たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー
SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー

たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー

たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー

たらいま~!

SH3K13820001

八丈島空港から

ただいま羽田に無事到着!

みなさん応援どうもありがとうございました♪

取り急ぎ報告でした!

\(^ー^)/

写真は、案内してもらって登った八丈富士にある牧場で!

「写真撮ろーぜ~!」

とカメラを向けたら寄ってきた牛くんと☆


八丈島のみんなは、どこまでノリが良いんだろう。(笑)

ありがとね、牛くん!

(*^o^*)


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-09 07:07 | ダイアリー
-->