最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー
特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー

最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー

最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー

最終回!

特命戦隊ゴーバスターズ、

あと1時間後にはいよいよ最終回!



1年間、雨が降っても風が吹いても応援してくれたみんなと一緒に見よう!


僕らは逃げたりしない。



7:30!しっかり見届けよう!


みんな!テレビの前に集合~!

o(`▽´)o

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 21:23 | ダイアリー
-->