『Go ahead!』


 


みなさん、こんばんま!


 


また最近ブログサボってました!


\(⌒▽⌒)/


 


…。


 


潔く快活に言ったら大丈夫かな~と思ったけど、


やっぱダメだね(笑)


 


継続は力なり!


 


だね!


 


さて!


最近サボってたのはネタがないからぢゃないんだぜ!


 


その逆!


 


色んな事があり過ぎて書く余裕がなかったのよ。


 


今日はそれを一挙に大放出するで~!


 


 


まずは待ちに待った嬉しいお知らせだよ!


 


4月6日よりテレビ東京系6局ネットで


毎週土曜日10時30分からスタートのアニメ、


『探検ドリランド-1000年の真宝-』


の主題歌を僕、高橋秀幸が歌う事になりました!


 


タイトルは


 


『Go ahead!』


 


お気づきの方もいられるかと思いますが、


今回の『Go ahead!』が、


僕のアニソンデビュー作となります!


 


そう!僕は今まで特撮の歌はたくさん歌ってきましたが、


アニメの主題歌は初なのです!


 


やっと「アニソンシンガーです!」って自己紹介できるね!


 


その初歌いを先日の3月21日(木)にあった


東京国際アニメフェアのビジネスデーでしてきたよ♪


 


b0308556_225544.jpg
 
b0308556_225546.jpg


 


http://www.famitsu.com/news/201303/21030589.html


 


めっちゃポジティブな歌で、歌ってる自分が励まされる曲だよ!


 


みんなに聴いてもらって、みんなが元気になってほしいな!


d(>_< )


 


しかも!


 


全編重厚なコーラスは、


五條まいこさんとたかぱすのもの!


 


ココも聴き所だよ♪


 


みんなに初めて聴いてもらえるのは


池田彩ちゃんとのツーマンライブかな~?


 


みんな!


 


『Go ahead!』が歩き始める瞬間を一緒に見届けてちょ♪


 


 


『Go ahead!』(日本コロムビア)


歌:高橋秀幸


作詞:青木久美子


作曲:前田克樹


編曲:水島康貴


 


5月22日発売です!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCC-16719/


 


b0308556_22551.jpg


 


 


 


そして3月21日の夜は


 


映画「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」


の主題歌であります


「蒸着 ~We are Brothers~」のPVの撮影を


Hero Music All Stars Z、戦隊チームの一員として撮ってきました!


 


串田さんの溢れるパワー!


 


初参加のカマショーくんの初々しさ!


 


松原つよぽんとたかぱすの爽やかさ!


 


高取ヒデアキ兄貴の色んな意味でのスゴさ!(笑)


 


ライダーチームとの息もぴったりで、


見所満載だよ!


 


d(-_^)


 


4月24日発売です!


 


b0308556_22569.jpg
 
b0308556_22561.jpg


 


 


そして昨日は


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜


キッズソングパフォーマンス」


 


宮本かなちゃん!


 


そしてゲストにカマショーくんを迎えて賑やかに歌ってきました!


 


b0308556_225694.jpg


 


雨予報だったにも関わらず、


 


なんと晴れ間が見え始め、


 


二回目のステージではなんと快晴!


 


d(^0^)b


 


b0308556_225688.jpg


 


なんでも、


カマショー君とコロンビア宣伝担当の龍神さんはスゴい晴れ男らしい。


 


ちっ、


 


俺のシトシトパワーを凌駕するとは、


新人にしてはなかなかやるぢゃねいか。。。


 


( ̄▽ ̄;)


 


何キャラだよ。(笑)


 


ムートンの暴走にいささか押され気味のたかぱすでしたが、


(~_~;


 


ちびっ子たちと楽しい休日を過ごせました♪


 


今回はちょっと衣装も凝ってみたしね!


 


どう?


 


イイ感じぢゃねいかい?


 


(*^_^*)


 


これからもキッズ劇場で


こんな感じのみんなと過ごせるイベントがたくさんあると楽しいよね!


 


みんな!ありがとう!


 


d(-_^)


 


b0308556_225633.jpg


 


そんな感じの最近だったよ!


 


たくさんこれからイベントありそうだし、


池田彩ちゃんとのツーマンも3カ所控えてるし!


 


みんなとたくさん会えそうでワクワクするね☆


 


ほいでは、


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-25 13:59 | ダイアリー