つがる柏ありがとう!

SH3K13090001 SH3K13100001

イオンモールつがる柏のスーパー戦隊ソングショーを終え、

ただ今はやぶさ君で関東に向かってます。

高取さんとの楽しいトーク、

そして歌のアツいバトル!

みなさん楽しんで頂けましたか?


\(^ー^)/


さすが奥津軽!というほどの猛吹雪!

雨男と、

♪風になーれー、

の人がコラボすると、吹雪になるという事が分かりました!(笑)

o(`▽´)o


にもかかわらず、たくさんの皆さんに集まってもらって、

めちゃめちゃ楽しい時間を過ごしました♪

まだ超英雄祭があるけど、

間近でちびっこやファンのみんなと接する、ショッピングモールイベントは、ゴーバスターズイヤーでは考えてみると今日でラストだったんだよね。


一年間、歌いきった~!


と思う反面、


まだまだ歌い足りない、


と思ったり。。。


色んな感情が湧いてきて、感慨深いですね~。


でも、ゴーオンジャーもいまだに歌い続け、

4年前ちびっこだった小学校高学年のみんなが喜んでくれるように、

「バスターズ レディーゴー!」



「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」

も歌い続けられる。


幸せな事です♪


今日のイオンモールつがる柏のお客さんをはじめ、

一年間、一緒に歌ってくれたたくさんのお友達、

本当に心からありがとうございました!

そしてこれからも、一緒に歌い、スーパー戦隊の正義の魂を持って大きくなっていこうね!

\(^ー^)/


写真は立ち寄った盛岡の駅で、冷麺ごしのタカさん!
シュシュっと完食!(笑)

ごちそうさまでした!

o(`▽´)o

たかたかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-06 10:31 | ダイアリー