THE MOVIE!

SH3K13110001

皆さんこんにちは!

今東映さん本社にて

「特命戦隊ゴーバスターズvs海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」

を試写会で観てきました!

写真は同じ時間に観た桃井はるこさん、モモーイちゃんと!


いや~俺もモモーイちゃんも戦隊オタクだけど、

そんな僕たちも唸るくらい面白かったよ!

笑いあり涙あり、

風邪予防でしているマスクが涙でぐぢょぐぢょでダメになっちゃったよ!(笑)


色んなオマージュが至るところに散りばめられてて、ちびっこのみならず、往年のファンも楽しめる、めちゃめちゃ戦隊愛を感じる作品だったよ!

もちろん「バスターズ レディーゴー!」も、

そこーっ!

(°□°;)

ってとこでかかったよ♪


何となく分かってても涙腺アツくなるよね(笑)



そんな、

「特命戦隊ゴーバスターズvs海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」

は、1月19日より全国の東映系映画館でロードショーです!

みなさん是非お楽しみください!

\(^ー^)/


今日はこれから

「生っちゃ♪ライブショー」のリハ



「超英雄祭」のリハ

のハシゴ。


気合い入れてイキマッセ~!

o(`▽´)o


たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-08 03:31 | ダイアリー