人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の、

SH3K12150001

キッズ劇場ピース、

これにてオールアップ!

\(^ー^)/

今年は30分から60分番組になったり、

千葉の皆さんにも楽しんでもらえるようになったり、
飛躍の年でしたね~。

かなちゃん一人でスタートしたキッズ劇場から3年目に突入し、

キッズ劇場ネオ、

キッズ劇場ピースと、

着実にみんなに楽しんでもらえる番組にパワーアップ!



関係各位スタッフさん、

宮本かなちゃんには

頭が下がる思いです。

僕もそんなリスペクトできる人たちの中だからこそ、
全力でちびっこ達とはっちゃける事ができるわけです。


シワワセなこっちゃな~。
(*^o^*)

てなわけで!

本日で今年のキッズ劇場ピースロケ、

無事しうりおー!

来年もますます楽しくハッピーな番組になるよう、

スタッフ一同頑張ります!

o(`▽´)o


ありがとうございました!

たかHappy~☆


写真説明:



「あー、かぶるかぶるかぶる。

かぶっちゃったー。」

と言いながら避けない
案外出たがりなマネージャーO氏。

( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-12-12 06:15 | ダイアリー
SH3K12150001

キッズ劇場ピース、

これにてオールアップ!

\(^ー^)/

今年は30分から60分番組になったり、

千葉の皆さんにも楽しんでもらえるようになったり、
飛躍の年でしたね~。

かなちゃん一人でスタートしたキッズ劇場から3年目に突入し、

キッズ劇場ネオ、

キッズ劇場ピースと、

着実にみんなに楽しんでもらえる番組にパワーアップ!



関係各位スタッフさん、

宮本かなちゃんには

頭が下がる思いです。

僕もそんなリスペクトできる人たちの中だからこそ、
全力でちびっこ達とはっちゃける事ができるわけです。


シワワセなこっちゃな~。
(*^o^*)

てなわけで!

本日で今年のキッズ劇場ピースロケ、

無事しうりおー!

来年もますます楽しくハッピーな番組になるよう、

スタッフ一同頑張ります!

o(`▽´)o


ありがとうございました!

たかHappy~☆


写真説明:



「あー、かぶるかぶるかぶる。

かぶっちゃったー。」

と言いながら避けない
案外出たがりなマネージャーO氏。

( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-12-12 06:15 | ダイアリー

今年の、

SH3K12150001

キッズ劇場ピース、

これにてオールアップ!

\(^ー^)/

今年は30分から60分番組になったり、

千葉の皆さんにも楽しんでもらえるようになったり、
飛躍の年でしたね~。

かなちゃん一人でスタートしたキッズ劇場から3年目に突入し、

キッズ劇場ネオ、

キッズ劇場ピースと、

着実にみんなに楽しんでもらえる番組にパワーアップ!



関係各位スタッフさん、

宮本かなちゃんには

頭が下がる思いです。

僕もそんなリスペクトできる人たちの中だからこそ、
全力でちびっこ達とはっちゃける事ができるわけです。


シワワセなこっちゃな~。
(*^o^*)

てなわけで!

本日で今年のキッズ劇場ピースロケ、

無事しうりおー!

来年もますます楽しくハッピーな番組になるよう、

スタッフ一同頑張ります!

o(`▽´)o


ありがとうございました!

たかHappy~☆


写真説明:



「あー、かぶるかぶるかぶる。

かぶっちゃったー。」

と言いながら避けない
案外出たがりなマネージャーO氏。

( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-12-12 06:15 | ダイアリー

今年の、

SH3K12150001

キッズ劇場ピース、

これにてオールアップ!

\(^ー^)/

今年は30分から60分番組になったり、

千葉の皆さんにも楽しんでもらえるようになったり、
飛躍の年でしたね~。

かなちゃん一人でスタートしたキッズ劇場から3年目に突入し、

キッズ劇場ネオ、

キッズ劇場ピースと、

着実にみんなに楽しんでもらえる番組にパワーアップ!



関係各位スタッフさん、

宮本かなちゃんには

頭が下がる思いです。

僕もそんなリスペクトできる人たちの中だからこそ、
全力でちびっこ達とはっちゃける事ができるわけです。


シワワセなこっちゃな~。
(*^o^*)

てなわけで!

本日で今年のキッズ劇場ピースロケ、

無事しうりおー!

来年もますます楽しくハッピーな番組になるよう、

スタッフ一同頑張ります!

o(`▽´)o


ありがとうございました!

たかHappy~☆


写真説明:



「あー、かぶるかぶるかぶる。

かぶっちゃったー。」

と言いながら避けない
案外出たがりなマネージャーO氏。

( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-12-12 06:15 | ダイアリー

今年の、

SH3K12150001

キッズ劇場ピース、

これにてオールアップ!

\(^ー^)/

今年は30分から60分番組になったり、

千葉の皆さんにも楽しんでもらえるようになったり、
飛躍の年でしたね~。

かなちゃん一人でスタートしたキッズ劇場から3年目に突入し、

キッズ劇場ネオ、

キッズ劇場ピースと、

着実にみんなに楽しんでもらえる番組にパワーアップ!



関係各位スタッフさん、

宮本かなちゃんには

頭が下がる思いです。

僕もそんなリスペクトできる人たちの中だからこそ、
全力でちびっこ達とはっちゃける事ができるわけです。


シワワセなこっちゃな~。
(*^o^*)

てなわけで!

本日で今年のキッズ劇場ピースロケ、

無事しうりおー!

来年もますます楽しくハッピーな番組になるよう、

スタッフ一同頑張ります!

o(`▽´)o


ありがとうございました!

たかHappy~☆


写真説明:



「あー、かぶるかぶるかぶる。

かぶっちゃったー。」

と言いながら避けない
案外出たがりなマネージャーO氏。

( ̄∀ ̄)



by hidehidetakahappy | 2012-12-12 06:15 | ダイアリー
-->