メリスマス☆ミ

SH3K12240001 SH3K12230001

みなさん!

クリー メリスマス!

\(☆o☆)/

聖なる夜、
いかがお過ごしですか?

僕は昨日のイブは
和歌山の疲れを癒すために寝まくり、

今日は今まで仕事!

いやはや、

「聖」なる夜どころか、

「請」なる夜だから、

「済」なる夜にするために、

「勢」なる夜になった感じです!


o(`▽´)o


おかげで今は、

電車のなかでぐったり、
「静」なる夜です。(笑)


(-.-)zzZ


写真はお客さんが作ってくれた、

ビーズでできた、
たかぱすたーずジャケット!

これスゴいの!

ちっちゃいんだよコレ!

(◎o◎)

めちゃくちゃ精巧にできてる!

後ろの「.R」のプリントまで!

よく見てくれてるし、器用だよね~。

手先がぶきっちょな俺には絶対無理だもんね!


お気に入りだから、
これまた頂いたユニコーンガンダムのフィギュアと一緒に居間に飾ってます♪


(*^o^*)



みんないつもいつも愛情溢れるプレゼントやお手紙、ありがとうね~♪


今年もみんなのおかげで、ベリーベリーたかHappyクリスマスを過ごす事ができました☆


みなさんに素敵なクリスマスを♪

愛を込めて☆ミ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-25 14:07 | ダイアリー
SH3K12240001 SH3K12230001

みなさん!

クリー メリスマス!

\(☆o☆)/

聖なる夜、
いかがお過ごしですか?

僕は昨日のイブは
和歌山の疲れを癒すために寝まくり、

今日は今まで仕事!

いやはや、

「聖」なる夜どころか、

「請」なる夜だから、

「済」なる夜にするために、

「勢」なる夜になった感じです!


o(`▽´)o


おかげで今は、

電車のなかでぐったり、
「静」なる夜です。(笑)


(-.-)zzZ


写真はお客さんが作ってくれた、

ビーズでできた、
たかぱすたーずジャケット!

これスゴいの!

ちっちゃいんだよコレ!

(◎o◎)

めちゃくちゃ精巧にできてる!

後ろの「.R」のプリントまで!

よく見てくれてるし、器用だよね~。

手先がぶきっちょな俺には絶対無理だもんね!


お気に入りだから、
これまた頂いたユニコーンガンダムのフィギュアと一緒に居間に飾ってます♪


(*^o^*)



みんないつもいつも愛情溢れるプレゼントやお手紙、ありがとうね~♪


今年もみんなのおかげで、ベリーベリーたかHappyクリスマスを過ごす事ができました☆


みなさんに素敵なクリスマスを♪

愛を込めて☆ミ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-25 14:07 | ダイアリー

メリスマス☆ミ

SH3K12240001 SH3K12230001

みなさん!

クリー メリスマス!

\(☆o☆)/

聖なる夜、
いかがお過ごしですか?

僕は昨日のイブは
和歌山の疲れを癒すために寝まくり、

今日は今まで仕事!

いやはや、

「聖」なる夜どころか、

「請」なる夜だから、

「済」なる夜にするために、

「勢」なる夜になった感じです!


o(`▽´)o


おかげで今は、

電車のなかでぐったり、
「静」なる夜です。(笑)


(-.-)zzZ


写真はお客さんが作ってくれた、

ビーズでできた、
たかぱすたーずジャケット!

これスゴいの!

ちっちゃいんだよコレ!

(◎o◎)

めちゃくちゃ精巧にできてる!

後ろの「.R」のプリントまで!

よく見てくれてるし、器用だよね~。

手先がぶきっちょな俺には絶対無理だもんね!


お気に入りだから、
これまた頂いたユニコーンガンダムのフィギュアと一緒に居間に飾ってます♪


(*^o^*)



みんないつもいつも愛情溢れるプレゼントやお手紙、ありがとうね~♪


今年もみんなのおかげで、ベリーベリーたかHappyクリスマスを過ごす事ができました☆


みなさんに素敵なクリスマスを♪

愛を込めて☆ミ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-25 14:07 | ダイアリー

メリスマス☆ミ

SH3K12240001 SH3K12230001

みなさん!

クリー メリスマス!

\(☆o☆)/

聖なる夜、
いかがお過ごしですか?

僕は昨日のイブは
和歌山の疲れを癒すために寝まくり、

今日は今まで仕事!

いやはや、

「聖」なる夜どころか、

「請」なる夜だから、

「済」なる夜にするために、

「勢」なる夜になった感じです!


o(`▽´)o


おかげで今は、

電車のなかでぐったり、
「静」なる夜です。(笑)


(-.-)zzZ


写真はお客さんが作ってくれた、

ビーズでできた、
たかぱすたーずジャケット!

これスゴいの!

ちっちゃいんだよコレ!

(◎o◎)

めちゃくちゃ精巧にできてる!

後ろの「.R」のプリントまで!

よく見てくれてるし、器用だよね~。

手先がぶきっちょな俺には絶対無理だもんね!


お気に入りだから、
これまた頂いたユニコーンガンダムのフィギュアと一緒に居間に飾ってます♪


(*^o^*)



みんないつもいつも愛情溢れるプレゼントやお手紙、ありがとうね~♪


今年もみんなのおかげで、ベリーベリーたかHappyクリスマスを過ごす事ができました☆


みなさんに素敵なクリスマスを♪

愛を込めて☆ミ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-25 14:07 | ダイアリー

メリスマス☆ミ

SH3K12240001 SH3K12230001

みなさん!

クリー メリスマス!

\(☆o☆)/

聖なる夜、
いかがお過ごしですか?

僕は昨日のイブは
和歌山の疲れを癒すために寝まくり、

今日は今まで仕事!

いやはや、

「聖」なる夜どころか、

「請」なる夜だから、

「済」なる夜にするために、

「勢」なる夜になった感じです!


o(`▽´)o


おかげで今は、

電車のなかでぐったり、
「静」なる夜です。(笑)


(-.-)zzZ


写真はお客さんが作ってくれた、

ビーズでできた、
たかぱすたーずジャケット!

これスゴいの!

ちっちゃいんだよコレ!

(◎o◎)

めちゃくちゃ精巧にできてる!

後ろの「.R」のプリントまで!

よく見てくれてるし、器用だよね~。

手先がぶきっちょな俺には絶対無理だもんね!


お気に入りだから、
これまた頂いたユニコーンガンダムのフィギュアと一緒に居間に飾ってます♪


(*^o^*)



みんないつもいつも愛情溢れるプレゼントやお手紙、ありがとうね~♪


今年もみんなのおかげで、ベリーベリーたかHappyクリスマスを過ごす事ができました☆


みなさんに素敵なクリスマスを♪

愛を込めて☆ミ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-25 14:07 | ダイアリー
-->