やまがた市報に!?


 


みなさん、こんばんさん!


 


いやはやこの時期は、


今年の残りの仕事を


忘年会でサンドイッチしたような、


少々胃に重い毎日ですね~(笑)


 


昨日も日本コロムビアの納会だったんですよ~。


 


水木さん堀江さんクッシーさんはじめ、


先輩方とご挨拶して1年を振り返る。


大事な会だよね~。


 


たくさんのアーティストさんが集まり、


最後は代表して水木のアニキのご挨拶。


40年前はこんなに大所帯で


まさか自分が挨拶する立場になるなんて


思いもしなかったと仰っていたよ。


 


水木さんをはじめ、諸先輩方が築いてこられた道。


 


俺ら若手(若くないが。笑)がもっともっと盛り上げていかなきゃね♪


 


みなさん、2012年、


お疲れさまでした!


 


d(^0^)b


 


b0308556_2052079.jpg


 


 


さて、


 


山形県のみなさん!


d(>_< )


 


今日?明日?配られる


 


山形市報


「広報やまがた 2013年 新春号」


 


ワタクシたかぱす、なななんと、


新春エッセイを書かせて頂きました~!


 


o(`▽´)o


 


僕の生い立ち、音楽との出会い、挫折、デビュ-、そして今の事。


 


一生懸命書きました!


 


是非読んで感想など聞かせてください!


 


でもスゴい話だよね。


 


山形市のメイン情報紙!


その中でもメイン的なページで取り上げてもらえるんだから。


 


発行部数10万部だって!


(◎o◎)


 


いつも故郷山形のために何かやれたら…って頑張ってきたから、


これは本当に嬉しいね~。


 


でね、これを依頼してくれたのが、


山形市の広報課の女性なんだけど、


なんと中学校の同級生!


 


こんなところで繋がって一緒に仕事ができるなんて、


びっくりだし、最高だよね!


 


中学校の時はあんまり優しくなれなくて


迷惑かけてたと思うんだけど(笑)


そんな悪ガキな僕にも関わらず


声をかけてもらって本当にありがたいです!


 


山形県外のみんなにも読んでほしいと思うんだけど。。。


 


山形市総務部広報課さんまで聞いてみてください!


たぶんもらえるんじゃないかな~?


 


たくさんの方に読んでもらえると嬉しいです!


d(^0^)b


 


b0308556_2052077.jpg


 


 


ではではみなさん、


 


2012年残り5日!


 


ちょっと胃に重い年末サンドイッチを食い尽せ!


 


ガツガツ!(by クッシーさん)


 


たかHappy~☆


 


(^_-)☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-27 11:13 | ダイアリー