歌ったで~♪

SH3K14090001 SH3K14100001

皆さんこんばんにゃ!

(`∇´ゞ

彩ちゃんとのツーマンライブツアーのお知らせ、

たくさんの反響、

たくさんのおめでとうの声、

本当にありがとう!

\(^ー^)/

僕がやりたいのももちろんそうなんだけど、

ファンのみんなのたくさんのライブをやってほしい、
歌を聴きたいと言ってくれた要望に応えられて、そこが何とも嬉しいね♪

来週発表する会場などの詳細も、

お~っ!?

(゜∀゜ノ)ノ

な感じになってるよ!

みんなが楽しめる企画を考えてるよ!

8日の第二解禁を楽しみに待っててね♪

みんな!待ってるよ~♪



ところで

昨日今日とスゴい風だね~!

花粉症の人は大変だろうな~、

などと例年は他人事のように言ってきたわけですが、

イガイガ…、

ムズムズ…、

(°□°;)

うそっ…!?

マジで!?

ここ一週間ぐらい風邪でもないのに喉がヘンなんです。

これが花粉症ってヤツなのかな~。

(-.-;)


しかし歌い手はこんな事ではへこたれないのです!

昨日はとあるレコーディング♪

五條まいこはんと、アレンジャーの水島さんと、あーでもないこーでもない、めっちゃ分厚くてかっちょイイコーラスを録ってきたぜ♪


今月下旬にはお知らせできると思います!


楽しみに待っててちょ♪


これからその曲のTDです!

どんなイカした感じになるか楽しみだな~♪

ほいじゃ行ってきます!

たかHappy~☆

\(^ー^)/



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-03-02 10:47 | ダイアリー