朝の交通安全運動

SH3K12260001

おはよう!

今朝はこども会の当番が回ってきたので、

はじめて小学校の前の横断歩道で旗をふってきたよ!

こども逹に一人一人に、

「おはよう!

いってらっしゃい!」


\(^ー^)/


って挨拶しながら。


元気な子。

人懐っこい子。

おとなしい子。


みんなかわいいね♪

(*^o^*)

よくちびっこ向けイベントでも言うんだけど、

みんな車にはホント注意するんだよ~!

(・o・)ノ


早朝は空気がキンッと冷たかったけど、

頂いたおにゅーの青いマフラーをしてれば大丈夫♪


朝の爽やかな空気と、


こども逹の元気♪


素敵な1日のスタートでした!



皆さん、今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-21 00:31 | ダイアリー
SH3K12260001

おはよう!

今朝はこども会の当番が回ってきたので、

はじめて小学校の前の横断歩道で旗をふってきたよ!

こども逹に一人一人に、

「おはよう!

いってらっしゃい!」


\(^ー^)/


って挨拶しながら。


元気な子。

人懐っこい子。

おとなしい子。


みんなかわいいね♪

(*^o^*)

よくちびっこ向けイベントでも言うんだけど、

みんな車にはホント注意するんだよ~!

(・o・)ノ


早朝は空気がキンッと冷たかったけど、

頂いたおにゅーの青いマフラーをしてれば大丈夫♪


朝の爽やかな空気と、


こども逹の元気♪


素敵な1日のスタートでした!



皆さん、今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-21 00:31 | ダイアリー

朝の交通安全運動

SH3K12260001

おはよう!

今朝はこども会の当番が回ってきたので、

はじめて小学校の前の横断歩道で旗をふってきたよ!

こども逹に一人一人に、

「おはよう!

いってらっしゃい!」


\(^ー^)/


って挨拶しながら。


元気な子。

人懐っこい子。

おとなしい子。


みんなかわいいね♪

(*^o^*)

よくちびっこ向けイベントでも言うんだけど、

みんな車にはホント注意するんだよ~!

(・o・)ノ


早朝は空気がキンッと冷たかったけど、

頂いたおにゅーの青いマフラーをしてれば大丈夫♪


朝の爽やかな空気と、


こども逹の元気♪


素敵な1日のスタートでした!



皆さん、今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-21 00:31 | ダイアリー

朝の交通安全運動

SH3K12260001

おはよう!

今朝はこども会の当番が回ってきたので、

はじめて小学校の前の横断歩道で旗をふってきたよ!

こども逹に一人一人に、

「おはよう!

いってらっしゃい!」


\(^ー^)/


って挨拶しながら。


元気な子。

人懐っこい子。

おとなしい子。


みんなかわいいね♪

(*^o^*)

よくちびっこ向けイベントでも言うんだけど、

みんな車にはホント注意するんだよ~!

(・o・)ノ


早朝は空気がキンッと冷たかったけど、

頂いたおにゅーの青いマフラーをしてれば大丈夫♪


朝の爽やかな空気と、


こども逹の元気♪


素敵な1日のスタートでした!



皆さん、今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-21 00:31 | ダイアリー

朝の交通安全運動

SH3K12260001

おはよう!

今朝はこども会の当番が回ってきたので、

はじめて小学校の前の横断歩道で旗をふってきたよ!

こども逹に一人一人に、

「おはよう!

いってらっしゃい!」


\(^ー^)/


って挨拶しながら。


元気な子。

人懐っこい子。

おとなしい子。


みんなかわいいね♪

(*^o^*)

よくちびっこ向けイベントでも言うんだけど、

みんな車にはホント注意するんだよ~!

(・o・)ノ


早朝は空気がキンッと冷たかったけど、

頂いたおにゅーの青いマフラーをしてれば大丈夫♪


朝の爽やかな空気と、


こども逹の元気♪


素敵な1日のスタートでした!



皆さん、今日も1日、

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-21 00:31 | ダイアリー
-->