う~ん

SH3K13270001

どうでもいいけど、

マスクって

たいがい臭いよね。

(・o・)ノ


インフルエンザ、
ノロウィルス、

コワイ、コワイ!

(≧ε≦)



予防は大事だよ~!

皆さんも手洗いうがいは必須だよ~。

(‘o‘)ノ


そうだ。

マスクが臭くて

う~ん

って悩んでるわけじゃないんだよ!


次の2月の「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー」

で歌う歌を何にするか悩んでるのよ。

2月だから~、

バレンタインとか、節分とか。

バレンタインはドラマチックだから色んな歌があるけど、

節分の歌、

哀しいほど無いね~(笑)


鬼と福にはドラマはないのか!?

っちゅー話だよ!

そりゃ無いわな(笑)


てなわけで、

なんか季節柄の歌、

あたしの誕生日だからコレ歌ってよ、とか。

ま、絶対希望に添えられるかはわかんないけど、



何かアイデアありましたら

教えてちょーらい♪


ほいじゃ皆さん、

よく食べ、

よく寝て、

よく歌い、

風邪などひかないようにね~。

(*^o^*)

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-22 14:06 | ダイアリー