ラ・イ・ブ!

 


みなさん、こんばんは!


 


3月1日


 


午前0時00分


 


遊びに来てくれたみんな!


 


ありがとう!


 


d(^0^)b


 


さあ、


 


それでは発表します!


 


ワタクシ高橋秀ノ幸。


 


 


AKB48卒業します!


 


 


私の事は嫌いになっても、


 


AKB48の事は嫌いにならないでください!


 


フライングゲット。


 


\( ・_・)/


 


 


違います。


 


 


さあ、発表します!


 


ワタクシ、高橋ひでティライミ。


 


 


お酢かー賞、最多5冠を達成しました!


 


う~ん、すっぱい!


 


( ̄* ̄ )


 


 


さあ、


 


そろそろちゃんと言わないと僕の信用に関わるでしょう!


 


眠たい目をこすりながら見に来てくれた皆さんの怒号が聞こえてくるようです。(笑)


 


 


ドラムロール!


 


o(`▽´)o


 


ドルルルルルルルルルルルドルドル~ルルル…、


 


 


ワタクシ高橋秀幸、


 


ツーマンライブツアーを、


池田 彩ちゃんと開催する事が決定しました!


 


ツアータイトルは、


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「池田彩・高橋秀幸 ツアー NON LIMIT~2013~」開催決定!!


テレビアニメ「プリキュア」シリーズの主題歌などを歌う池田彩と、「炎神戦隊ゴーオンジャー」や「特命戦隊ゴーバスターズ」の主題歌などを歌う高橋秀幸のツーマンライブ開催決定!!


開催日時・会場等、詳細は3月8日(金)に発表します。


乞うご期待!!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


去年は僕がゴーバスターズ、そして彩ちゃんがスマイルプリキュアで、


共に1年間駆け抜けてきた盟友。


 


いつか一緒に何かできたらいいね!と話していた中でのツーマンライブツアー決定!


 


日時は!?


 


場所は!?


 


どんな内容になるか!?


 


詳細は3月8日に発表します!


 


取り急ぎ報告でした!


 


夜遅く見に来てくれたみんな!


 


重ね重ね、どうもありがとう!


 


d(-_^)


 


2013年もNON LIMITで加速していくよ!


 


みんなも、突いて、ツイて、ついて来てね!


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


 


b0308556_205358.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 15:00 | ダイアリー