1ステージ目!

SH3K12930001

しょっぱなボケようとしたけど、

口が回らなくてスベった高橋です!(笑)

(*^o^*)

宮城のみんなの元気はスゴいね!

o(`▽´)o

2ステージ目、

キズナゴーバスターズ歌いたい、踊りたいお友達はドンドン前に来てね!

思い出作りしましょう♪

V(^-^)V

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-05 05:13 | ダイアリー
SH3K12930001

しょっぱなボケようとしたけど、

口が回らなくてスベった高橋です!(笑)

(*^o^*)

宮城のみんなの元気はスゴいね!

o(`▽´)o

2ステージ目、

キズナゴーバスターズ歌いたい、踊りたいお友達はドンドン前に来てね!

思い出作りしましょう♪

V(^-^)V

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-05 05:13 | ダイアリー

1ステージ目!

SH3K12930001

しょっぱなボケようとしたけど、

口が回らなくてスベった高橋です!(笑)

(*^o^*)

宮城のみんなの元気はスゴいね!

o(`▽´)o

2ステージ目、

キズナゴーバスターズ歌いたい、踊りたいお友達はドンドン前に来てね!

思い出作りしましょう♪

V(^-^)V

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-05 05:13 | ダイアリー

1ステージ目!

SH3K12930001

しょっぱなボケようとしたけど、

口が回らなくてスベった高橋です!(笑)

(*^o^*)

宮城のみんなの元気はスゴいね!

o(`▽´)o

2ステージ目、

キズナゴーバスターズ歌いたい、踊りたいお友達はドンドン前に来てね!

思い出作りしましょう♪

V(^-^)V

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-05 05:13 | ダイアリー

1ステージ目!

SH3K12930001

しょっぱなボケようとしたけど、

口が回らなくてスベった高橋です!(笑)

(*^o^*)

宮城のみんなの元気はスゴいね!

o(`▽´)o

2ステージ目、

キズナゴーバスターズ歌いたい、踊りたいお友達はドンドン前に来てね!

思い出作りしましょう♪

V(^-^)V

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2013-01-05 05:13 | ダイアリー
-->