬぁ~!


 


ムートンの暴走を誰か止めてくれ~!(笑)


( ̄□ ̄;)


 


なになに?


 


たかぱす、お前しかいない?


 


いやいや、俺にはそんな力ないよ~。


 


え?なになに?


 


まともに相手するのは俺だけだから?


 


あ、そうか。


 


ってやかましわい!(笑)


 


とにかく!


5月からの「キッズ劇場ピース」でその様子が明らかになるよ!


 


みんな!


 


僕にはみんなの励ましが必要だ!


 


じゃなきゃ簡単にムートンの悪ノリにノッっちゃいそうだぜ!(笑)


 


そこんとこヨロシクちゃん!


d(>_< )


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225857.jpg


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


のフライヤーができたよ~♪


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225996.jpg


 


ぢゃ~ん!


 


かっちょびーでしょ~!


 


ご覧の通り、彩ちゃんもたかぱすも気合い入りまくり!


 


アニソンリクエストの方も続々届いてるみたいだし、


行こうかな~?どうしようかな~?


と悩んでるという方は、アニソンリクエストにリクエストして、


ぜひぜひ皆さんがリクエストした曲をで聴きに来てください!


d(^0^)b


 


そうそう!


 


ツアー初日の金沢マニールに、


 


な、な、なんと、


ただ今カップル撲滅をスローガンに歌う


「リアルラブソング」が全国的に話題の


鼻毛の森さんが、参戦するとか?しないとか?(笑)


以下ご本人からの談話です。


 


MROラジオ新番組「鼻毛の森のラジパラ乙」が全面協力するアニソン・特ソンイベントが、金沢マニールで実現。「特命戦隊ゴーバスターズ」など数多くの特ソンを歌う高橋秀幸さんや、プリキュアシリーズの多くの主題歌を歌う池田彩さんが来沢。鼻毛の森も、何らかの形で乱入する可能性無限大。想像を超えたコラボレーションにご期待下さい。


 


ですって。(笑)


 


こりゃ大変だ!興奮のるつぼになるぞ~!


( ̄▽ ̄;)


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 <昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


 


※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。


イープラス http://eplus.jp/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


楽しみが増えましたね!


 


ぜひ今世紀最後の奇跡のコラボをぜひ体感しにきてください!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 


ではではみんなで最高に楽しいパーティーにしませう♪


 


たかHAPPY~☆


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 12:18 | ダイアリー

ツーマン金沢にアノ人が…。

 


ったくなんだよ、ムートンのヤツ~!


( ̄  ̄メ)


 


昨日の夜、ムートンから突然とあるスタジオに呼び出されたんだよ。


 


そしたらムートンがあんな格好だったり!


 


 


あんな事言ったり!( ̄ε ̄;)


 


あんなことになったり!( ̄▽ ̄;)


 


おまけにマネージャー氏まであんな事を!(笑)


( □ ;)


 


ぬぁ~!


 


ムートンの暴走を誰か止めてくれ~!(笑)


( ̄□ ̄;)


 


なになに?


 


たかぱす、お前しかいない?


 


いやいや、俺にはそんな力ないよ~。


 


え?なになに?


 


まともに相手するのは俺だけだから?


 


あ、そうか。


 


ってやかましわい!(笑)


 


とにかく!


5月からの「キッズ劇場ピース」でその様子が明らかになるよ!


 


みんな!


 


僕にはみんなの励ましが必要だ!


 


じゃなきゃ簡単にムートンの悪ノリにノッっちゃいそうだぜ!(笑)


 


そこんとこヨロシクちゃん!


d(>_< )


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225857.jpg


 


さて!


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


のフライヤーができたよ~♪


 


ツーマン金沢にアノ人が…。_b0308556_225996.jpg


 


ぢゃ~ん!


 


かっちょびーでしょ~!


 


ご覧の通り、彩ちゃんもたかぱすも気合い入りまくり!


 


アニソンリクエストの方も続々届いてるみたいだし、


行こうかな~?どうしようかな~?


と悩んでるという方は、アニソンリクエストにリクエストして、


ぜひぜひ皆さんがリクエストした曲をで聴きに来てください!


d(^0^)b


 


そうそう!


 


ツアー初日の金沢マニールに、


 


な、な、なんと、


ただ今カップル撲滅をスローガンに歌う


「リアルラブソング」が全国的に話題の


鼻毛の森さんが、参戦するとか?しないとか?(笑)


以下ご本人からの談話です。


 


MROラジオ新番組「鼻毛の森のラジパラ乙」が全面協力するアニソン・特ソンイベントが、金沢マニールで実現。「特命戦隊ゴーバスターズ」など数多くの特ソンを歌う高橋秀幸さんや、プリキュアシリーズの多くの主題歌を歌う池田彩さんが来沢。鼻毛の森も、何らかの形で乱入する可能性無限大。想像を超えたコラボレーションにご期待下さい。


 


ですって。(笑)


 


こりゃ大変だ!興奮のるつぼになるぞ~!


( ̄▽ ̄;)


 


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」詳細決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催!!


東京公演は、お子様も安心してご覧いただける<昼の部>を実施します。


 


【公演日程】


4月28日(日) 石川・金沢MANIER


5月12日(日) 大阪・心斎橋AtlantiQs


5月19日(日) 東京・渋谷Star lounge


 


 <昼の部> ※東京のみ実施


時間:OPEN 13:00 / START 14:00


料金:前売2,500円 / 当日3,000円


※小学生以下:前売1,000円 / 当日1,500円


※小さなお子様のための「お子様優先席」有り


※小さなお子様連れのお客様を最優先にご入場いただきます。


※小さなお子様連れのお客様ご入場後、整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


<夜の部> ※3会場共通


時間:OPEN 17:00 / START 18:00


料金:前売3,500円 / 当日4,000円


※<夜の部>は、お子様優先席および小学生以下料金の設定はございません。


※整理番号順にご入場いただきます。


※別途ドリンク代500円


 


 


※全公演イープラスでのみチケットを発売いたします。


イープラス http://eplus.jp/


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


楽しみが増えましたね!


 


ぜひ今世紀最後の奇跡のコラボをぜひ体感しにきてください!


ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


 


ではではみんなで最高に楽しいパーティーにしませう♪


 


たかHAPPY~☆


by hidehidetakahappy | 2013-04-06 12:18 | ダイアリー
-->