僕らは戦隊デビュ−!


 


みなさん、こんばんあ!


 


今日は獣電戦隊キョウリュウジャーの主題歌の発売日!


 


カマショー君、いよいよ本日デビューだね~!


おめでとう!


 


\(⌒▽⌒)/


 


いや~、思い出すな~5年前。


 


僕も同じように戦隊でデビューして。。。


 


右も左も分からず、


初めて目の前で起こる事に、


ついていくのに毎日必死だったな~。


 


自分を見つめる事もままならなかったから、


今5年前の色々を見たり思い出したりすると


めっちゃ小っ恥ずかしくなる!


(*^o^*)


 


周りの人たちはさぞヒヤヒヤした事だろうな~。


( ̄▽ ̄;)


 


あ~。


 


5年前のあの子に、


誰か、恥じらいと落ち着きというものを教えてやってくれ。(笑)


 


かましょう君!


 


俺のデビュ-の時と比べたら100万倍くらい堂々としてるよ!


 


これから本当に色んな事を経験する事でしょう。


 


たまには困った事もあるかもしれません。


 


でも無駄な事は一個もないので、


全て味わって楽しんでください!


 


そして全国のちびっ子やファンのみんなが、


楽しいひとときを過ごすお手伝いを全力でがんばってください♪


 


ファイト!カマショー!


 


d(>_< )


 


さて!


 


そんなカマショー君も来てくれるお知らせを2つ!


 


来週の火曜日3月19日夜9時からの


「宮本佳那子×高橋秀幸の 生っちゃライブ♪ショー」


 


ゲストにカマショー君が来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君、


ヤングパワーに負けるな!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


http://www.toeiad.co.jp/namaccha/


 


 


そして、3月24日、日曜日


 


「キッズ劇場ピース イベント@tvkハウジングプラザ横浜 


キッズソングパフォーマンス」


 


が行われます!


 


キッズ劇場ピースでおなじみの、


宮本かなちゃん、たかぱすと、


この日はカマショー君も歌いに来てくれます!


 


かなちゃんとカマショー君。


二人とのジェネレーションギャップを、


埋めろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


 


【時間】①11:00~②14:00~


 


【場所】コミュニケーションハウス


※雨天時:ヨコハマくらし館イベントスペース


 


http://www.tvk-plazayokohama.jp/2013/03/spring-housing-fair-2013-2/


 


ではでは、


そんな感じで春らしくフレッシュなステージをお届けするよ!


 


みんな遊びに来てね!


待ってるよ~♪


 


たかHappy~☆


 


b0308556_225483.jpg


生っちゃリハにて。


今月の歌はひじょーに難しい!


 


ちゃんと練習しろ!たかぱす!


 


o(`▽´)o


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-13 13:45 | ダイアリー