ありがとう!ゴーバスターズ!


 


みなさん、こんばんま!


 


あー、サボったサボった。



 


`*)


 


よしっ!


 


いくぞ!


 


 


さあ!昨日からいよいよ「獣電戦隊キョウリュウジャー」が始まりました!


 


産婆が変身!


 


はーい、息んで息んで~。


ひっひっふ~、ひっひっふ~。


 


変身~。


 


( ~o~)ノ


 


じゃなくて!


 


三番で変身!


 


♪ガオレン!百獣…!


 


あ~、なんだっけ~。


 


三番までなんて歌詞覚えらんないよ~。


つよぽん、ゴメ~ン。


 


変身っ!


 


( ̄□ ̄;)


 


 


でもなくて!(笑)


 


 


サンバで変身するんだね!


キョウリュウジャー!


 


かましょー君のデビュー作


「VAMOLA! キョウリュウジャー」


も楽しくてイイ感じだしね!


 


EDテーマの「みんな集まれ! キョウリュウジャー」も


高取さんのめっちゃ楽しそうに踊ってる様子が伝わってくる曲だし♪


 


楽しい1年間になりそう☆


 


その前の週にね、


もちろんゴーバスターズの最終回があったわけだけど。


 


先週の金曜日には「特命戦隊ゴーバスターズ クランクアップパーティー」


という打ち上げがあったんだよ。


b0308556_2053429.jpg


いや~、バスターズや関係各所スタッフさん


1年間本当お疲れさまでした!


 


雨の日も、風の日も、雪の日も!


そして水の中まで!


 


危険と隣り合わせの撮影現場で、


僕達にハラハラどきどきを毎週届けて頂きました!


ありがとうございました!


 


さて特命戦隊ゴーバスターズ。


 


1年間色んなものと必死で戦った、


汗と涙が詰まった素晴らしくカッコいいスーパー戦隊だった!


 


戦隊ってさ、ちびっこたちが見るものだから、


やっぱり辛い事よりは楽しい事、


アンハッピーよりはハッピーなものとして


楽しんでもらわないといけないと思うんだよ。


 


でもゴーバスターズはそれだけじゃいけない作品、使命があったように思う。


 


それは時に厳しくて、辛い場面もあったよね。


 


それでも、大事なものを失っても


前を見て歩いていかなくちゃいけない。


 


僕らは逃げたりしない。


 


止まる事なく未来を見ようよ。


 


それが、自らの命と引き換えに未来を託した、


ヒロム君やヨーコちゃんのお父さんお母さんや陣さんへの


たった一つ報いる方法だから。


 


絆だから。


 


ちびっこにはちょっと難しかったかも知れないけど、


絶対心のどっかに響いてると思うんだよね。


 


困難な時代、難しいテーマに


真っ正面から向かい合ったゴーバスターズ。


 


この時代だからこそ生まれた、


とても大事なメッセージを僕たちに送ってくれた、


かけがえの無い最高に素晴らしい作品だと思います。


 


制作スタッフの皆さんには


本当に心から敬意を送らせてもらいたいです。


 


そんな最高に誇らしい作品の主題歌を歌う事ができて、


しかも2曲も!


d(>_< )


 


本当に本当に幸せです!


 


全国津々浦々、本当にたくさんのみんなと歌ったね♪


 


1年での歌唱回数は「バスターズレディーゴー!」だけでも


有に100回を越え、おそらく歴代でもトップみたいだよ!


 


なのに歌詞はしばしば忘れるっちゅーね。(笑)


 


数えきれない優しくて楽しい笑顔と絆をもらったよ!


 


 


ゴーバスターズのみんな!


関係各所スタッフのみなさん!


そして全てのゴーバスターズを愛してくれたみなさん!


 


本当に本当にありがとうございました!


m(_ _)m


 


長くなっちゃってゴメンなさい!


 


最後にこの詞を送ります!


 


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-120229-157


 


では、


 


みんなにたかHappyを☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-18 12:53 | ダイアリー