それはイイもの?悪いもの?

SH3K13360001

こっちが「ごく」

で、

こっちが「潰し」

そしてアタシはミシケイプ。


パパに怒られちゃうわ~。


今日はミシケイプ様とうちやえさんと新年会。


ミシケイプ様のイイものをたくさん聞きました♪

とりあえず、

イタリアのワインとオリーブオイルは最高にイイもの!


だそうです!(笑)


デビューから5周年。


ミシケイプ様やショッカーO野さんには、

この世界の色んな事、本当にたくさん教えてもらってます。




特に、


talking side of たかぱす

は、このお二人がいなきゃあり得なかったでしょう。

今やってる、

キッズ劇場でだって、

生っちゃライブショーだって。



人っていくつになっても進化できる!


どんな状況だって成長できる!


34でデビューの俺が言ってるんだから間違いない!


獣電戦隊キョウリュウジャーのカマショーくん。

22歳の彼は本当に幸せだと思ったね~。


色んな方の話を聞けるし、

色んな経験もできる。


そして若さもある!


戦隊ソングアニメソング界をしょって立つ、おっきなアーティストになってほしいね!


ま、でも、


俺も負けないけどね!(笑)

( ̄・・ ̄)


そんな自分の5年間の道程を顧みる、


ミシケイプ様とうちやえさんとの新年会でした~♪


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-02-01 15:37 | ダイアリー