素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー
SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー

素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー

素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー

素晴らしきかな八丈島!

SH3K1361 SH3K13630001 SH3K1359

夜の部、

&

八丈島の皆さんとの親睦会、

全行程、


シャットダウン、

完了!

\(^ー^)/


いや~、

素晴らしい会でした♪


ライオンズクラブさんの
愛のある企画!


会場のPotHallさん、ステージも音響も最高なライブハウス!


そしてそして、素直で元気な八丈島のお客様方!

あ、

昼の部のあおぞら保育園のみんなと一緒だね!(笑)

でもホントなんだよ。

八丈島の皆さんは子供も大人も、みんな垣根がなくて、すぐ仲良くなれるんだよ!


見て!このケーキ!


「おじゃりやれ!八丈島!」


いらっしゃい!八丈島って意味で、最高級の歓迎の言葉なんだって!


嬉しいですね~☆




\(^ー^)/


本当に気持ち良く歌わせてもらいました♪


弾き語りとクイズ大会を手伝ってもらった、

今回僕を八丈島に呼んでくれた、

安藤香織おねえさん!

ありがとうございました!

愛燦々、

世界に1つだけの花、


最高に素敵な伴奏で歌わせてもらいました!


演歌と、モノマネメドレー、

じいちゃんもばあちゃんも揉み手を打ってゲラゲラ笑ってくれてたから成功だな!(笑)


o(`▽´)o



最高に楽しい時間でした!

八丈島の皆さん、


また必ず歌いに飛んでくるよ♪



本当に、


ありがとうございました!

\(^ー^)/


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-08 23:02 | ダイアリー
-->