なるほどねぇ~!

と、感心しまくりの選曲♪

みんなに相談しないと絶対出てこない曲ばっかだね!

プリキュア曲、

そうだね~。

かなちゃんに彩ちゃん、それに高取さん、

プリキュア音楽で活躍してる皆さんと仲良しなのに歌った事ないね~。

山形、でん六豆の歌。

子供の時から100万回は聴いてるよ。(笑)

SMAPさん、キンモクセイさん、

冬の歌はなんか暖まれるホカホカした優しい曲が多いね♪

金爆~!(笑)

12月の和歌山マリーナシティーで、
仮面ライダーウィザードのOP「Life is Showtime」を歌ったんだけどね、
鬼龍院さん結構キー高いよ!

それから、低音が魅力の曲か~。

俺、ハイトーンが魅力の歌手って思われてるかもしれないけど、

アニソン戦隊系の歌手の中ではそんなに高い方ぢゃないんだよ。

中低音の方が特徴があるかも知れないな~。

ささきいさおさんバリのバリトンボイスをがんばって披露するのもいいかもね~♪

いやはや、

たくさんのみんなのアイデア、

楽しく見せてもらったよ♪

どうもありがとう!

o(`▽´)o

参考にさせてもらって、決めたいと思います!

まだいつでも待ってるから思いついたらおせーてね♪

ほいじゃ、

皆さん今日も1日

お疲れ様でした!

\(^ー^)/

明日も

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-23 13:48 | ダイアリー