生っちゃ!

SH3K13240001

みなさんこんにちは!

昨晩の

「宮本佳那子×高橋秀幸の生っちゃライブ♪ショー

いかがでしたか?


まずは、


宮本かなちゃん!


ドキドキプリキュア


ご出演、本当におめでとう!

\(^ー^)/


一年間体に気をつけて、

全国の女の子たちに夢と希望をふりまいてください!



さてさて、


ソロ曲の「空と君のあいだに」





デュエット曲の「夢で逢えたら」





ナイス選曲だったでしょう?

(^_^)v


気持ち良く歌えました♪


この冬最高の冷え込みにも関わらずたくさん来てくれた観覧の皆さん!


ナイスツイート連発のPC視聴の皆さん!


ありがとうございました!


また来月も楽しみに待っててね~♪


さてこれからアノ方のラジオの収録!


楽しみだなぁ~♪


(*^o^*)


告知解禁になったらお知らせするよ!


ほいじゃ、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-16 06:53 | ダイアリー