1月5日、宮城へ!

みなさん、こんばんま!

広報やまがたのエッセイ、
感想が続々届いてますよ♪

もちろん山形県民の母の元にも届いたようで、

「恥ずかしく直ぐに読む度胸が有りませんでした、でも読み始めると分かり易く好感の持てる文章であっというまに読んでしまいました」

とメールが届きました。

母親ってのはこんな感じなんだろうね。

しかし

「好感がもてる」って。

実の息子に

気持ち悪いわ!(笑)

いやはや。

ファンの方の情報によると、

ゆくゆくはPDFファイルでインターネットでも見れるようになるみたいね!

全国の皆さん、

たかぱすの出生の秘密を是非見てみてくださいね!

さてさて、

新春1月6日の、
高取さんとの青森イベントはお知らせしたよね♪

しかし!

新春歌い初めは、

それより先にあったーっ!?
(°□°;)


しかも、東北でーっ!?


(◎o◎)


しつこいか?(笑)


そうか、


そうなんだな!


よし!


解禁、ドンッ!


1/5(土)イオンモール利府

http://www.aeon.jp/sc/rifu/


高橋秀幸ヒーローソングライブ


1回目 13:00~ 2回目15:00~


場所・専門店街2階 未来屋書店前


ライブ終了後握手会を開催します。


CD購入者にはサイン会も実施します。


ハアハア。

(゜∀゜;ノ)ノ


東北のみんな!

宮城のみんな!

1月6日に高取さんと会う前の宮城のたかぱすと、


1月6日に高取さんと会った後の青森のたかぱすを、


比べあげろ!!!

o(`▽´)o


比べて何が楽しいんだ!?


それは俺にも分からない!(笑)


ではでは、


新春エッセイといい、

宮城→青森、
東北サーキットといい、


年明けから、


東北がアツいぜ!

\(☆o☆)/


ほいじゃ、

待っててけろな!

たかHappy~☆

V(^-^)V
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-28 10:30 | ダイアリー
みなさん、こんばんま!

広報やまがたのエッセイ、
感想が続々届いてますよ♪

もちろん山形県民の母の元にも届いたようで、

「恥ずかしく直ぐに読む度胸が有りませんでした、でも読み始めると分かり易く好感の持てる文章であっというまに読んでしまいました」

とメールが届きました。

母親ってのはこんな感じなんだろうね。

しかし

「好感がもてる」って。

実の息子に

気持ち悪いわ!(笑)

いやはや。

ファンの方の情報によると、

ゆくゆくはPDFファイルでインターネットでも見れるようになるみたいね!

全国の皆さん、

たかぱすの出生の秘密を是非見てみてくださいね!

さてさて、

新春1月6日の、
高取さんとの青森イベントはお知らせしたよね♪

しかし!

新春歌い初めは、

それより先にあったーっ!?
(°□°;)


しかも、東北でーっ!?


(◎o◎)


しつこいか?(笑)


そうか、


そうなんだな!


よし!


解禁、ドンッ!


1/5(土)イオンモール利府

http://www.aeon.jp/sc/rifu/


高橋秀幸ヒーローソングライブ


1回目 13:00~ 2回目15:00~


場所・専門店街2階 未来屋書店前


ライブ終了後握手会を開催します。


CD購入者にはサイン会も実施します。


ハアハア。

(゜∀゜;ノ)ノ


東北のみんな!

宮城のみんな!

1月6日に高取さんと会う前の宮城のたかぱすと、


1月6日に高取さんと会った後の青森のたかぱすを、


比べあげろ!!!

o(`▽´)o


比べて何が楽しいんだ!?


それは俺にも分からない!(笑)


ではでは、


新春エッセイといい、

宮城→青森、
東北サーキットといい、


年明けから、


東北がアツいぜ!

\(☆o☆)/


ほいじゃ、

待っててけろな!

たかHappy~☆

V(^-^)V
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-28 10:30 | ダイアリー

1月5日、宮城へ!

みなさん、こんばんま!

広報やまがたのエッセイ、
感想が続々届いてますよ♪

もちろん山形県民の母の元にも届いたようで、

「恥ずかしく直ぐに読む度胸が有りませんでした、でも読み始めると分かり易く好感の持てる文章であっというまに読んでしまいました」

とメールが届きました。

母親ってのはこんな感じなんだろうね。

しかし

「好感がもてる」って。

実の息子に

気持ち悪いわ!(笑)

いやはや。

ファンの方の情報によると、

ゆくゆくはPDFファイルでインターネットでも見れるようになるみたいね!

全国の皆さん、

たかぱすの出生の秘密を是非見てみてくださいね!

さてさて、

新春1月6日の、
高取さんとの青森イベントはお知らせしたよね♪

しかし!

新春歌い初めは、

それより先にあったーっ!?
(°□°;)


しかも、東北でーっ!?


(◎o◎)


しつこいか?(笑)


そうか、


そうなんだな!


よし!


解禁、ドンッ!


1/5(土)イオンモール利府

http://www.aeon.jp/sc/rifu/


高橋秀幸ヒーローソングライブ


1回目 13:00~ 2回目15:00~


場所・専門店街2階 未来屋書店前


ライブ終了後握手会を開催します。


CD購入者にはサイン会も実施します。


ハアハア。

(゜∀゜;ノ)ノ


東北のみんな!

宮城のみんな!

1月6日に高取さんと会う前の宮城のたかぱすと、


1月6日に高取さんと会った後の青森のたかぱすを、


比べあげろ!!!

o(`▽´)o


比べて何が楽しいんだ!?


それは俺にも分からない!(笑)


ではでは、


新春エッセイといい、

宮城→青森、
東北サーキットといい、


年明けから、


東北がアツいぜ!

\(☆o☆)/


ほいじゃ、

待っててけろな!

たかHappy~☆

V(^-^)V
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-28 10:30 | ダイアリー

1月5日、宮城へ!

みなさん、こんばんま!

広報やまがたのエッセイ、
感想が続々届いてますよ♪

もちろん山形県民の母の元にも届いたようで、

「恥ずかしく直ぐに読む度胸が有りませんでした、でも読み始めると分かり易く好感の持てる文章であっというまに読んでしまいました」

とメールが届きました。

母親ってのはこんな感じなんだろうね。

しかし

「好感がもてる」って。

実の息子に

気持ち悪いわ!(笑)

いやはや。

ファンの方の情報によると、

ゆくゆくはPDFファイルでインターネットでも見れるようになるみたいね!

全国の皆さん、

たかぱすの出生の秘密を是非見てみてくださいね!

さてさて、

新春1月6日の、
高取さんとの青森イベントはお知らせしたよね♪

しかし!

新春歌い初めは、

それより先にあったーっ!?
(°□°;)


しかも、東北でーっ!?


(◎o◎)


しつこいか?(笑)


そうか、


そうなんだな!


よし!


解禁、ドンッ!


1/5(土)イオンモール利府

http://www.aeon.jp/sc/rifu/


高橋秀幸ヒーローソングライブ


1回目 13:00~ 2回目15:00~


場所・専門店街2階 未来屋書店前


ライブ終了後握手会を開催します。


CD購入者にはサイン会も実施します。


ハアハア。

(゜∀゜;ノ)ノ


東北のみんな!

宮城のみんな!

1月6日に高取さんと会う前の宮城のたかぱすと、


1月6日に高取さんと会った後の青森のたかぱすを、


比べあげろ!!!

o(`▽´)o


比べて何が楽しいんだ!?


それは俺にも分からない!(笑)


ではでは、


新春エッセイといい、

宮城→青森、
東北サーキットといい、


年明けから、


東北がアツいぜ!

\(☆o☆)/


ほいじゃ、

待っててけろな!

たかHappy~☆

V(^-^)V
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-28 10:30 | ダイアリー

1月5日、宮城へ!

みなさん、こんばんま!

広報やまがたのエッセイ、
感想が続々届いてますよ♪

もちろん山形県民の母の元にも届いたようで、

「恥ずかしく直ぐに読む度胸が有りませんでした、でも読み始めると分かり易く好感の持てる文章であっというまに読んでしまいました」

とメールが届きました。

母親ってのはこんな感じなんだろうね。

しかし

「好感がもてる」って。

実の息子に

気持ち悪いわ!(笑)

いやはや。

ファンの方の情報によると、

ゆくゆくはPDFファイルでインターネットでも見れるようになるみたいね!

全国の皆さん、

たかぱすの出生の秘密を是非見てみてくださいね!

さてさて、

新春1月6日の、
高取さんとの青森イベントはお知らせしたよね♪

しかし!

新春歌い初めは、

それより先にあったーっ!?
(°□°;)


しかも、東北でーっ!?


(◎o◎)


しつこいか?(笑)


そうか、


そうなんだな!


よし!


解禁、ドンッ!


1/5(土)イオンモール利府

http://www.aeon.jp/sc/rifu/


高橋秀幸ヒーローソングライブ


1回目 13:00~ 2回目15:00~


場所・専門店街2階 未来屋書店前


ライブ終了後握手会を開催します。


CD購入者にはサイン会も実施します。


ハアハア。

(゜∀゜;ノ)ノ


東北のみんな!

宮城のみんな!

1月6日に高取さんと会う前の宮城のたかぱすと、


1月6日に高取さんと会った後の青森のたかぱすを、


比べあげろ!!!

o(`▽´)o


比べて何が楽しいんだ!?


それは俺にも分からない!(笑)


ではでは、


新春エッセイといい、

宮城→青森、
東北サーキットといい、


年明けから、


東北がアツいぜ!

\(☆o☆)/


ほいじゃ、

待っててけろな!

たかHappy~☆

V(^-^)V
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-28 10:30 | ダイアリー
-->