人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニキンあれこれ、最終回

SH3K1276

アニキンあれこれ、

最終回、トリを飾られるのはこのお二方、

白組キャプテン、
きただにひろしさんと、

赤組キャプテン、
松本梨香さん!

新旧の猛者達を見事にまとめ上げたダニーさん!


勢いのある女性陣のさらに上をゆくパフォーマンスでぐいぐいリードした梨香さん!


結果は赤組の勝利に終わりましたが、

両チームのキャプテン、

まさに今のアニソン界をリードするお二人、

獅子奮迅の活躍をしかと勉強させてもらいました!

ありがとうございました!

と、


大盛り上がりのアニソンキング!

打ち上げも大変盛り上がり、

時間も忘れて色んな方と健闘を称えあい、

気づくと、広い打ち上げ会場には、

写真の三名が残りましたとさ。


(*^o^*)



そして会場を最後に後にしたのが、

僕。(笑)



いえ~い!


アニキンminiで誰もいない会場に一番のり!


そして打ち上げ過ぎで最後まで残る!



そう!


アニソンキングの最初から最後まで、

一部始終を見た男、

たかぱす。

(」゜□゜)


なんつって!

o(`▽´)o


ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-03 06:51 | ダイアリー
SH3K1276

アニキンあれこれ、

最終回、トリを飾られるのはこのお二方、

白組キャプテン、
きただにひろしさんと、

赤組キャプテン、
松本梨香さん!

新旧の猛者達を見事にまとめ上げたダニーさん!


勢いのある女性陣のさらに上をゆくパフォーマンスでぐいぐいリードした梨香さん!


結果は赤組の勝利に終わりましたが、

両チームのキャプテン、

まさに今のアニソン界をリードするお二人、

獅子奮迅の活躍をしかと勉強させてもらいました!

ありがとうございました!

と、


大盛り上がりのアニソンキング!

打ち上げも大変盛り上がり、

時間も忘れて色んな方と健闘を称えあい、

気づくと、広い打ち上げ会場には、

写真の三名が残りましたとさ。


(*^o^*)



そして会場を最後に後にしたのが、

僕。(笑)



いえ~い!


アニキンminiで誰もいない会場に一番のり!


そして打ち上げ過ぎで最後まで残る!



そう!


アニソンキングの最初から最後まで、

一部始終を見た男、

たかぱす。

(」゜□゜)


なんつって!

o(`▽´)o


ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-03 06:51 | ダイアリー

アニキンあれこれ、最終回

SH3K1276

アニキンあれこれ、

最終回、トリを飾られるのはこのお二方、

白組キャプテン、
きただにひろしさんと、

赤組キャプテン、
松本梨香さん!

新旧の猛者達を見事にまとめ上げたダニーさん!


勢いのある女性陣のさらに上をゆくパフォーマンスでぐいぐいリードした梨香さん!


結果は赤組の勝利に終わりましたが、

両チームのキャプテン、

まさに今のアニソン界をリードするお二人、

獅子奮迅の活躍をしかと勉強させてもらいました!

ありがとうございました!

と、


大盛り上がりのアニソンキング!

打ち上げも大変盛り上がり、

時間も忘れて色んな方と健闘を称えあい、

気づくと、広い打ち上げ会場には、

写真の三名が残りましたとさ。


(*^o^*)



そして会場を最後に後にしたのが、

僕。(笑)



いえ~い!


アニキンminiで誰もいない会場に一番のり!


そして打ち上げ過ぎで最後まで残る!



そう!


アニソンキングの最初から最後まで、

一部始終を見た男、

たかぱす。

(」゜□゜)


なんつって!

o(`▽´)o


ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-03 06:51 | ダイアリー

アニキンあれこれ、最終回

SH3K1276

アニキンあれこれ、

最終回、トリを飾られるのはこのお二方、

白組キャプテン、
きただにひろしさんと、

赤組キャプテン、
松本梨香さん!

新旧の猛者達を見事にまとめ上げたダニーさん!


勢いのある女性陣のさらに上をゆくパフォーマンスでぐいぐいリードした梨香さん!


結果は赤組の勝利に終わりましたが、

両チームのキャプテン、

まさに今のアニソン界をリードするお二人、

獅子奮迅の活躍をしかと勉強させてもらいました!

ありがとうございました!

と、


大盛り上がりのアニソンキング!

打ち上げも大変盛り上がり、

時間も忘れて色んな方と健闘を称えあい、

気づくと、広い打ち上げ会場には、

写真の三名が残りましたとさ。


(*^o^*)



そして会場を最後に後にしたのが、

僕。(笑)



いえ~い!


アニキンminiで誰もいない会場に一番のり!


そして打ち上げ過ぎで最後まで残る!



そう!


アニソンキングの最初から最後まで、

一部始終を見た男、

たかぱす。

(」゜□゜)


なんつって!

o(`▽´)o


ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-03 06:51 | ダイアリー

アニキンあれこれ、最終回

SH3K1276

アニキンあれこれ、

最終回、トリを飾られるのはこのお二方、

白組キャプテン、
きただにひろしさんと、

赤組キャプテン、
松本梨香さん!

新旧の猛者達を見事にまとめ上げたダニーさん!


勢いのある女性陣のさらに上をゆくパフォーマンスでぐいぐいリードした梨香さん!


結果は赤組の勝利に終わりましたが、

両チームのキャプテン、

まさに今のアニソン界をリードするお二人、

獅子奮迅の活躍をしかと勉強させてもらいました!

ありがとうございました!

と、


大盛り上がりのアニソンキング!

打ち上げも大変盛り上がり、

時間も忘れて色んな方と健闘を称えあい、

気づくと、広い打ち上げ会場には、

写真の三名が残りましたとさ。


(*^o^*)



そして会場を最後に後にしたのが、

僕。(笑)



いえ~い!


アニキンminiで誰もいない会場に一番のり!


そして打ち上げ過ぎで最後まで残る!



そう!


アニソンキングの最初から最後まで、

一部始終を見た男、

たかぱす。

(」゜□゜)


なんつって!

o(`▽´)o


ほいじゃ、

たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2013-01-03 06:51 | ダイアリー
-->