スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー
SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー

スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー

スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー

スチール撮影!そして…。

SH3K14070001

皆さんこんばんま!

今日は温かかったですね~。

これはもしかして、

春?

(゜∀゜;ノ)ノ


解禁しちゃっていいっすかね~!?

そんな温か木曜日の今日は、とある告知もののスチール撮影がありんした!

なんの告知かはね~、


まだナイショ♪

(*^o^*)


っんだよたかぱす~、

また言えねーのかよ~。

お前最近ナイショばっかで隠し事ばっかぢゃんかよ~。


もうちょい待ってね~。はーい。もーいーかい?まーだだよ。


って、


こっちはかくれんぼしてるわけじゃねーんだぞー!

o(`▽´)o


と、おボヤキのあなた。

今日のアタイは一味違うよ。


今日のスチール撮影の理由。


それがどこで使われるか。

たかぱすの新たなアクション!


これを、

3月1日、

午前0時00分、

ココ、


「高橋秀幸 around the world」


で、


大発表しちまいますっ!


o(`▽´)o


だからあと5時間後くらい?


春満開はまだ解禁できないかもしれないけど、


こっちは大解禁です!


\(^ー^)/



う~、

ワクワクするぅ~♪


ではでは皆さん!

あと約5時間後、


ココで会いまそう!


たかHappy~☆

(-^〇^-)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-28 09:37 | ダイアリー
-->