かたこり

SH3K12200001

今日は夜からレコーディングでひた♪


今終わって帰るとこだよ。

なんのレコーディングか言っていいのかな?


ま、いっか!


ダメ?


わかんない(笑)


確認しときます!


ま、とにかく

たかぱすキッズパワー全開!

\(☆o☆)/

な元気で楽しい曲になったよ!

みんなに聴いてもらう機会があったらいいな♪


ところでところで!


僕、最近

かたこり、

に悩んでます。

肩というか、
首というか。


常に針で刺されたような、

チクチク、


ってヤツ。



電車なんかでつり革持って立ってたりしたら、


んも~、痛くて痛くて!


なんなんだろ?


生まれてこのかた、
かたこりなんてなったことないのに。


誰かが僕の藁人形を作って、

肩のとこ、
チクチクしてんのかな!?


コノヤロウ~…。


心臓一突きとかならわかるけど、


なんで肩のとこだけチクチクすんだよ!


o(`▽´)o


ったく、


地味にツラいわ!


きっと最近寒いから、肩が


キュッ、


(≧∇≦)


っとなってんだわ。




温かいお風呂につかって、

マッサージでもして寝よ♪


(*^o^*)



ほいじゃ皆さん、


おやすみなぱす!
(☆∀☆)



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-19 12:57 | ダイアリー