ゴーバスターズ、ラストCD!


 


みなさんこんにちは!


 


今日の朝は電車で通学通勤の方は大変でしたね~!


 


雪の予報が出ていたからJRも運行本数を減らしていたから


大きな駅では人がごった返していましたね~。


 


路面も濡れて滑りやすくなっていたし、


みなさん大丈夫でしたか?


 


さてさて!


 


特命戦隊ゴーバスターズも、


泣いても笑ってもいよいよ来週で最終回!


 


あ~、みんな亜空間から戻ってこれるのかな~!?


 


小さいヒロムくん、大きいヒロムくんの


 


「きっと元に戻すよ。」


 


って言葉が胸に響くね~。


 


みんな!最後まで応援しよう!


 


がんばれ~!


 


ゴーバスターズ!


 


d(>0< )b


 


1年間たくさん歌って、収録してきたCDもコチラでラスト!


 


b0308556_2053299.jpg


 


特命戦隊ゴーバスターズ 全曲集 コンプリート ソング ファイル


 


2月13日リリース!


 


COCX-37758-9


¥3,150(税込)


 


特命!全ての歌を制覇せよ!


初収録8曲を含む23曲+オリジナル・カラオケ19曲収録!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37758-9/


 


曲目を見てみたら、


 


な~んか気になる、面白そうな曲が入ってるね~(笑)


 


俺も教えてもらってないんだ~。


 


早く聴きたいな!


 


皆さんもぜひ手に取って聴いてみてくださいね♪


 


じゃ最後に、先日収録したTVK「キッズ劇場ピース」の写真を紹介しますね!


 


b0308556_2053287.jpg


宮本かなちゃんがキュアソード役で活躍している


「ドキドキプリキュア」が始まったね!


 


テレビやラジオでいつも身近で話てる声が


「ハッ!トォウヤー!」って戦ってるのを聞くとなんか不思議な感じだな~。


 


当たり前だけど、あんな勇ましい声普段出さないからね~(笑)


 


かなちゃん!1年間体に気をつけて戦い抜いてね!


 


b0308556_2053338.jpg


なぜかメダカになった二人。(笑)


 


さーて、何を歌ったのでしょ~か?


 


正解は来月の放送で!


 


キッズ劇場見れないみんなには、ナイショでおせーてあげる。。。


 


今月から始まる小魚戦隊メダカンジャーの主題歌を…、


 


 


なーんつって!(笑)


 


b0308556_2053321.jpg


今回もたくさんのチビッコといっしょに収録したんだけど、


その中の1人からこ~んな素敵なファンレターをもらったよ☆


 


右から、そのちびっ子、カナガワニ、かなちゃん、むーとん、


そしてひでゆきさん!


 


おどりをしてます、って♪


 


イイね~!俺マイク持っちゃって楽しそう!


 


こんな素敵な絵手紙、本当にありがとう☆


 


 


さーて、今日はこれから秘密のレコーディング!


 


秘密が解けるのをみんな楽しみにしててくださいね~♪


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-06 08:00 | ダイアリー

 


みなさんこんにちは!


 


今日の朝は電車で通学通勤の方は大変でしたね~!


 


雪の予報が出ていたからJRも運行本数を減らしていたから


大きな駅では人がごった返していましたね~。


 


路面も濡れて滑りやすくなっていたし、


みなさん大丈夫でしたか?


 


さてさて!


 


特命戦隊ゴーバスターズも、


泣いても笑ってもいよいよ来週で最終回!


 


あ~、みんな亜空間から戻ってこれるのかな~!?


 


小さいヒロムくん、大きいヒロムくんの


 


「きっと元に戻すよ。」


 


って言葉が胸に響くね~。


 


みんな!最後まで応援しよう!


 


がんばれ~!


 


ゴーバスターズ!


 


d(>0< )b


 


1年間たくさん歌って、収録してきたCDもコチラでラスト!


 


b0308556_2053299.jpg


 


特命戦隊ゴーバスターズ 全曲集 コンプリート ソング ファイル


 


2月13日リリース!


 


COCX-37758-9


¥3,150(税込)


 


特命!全ての歌を制覇せよ!


初収録8曲を含む23曲+オリジナル・カラオケ19曲収録!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37758-9/


 


曲目を見てみたら、


 


な~んか気になる、面白そうな曲が入ってるね~(笑)


 


俺も教えてもらってないんだ~。


 


早く聴きたいな!


 


皆さんもぜひ手に取って聴いてみてくださいね♪


 


じゃ最後に、先日収録したTVK「キッズ劇場ピース」の写真を紹介しますね!


 


b0308556_2053287.jpg


宮本かなちゃんがキュアソード役で活躍している


「ドキドキプリキュア」が始まったね!


 


テレビやラジオでいつも身近で話てる声が


「ハッ!トォウヤー!」って戦ってるのを聞くとなんか不思議な感じだな~。


 


当たり前だけど、あんな勇ましい声普段出さないからね~(笑)


 


かなちゃん!1年間体に気をつけて戦い抜いてね!


 


b0308556_2053338.jpg


なぜかメダカになった二人。(笑)


 


さーて、何を歌ったのでしょ~か?


 


正解は来月の放送で!


 


キッズ劇場見れないみんなには、ナイショでおせーてあげる。。。


 


今月から始まる小魚戦隊メダカンジャーの主題歌を…、


 


 


なーんつって!(笑)


 


b0308556_2053321.jpg


今回もたくさんのチビッコといっしょに収録したんだけど、


その中の1人からこ~んな素敵なファンレターをもらったよ☆


 


右から、そのちびっ子、カナガワニ、かなちゃん、むーとん、


そしてひでゆきさん!


 


おどりをしてます、って♪


 


イイね~!俺マイク持っちゃって楽しそう!


 


こんな素敵な絵手紙、本当にありがとう☆


 


 


さーて、今日はこれから秘密のレコーディング!


 


秘密が解けるのをみんな楽しみにしててくださいね~♪


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-06 08:00 | ダイアリー

ゴーバスターズ、ラストCD!


 


みなさんこんにちは!


 


今日の朝は電車で通学通勤の方は大変でしたね~!


 


雪の予報が出ていたからJRも運行本数を減らしていたから


大きな駅では人がごった返していましたね~。


 


路面も濡れて滑りやすくなっていたし、


みなさん大丈夫でしたか?


 


さてさて!


 


特命戦隊ゴーバスターズも、


泣いても笑ってもいよいよ来週で最終回!


 


あ~、みんな亜空間から戻ってこれるのかな~!?


 


小さいヒロムくん、大きいヒロムくんの


 


「きっと元に戻すよ。」


 


って言葉が胸に響くね~。


 


みんな!最後まで応援しよう!


 


がんばれ~!


 


ゴーバスターズ!


 


d(>0< )b


 


1年間たくさん歌って、収録してきたCDもコチラでラスト!


 


b0308556_2053299.jpg


 


特命戦隊ゴーバスターズ 全曲集 コンプリート ソング ファイル


 


2月13日リリース!


 


COCX-37758-9


¥3,150(税込)


 


特命!全ての歌を制覇せよ!


初収録8曲を含む23曲+オリジナル・カラオケ19曲収録!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37758-9/


 


曲目を見てみたら、


 


な~んか気になる、面白そうな曲が入ってるね~(笑)


 


俺も教えてもらってないんだ~。


 


早く聴きたいな!


 


皆さんもぜひ手に取って聴いてみてくださいね♪


 


じゃ最後に、先日収録したTVK「キッズ劇場ピース」の写真を紹介しますね!


 


b0308556_2053287.jpg


宮本かなちゃんがキュアソード役で活躍している


「ドキドキプリキュア」が始まったね!


 


テレビやラジオでいつも身近で話てる声が


「ハッ!トォウヤー!」って戦ってるのを聞くとなんか不思議な感じだな~。


 


当たり前だけど、あんな勇ましい声普段出さないからね~(笑)


 


かなちゃん!1年間体に気をつけて戦い抜いてね!


 


b0308556_2053338.jpg


なぜかメダカになった二人。(笑)


 


さーて、何を歌ったのでしょ~か?


 


正解は来月の放送で!


 


キッズ劇場見れないみんなには、ナイショでおせーてあげる。。。


 


今月から始まる小魚戦隊メダカンジャーの主題歌を…、


 


 


なーんつって!(笑)


 


b0308556_2053321.jpg


今回もたくさんのチビッコといっしょに収録したんだけど、


その中の1人からこ~んな素敵なファンレターをもらったよ☆


 


右から、そのちびっ子、カナガワニ、かなちゃん、むーとん、


そしてひでゆきさん!


 


おどりをしてます、って♪


 


イイね~!俺マイク持っちゃって楽しそう!


 


こんな素敵な絵手紙、本当にありがとう☆


 


 


さーて、今日はこれから秘密のレコーディング!


 


秘密が解けるのをみんな楽しみにしててくださいね~♪


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-06 08:00 | ダイアリー

ゴーバスターズ、ラストCD!


 


みなさんこんにちは!


 


今日の朝は電車で通学通勤の方は大変でしたね~!


 


雪の予報が出ていたからJRも運行本数を減らしていたから


大きな駅では人がごった返していましたね~。


 


路面も濡れて滑りやすくなっていたし、


みなさん大丈夫でしたか?


 


さてさて!


 


特命戦隊ゴーバスターズも、


泣いても笑ってもいよいよ来週で最終回!


 


あ~、みんな亜空間から戻ってこれるのかな~!?


 


小さいヒロムくん、大きいヒロムくんの


 


「きっと元に戻すよ。」


 


って言葉が胸に響くね~。


 


みんな!最後まで応援しよう!


 


がんばれ~!


 


ゴーバスターズ!


 


d(>0< )b


 


1年間たくさん歌って、収録してきたCDもコチラでラスト!


 


b0308556_2053299.jpg


 


特命戦隊ゴーバスターズ 全曲集 コンプリート ソング ファイル


 


2月13日リリース!


 


COCX-37758-9


¥3,150(税込)


 


特命!全ての歌を制覇せよ!


初収録8曲を含む23曲+オリジナル・カラオケ19曲収録!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37758-9/


 


曲目を見てみたら、


 


な~んか気になる、面白そうな曲が入ってるね~(笑)


 


俺も教えてもらってないんだ~。


 


早く聴きたいな!


 


皆さんもぜひ手に取って聴いてみてくださいね♪


 


じゃ最後に、先日収録したTVK「キッズ劇場ピース」の写真を紹介しますね!


 


b0308556_2053287.jpg


宮本かなちゃんがキュアソード役で活躍している


「ドキドキプリキュア」が始まったね!


 


テレビやラジオでいつも身近で話てる声が


「ハッ!トォウヤー!」って戦ってるのを聞くとなんか不思議な感じだな~。


 


当たり前だけど、あんな勇ましい声普段出さないからね~(笑)


 


かなちゃん!1年間体に気をつけて戦い抜いてね!


 


b0308556_2053338.jpg


なぜかメダカになった二人。(笑)


 


さーて、何を歌ったのでしょ~か?


 


正解は来月の放送で!


 


キッズ劇場見れないみんなには、ナイショでおせーてあげる。。。


 


今月から始まる小魚戦隊メダカンジャーの主題歌を…、


 


 


なーんつって!(笑)


 


b0308556_2053321.jpg


今回もたくさんのチビッコといっしょに収録したんだけど、


その中の1人からこ~んな素敵なファンレターをもらったよ☆


 


右から、そのちびっ子、カナガワニ、かなちゃん、むーとん、


そしてひでゆきさん!


 


おどりをしてます、って♪


 


イイね~!俺マイク持っちゃって楽しそう!


 


こんな素敵な絵手紙、本当にありがとう☆


 


 


さーて、今日はこれから秘密のレコーディング!


 


秘密が解けるのをみんな楽しみにしててくださいね~♪


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-06 08:00 | ダイアリー

ゴーバスターズ、ラストCD!


 


みなさんこんにちは!


 


今日の朝は電車で通学通勤の方は大変でしたね~!


 


雪の予報が出ていたからJRも運行本数を減らしていたから


大きな駅では人がごった返していましたね~。


 


路面も濡れて滑りやすくなっていたし、


みなさん大丈夫でしたか?


 


さてさて!


 


特命戦隊ゴーバスターズも、


泣いても笑ってもいよいよ来週で最終回!


 


あ~、みんな亜空間から戻ってこれるのかな~!?


 


小さいヒロムくん、大きいヒロムくんの


 


「きっと元に戻すよ。」


 


って言葉が胸に響くね~。


 


みんな!最後まで応援しよう!


 


がんばれ~!


 


ゴーバスターズ!


 


d(>0< )b


 


1年間たくさん歌って、収録してきたCDもコチラでラスト!


 


b0308556_2053299.jpg


 


特命戦隊ゴーバスターズ 全曲集 コンプリート ソング ファイル


 


2月13日リリース!


 


COCX-37758-9


¥3,150(税込)


 


特命!全ての歌を制覇せよ!


初収録8曲を含む23曲+オリジナル・カラオケ19曲収録!


 


http://columbia.jp/prod-info/COCX-37758-9/


 


曲目を見てみたら、


 


な~んか気になる、面白そうな曲が入ってるね~(笑)


 


俺も教えてもらってないんだ~。


 


早く聴きたいな!


 


皆さんもぜひ手に取って聴いてみてくださいね♪


 


じゃ最後に、先日収録したTVK「キッズ劇場ピース」の写真を紹介しますね!


 


b0308556_2053287.jpg


宮本かなちゃんがキュアソード役で活躍している


「ドキドキプリキュア」が始まったね!


 


テレビやラジオでいつも身近で話てる声が


「ハッ!トォウヤー!」って戦ってるのを聞くとなんか不思議な感じだな~。


 


当たり前だけど、あんな勇ましい声普段出さないからね~(笑)


 


かなちゃん!1年間体に気をつけて戦い抜いてね!


 


b0308556_2053338.jpg


なぜかメダカになった二人。(笑)


 


さーて、何を歌ったのでしょ~か?


 


正解は来月の放送で!


 


キッズ劇場見れないみんなには、ナイショでおせーてあげる。。。


 


今月から始まる小魚戦隊メダカンジャーの主題歌を…、


 


 


なーんつって!(笑)


 


b0308556_2053321.jpg


今回もたくさんのチビッコといっしょに収録したんだけど、


その中の1人からこ~んな素敵なファンレターをもらったよ☆


 


右から、そのちびっ子、カナガワニ、かなちゃん、むーとん、


そしてひでゆきさん!


 


おどりをしてます、って♪


 


イイね~!俺マイク持っちゃって楽しそう!


 


こんな素敵な絵手紙、本当にありがとう☆


 


 


さーて、今日はこれから秘密のレコーディング!


 


秘密が解けるのをみんな楽しみにしててくださいね~♪


 


たかHappy~☆


 


d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-06 08:00 | ダイアリー
-->