「おしゃれチン列罪」についてのお知らせ

おしゃれ☆チン列罪

終了のご報告とお詫びです。

――――――――

「おしゃれチン列罪」ファンの皆さんへ

いつも楽しんで視聴して頂きありがとうございます。

約2年間続けてきた番組ですが、残念ながら終了する事になりました。

3人のスケジュールを合わせる事が難しくなってしまいました。

毎回楽しみにして来場してくれた皆さん、観てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん

大変申し訳ありません。

本当に本当に残念です。

2年間「おしゃチン」を可愛がってくださり、心から感謝いたします。

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします。

おしゃれ☆チン列罪

スタッフ一同

――――――――

2年間応援して頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

三人それぞれこれからもがんばっていきます!

 よろしくお願いします!

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-18 18:54 | ダイアリー
おしゃれ☆チン列罪

終了のご報告とお詫びです。

――――――――

「おしゃれチン列罪」ファンの皆さんへ

いつも楽しんで視聴して頂きありがとうございます。

約2年間続けてきた番組ですが、残念ながら終了する事になりました。

3人のスケジュールを合わせる事が難しくなってしまいました。

毎回楽しみにして来場してくれた皆さん、観てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん

大変申し訳ありません。

本当に本当に残念です。

2年間「おしゃチン」を可愛がってくださり、心から感謝いたします。

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします。

おしゃれ☆チン列罪

スタッフ一同

――――――――

2年間応援して頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

三人それぞれこれからもがんばっていきます!

 よろしくお願いします!

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-18 18:54 | ダイアリー

「おしゃれチン列罪」についてのお知らせ

おしゃれ☆チン列罪

終了のご報告とお詫びです。

――――――――

「おしゃれチン列罪」ファンの皆さんへ

いつも楽しんで視聴して頂きありがとうございます。

約2年間続けてきた番組ですが、残念ながら終了する事になりました。

3人のスケジュールを合わせる事が難しくなってしまいました。

毎回楽しみにして来場してくれた皆さん、観てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん

大変申し訳ありません。

本当に本当に残念です。

2年間「おしゃチン」を可愛がってくださり、心から感謝いたします。

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします。

おしゃれ☆チン列罪

スタッフ一同

――――――――

2年間応援して頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

三人それぞれこれからもがんばっていきます!

 よろしくお願いします!

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-18 18:54 | ダイアリー

「おしゃれチン列罪」についてのお知らせ

おしゃれ☆チン列罪

終了のご報告とお詫びです。

――――――――

「おしゃれチン列罪」ファンの皆さんへ

いつも楽しんで視聴して頂きありがとうございます。

約2年間続けてきた番組ですが、残念ながら終了する事になりました。

3人のスケジュールを合わせる事が難しくなってしまいました。

毎回楽しみにして来場してくれた皆さん、観てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん

大変申し訳ありません。

本当に本当に残念です。

2年間「おしゃチン」を可愛がってくださり、心から感謝いたします。

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします。

おしゃれ☆チン列罪

スタッフ一同

――――――――

2年間応援して頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

三人それぞれこれからもがんばっていきます!

 よろしくお願いします!

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-18 18:54 | ダイアリー

「おしゃれチン列罪」についてのお知らせ

おしゃれ☆チン列罪

終了のご報告とお詫びです。

――――――――

「おしゃれチン列罪」ファンの皆さんへ

いつも楽しんで視聴して頂きありがとうございます。

約2年間続けてきた番組ですが、残念ながら終了する事になりました。

3人のスケジュールを合わせる事が難しくなってしまいました。

毎回楽しみにして来場してくれた皆さん、観てくれた皆さん、聴いてくれた皆さん

大変申し訳ありません。

本当に本当に残念です。

2年間「おしゃチン」を可愛がってくださり、心から感謝いたします。

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いします。

おしゃれ☆チン列罪

スタッフ一同

――――――――

2年間応援して頂いた皆さん、

本当にありがとうございました!

三人それぞれこれからもがんばっていきます!

 よろしくお願いします!

m(_ _)m
[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-18 18:54 | ダイアリー
-->