くろしお号!

SH3K12290001

新大阪とうちゃく~!

\(^ー^)/


お~、


周りが関西弁だ~。


当たり前か~。(笑)


こういう中で、


無性に山形弁を使いたくなる、

あまのじゃくな俺。


( ̄∀ ̄;)


さあ、


こっから特急くろしおに乗って、


和歌山入りだ~!




なお特急くろしおは、


「パンダ列車」


だそうです。


なしてだべ?


(訳:どうしてでしょう?)


(・◇・)?



乗ってると白黒になっちゃうのか、

はたまた、

無性に笹が食いたくなる、
そんなファンシーな列車なのか…。


皆さん、約1時間後、


僕が、


「ニーハオ!

僕の名前は秀秀だぉ!


(◎o◎)」


と、白黒で笹の葉をくわえていることを期待しておいてください。


するか~っ!?(笑)


(°□°;)



あー、楽しい。



今回は和歌山まで1人旅だから、


暇をもて余してんだ!


できるだけ、

ブログをできるだけ更新するってばよ!


o(`▽´)o


(ナルトの真似。

見たことないけど。)

じゃ

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-22 04:14 | ダイアリー