なんなんだよぉ~。

明日は
「キッズ劇場ピース」
の幼稚園ロケ!

なので今日は横浜に前泊。

行きの電車に乗るため、駅でベンチに、

よっこらしょ…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ギャ~~~~~ス!

\(☆o☆)/

尻から静電気が全身にスパークボルトしたのです!

痛っ~。

静電気って金属だけじゃないの!?

ここ、プラッチックぢゃんよ~!

ワケわかんない、ったく、(`ε´)

隣のベンチに
よっこら…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ウギャ~~~~~ス!

(≧∇≦)

痛~っ!

この後も触るひじ掛け、

手すり、

ドアノブ、

触るものみな、
ビリビリ、バチバチ!

いったい…、

いったいなんなんだよ~!

(°□°;)

関東地方にお住まいの皆さん。

空気が半端なく乾燥してるみたいです!

かなりの仮面ライダーストロンガー体質とかじゃない限り、

何かに触れる時は十分ご注意ください!

o(`▽´)o

さて、

この一つ前のブログに、
マイクスギヤマご本人がコメントしてくれました。

確かマイクさん、
ゴーオンジャーの年にもコメントくれたんだよね~。

やさすぅぃ~よね~。

(*^o^*)

マイクさん、

ありがとうございました♪

沖縄呼んでもらえるようにもっともっと成長します!
o(`▽´)o


じゃみなさんに、

たかHappy~☆を
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-11 12:48 | ダイアリー
明日は
「キッズ劇場ピース」
の幼稚園ロケ!

なので今日は横浜に前泊。

行きの電車に乗るため、駅でベンチに、

よっこらしょ…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ギャ~~~~~ス!

\(☆o☆)/

尻から静電気が全身にスパークボルトしたのです!

痛っ~。

静電気って金属だけじゃないの!?

ここ、プラッチックぢゃんよ~!

ワケわかんない、ったく、(`ε´)

隣のベンチに
よっこら…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ウギャ~~~~~ス!

(≧∇≦)

痛~っ!

この後も触るひじ掛け、

手すり、

ドアノブ、

触るものみな、
ビリビリ、バチバチ!

いったい…、

いったいなんなんだよ~!

(°□°;)

関東地方にお住まいの皆さん。

空気が半端なく乾燥してるみたいです!

かなりの仮面ライダーストロンガー体質とかじゃない限り、

何かに触れる時は十分ご注意ください!

o(`▽´)o

さて、

この一つ前のブログに、
マイクスギヤマご本人がコメントしてくれました。

確かマイクさん、
ゴーオンジャーの年にもコメントくれたんだよね~。

やさすぅぃ~よね~。

(*^o^*)

マイクさん、

ありがとうございました♪

沖縄呼んでもらえるようにもっともっと成長します!
o(`▽´)o


じゃみなさんに、

たかHappy~☆を
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-11 12:48 | ダイアリー

なんなんだよぉ~。

明日は
「キッズ劇場ピース」
の幼稚園ロケ!

なので今日は横浜に前泊。

行きの電車に乗るため、駅でベンチに、

よっこらしょ…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ギャ~~~~~ス!

\(☆o☆)/

尻から静電気が全身にスパークボルトしたのです!

痛っ~。

静電気って金属だけじゃないの!?

ここ、プラッチックぢゃんよ~!

ワケわかんない、ったく、(`ε´)

隣のベンチに
よっこら…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ウギャ~~~~~ス!

(≧∇≦)

痛~っ!

この後も触るひじ掛け、

手すり、

ドアノブ、

触るものみな、
ビリビリ、バチバチ!

いったい…、

いったいなんなんだよ~!

(°□°;)

関東地方にお住まいの皆さん。

空気が半端なく乾燥してるみたいです!

かなりの仮面ライダーストロンガー体質とかじゃない限り、

何かに触れる時は十分ご注意ください!

o(`▽´)o

さて、

この一つ前のブログに、
マイクスギヤマご本人がコメントしてくれました。

確かマイクさん、
ゴーオンジャーの年にもコメントくれたんだよね~。

やさすぅぃ~よね~。

(*^o^*)

マイクさん、

ありがとうございました♪

沖縄呼んでもらえるようにもっともっと成長します!
o(`▽´)o


じゃみなさんに、

たかHappy~☆を
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-11 12:48 | ダイアリー

なんなんだよぉ~。

明日は
「キッズ劇場ピース」
の幼稚園ロケ!

なので今日は横浜に前泊。

行きの電車に乗るため、駅でベンチに、

よっこらしょ…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ギャ~~~~~ス!

\(☆o☆)/

尻から静電気が全身にスパークボルトしたのです!

痛っ~。

静電気って金属だけじゃないの!?

ここ、プラッチックぢゃんよ~!

ワケわかんない、ったく、(`ε´)

隣のベンチに
よっこら…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ウギャ~~~~~ス!

(≧∇≦)

痛~っ!

この後も触るひじ掛け、

手すり、

ドアノブ、

触るものみな、
ビリビリ、バチバチ!

いったい…、

いったいなんなんだよ~!

(°□°;)

関東地方にお住まいの皆さん。

空気が半端なく乾燥してるみたいです!

かなりの仮面ライダーストロンガー体質とかじゃない限り、

何かに触れる時は十分ご注意ください!

o(`▽´)o

さて、

この一つ前のブログに、
マイクスギヤマご本人がコメントしてくれました。

確かマイクさん、
ゴーオンジャーの年にもコメントくれたんだよね~。

やさすぅぃ~よね~。

(*^o^*)

マイクさん、

ありがとうございました♪

沖縄呼んでもらえるようにもっともっと成長します!
o(`▽´)o


じゃみなさんに、

たかHappy~☆を
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-11 12:48 | ダイアリー

なんなんだよぉ~。

明日は
「キッズ劇場ピース」
の幼稚園ロケ!

なので今日は横浜に前泊。

行きの電車に乗るため、駅でベンチに、

よっこらしょ…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ギャ~~~~~ス!

\(☆o☆)/

尻から静電気が全身にスパークボルトしたのです!

痛っ~。

静電気って金属だけじゃないの!?

ここ、プラッチックぢゃんよ~!

ワケわかんない、ったく、(`ε´)

隣のベンチに
よっこら…、

ビリリリリリ~ッ!
バチンッ!

ウギャ~~~~~ス!

(≧∇≦)

痛~っ!

この後も触るひじ掛け、

手すり、

ドアノブ、

触るものみな、
ビリビリ、バチバチ!

いったい…、

いったいなんなんだよ~!

(°□°;)

関東地方にお住まいの皆さん。

空気が半端なく乾燥してるみたいです!

かなりの仮面ライダーストロンガー体質とかじゃない限り、

何かに触れる時は十分ご注意ください!

o(`▽´)o

さて、

この一つ前のブログに、
マイクスギヤマご本人がコメントしてくれました。

確かマイクさん、
ゴーオンジャーの年にもコメントくれたんだよね~。

やさすぅぃ~よね~。

(*^o^*)

マイクさん、

ありがとうございました♪

沖縄呼んでもらえるようにもっともっと成長します!
o(`▽´)o


じゃみなさんに、

たかHappy~☆を
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-11 12:48 | ダイアリー
-->