やっぱり

SH3K1235 SH3K1236

高級リゾートで、

ロマンチックなイルミネーションもいいけれど、

僕は大衆食堂の、


和歌山ラーメンが落ち着くな♪


(*^o^*)


本番和歌山ラーメン、

激ウマ!

(◎o◎)


東京で一頃流行った、

家系とんこつ醤油ラーメンの先駆って感じ!

とんこつが濃厚なはずなのに、

上質な魚節が効いててしつこくない!

p(´⌒`q)


俺、グルメリポーター

できないかな?(笑)


そんな感じで和歌山を堪能しました♪

よーし、

明日は会場のみんなと、

楽しいクリスマスステージにするぞー!

\(^ー^)/

じゃ、

おやすみなぱす☆ミ

(-.-)zzZ



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-22 14:30 | ダイアリー
SH3K1235 SH3K1236

高級リゾートで、

ロマンチックなイルミネーションもいいけれど、

僕は大衆食堂の、


和歌山ラーメンが落ち着くな♪


(*^o^*)


本番和歌山ラーメン、

激ウマ!

(◎o◎)


東京で一頃流行った、

家系とんこつ醤油ラーメンの先駆って感じ!

とんこつが濃厚なはずなのに、

上質な魚節が効いててしつこくない!

p(´⌒`q)


俺、グルメリポーター

できないかな?(笑)


そんな感じで和歌山を堪能しました♪

よーし、

明日は会場のみんなと、

楽しいクリスマスステージにするぞー!

\(^ー^)/

じゃ、

おやすみなぱす☆ミ

(-.-)zzZ



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-22 14:30 | ダイアリー

やっぱり

SH3K1235 SH3K1236

高級リゾートで、

ロマンチックなイルミネーションもいいけれど、

僕は大衆食堂の、


和歌山ラーメンが落ち着くな♪


(*^o^*)


本番和歌山ラーメン、

激ウマ!

(◎o◎)


東京で一頃流行った、

家系とんこつ醤油ラーメンの先駆って感じ!

とんこつが濃厚なはずなのに、

上質な魚節が効いててしつこくない!

p(´⌒`q)


俺、グルメリポーター

できないかな?(笑)


そんな感じで和歌山を堪能しました♪

よーし、

明日は会場のみんなと、

楽しいクリスマスステージにするぞー!

\(^ー^)/

じゃ、

おやすみなぱす☆ミ

(-.-)zzZ



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-22 14:30 | ダイアリー

やっぱり

SH3K1235 SH3K1236

高級リゾートで、

ロマンチックなイルミネーションもいいけれど、

僕は大衆食堂の、


和歌山ラーメンが落ち着くな♪


(*^o^*)


本番和歌山ラーメン、

激ウマ!

(◎o◎)


東京で一頃流行った、

家系とんこつ醤油ラーメンの先駆って感じ!

とんこつが濃厚なはずなのに、

上質な魚節が効いててしつこくない!

p(´⌒`q)


俺、グルメリポーター

できないかな?(笑)


そんな感じで和歌山を堪能しました♪

よーし、

明日は会場のみんなと、

楽しいクリスマスステージにするぞー!

\(^ー^)/

じゃ、

おやすみなぱす☆ミ

(-.-)zzZ



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-22 14:30 | ダイアリー

やっぱり

SH3K1235 SH3K1236

高級リゾートで、

ロマンチックなイルミネーションもいいけれど、

僕は大衆食堂の、


和歌山ラーメンが落ち着くな♪


(*^o^*)


本番和歌山ラーメン、

激ウマ!

(◎o◎)


東京で一頃流行った、

家系とんこつ醤油ラーメンの先駆って感じ!

とんこつが濃厚なはずなのに、

上質な魚節が効いててしつこくない!

p(´⌒`q)


俺、グルメリポーター

できないかな?(笑)


そんな感じで和歌山を堪能しました♪

よーし、

明日は会場のみんなと、

楽しいクリスマスステージにするぞー!

\(^ー^)/

じゃ、

おやすみなぱす☆ミ

(-.-)zzZ



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-22 14:30 | ダイアリー
-->