人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクさんが来た!


マイクさんが来た!_b0308556_2051741.jpg


みなさん、

こんばんま!

今晩は素敵な仲間とお食事会でした!

僕のデビゥ曲
「炎神戦隊ゴーオンジャー」の作詞をしてくだすって、

それから仲良くさせてもらってる、

マイクスギヤマさん!

そのマイクさんが東京に来られたという事なので、

大石さん、

YOFFYさん、

五條さんと、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

をして楽しいお話に花を咲かせてきやした♪

\(^ー^)/

ゴーオンジャーから4年。

今回でこの、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

も3回目!

毎回忙しい中にも関わらず集まるのって、

なんかイイよね!

頻繁に会わなくても、

なんか繋がってます♪

嬉しい事です。
(*^o^*)

兄さん姉さん方は、

2012年の僕について、
労をねぎらってくれます。

有難いです事です。

来年2013年について、

もっと頑張れと、
発破をかけてくれます。

有難い事です。

未来の僕について、

今のままどんどん進めば大丈夫!

と勇気をくれます。

本当~に、

有難い事です。

マイクさん、大石さん、YOFFYさん、五條さん、がいるのに、

何故か僕の心配をしてくれる。

あと、

五條さんのKPOPの話と。(笑)

有難い事です。

こんな機会をくれる

「マイクスギヤマさんを囲む会」

に感謝です!

ありがとうございました!

(*^o^*)

マイクさん!

今度は僕が沖縄に会いに行けたらいいですね!

\(^ー^)/

そんな師走の素敵なお食事会でした♪

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-12-10 15:20 | ダイアリー

マイクさんが来た!_b0308556_2051741.jpg


みなさん、

こんばんま!

今晩は素敵な仲間とお食事会でした!

僕のデビゥ曲
「炎神戦隊ゴーオンジャー」の作詞をしてくだすって、

それから仲良くさせてもらってる、

マイクスギヤマさん!

そのマイクさんが東京に来られたという事なので、

大石さん、

YOFFYさん、

五條さんと、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

をして楽しいお話に花を咲かせてきやした♪

\(^ー^)/

ゴーオンジャーから4年。

今回でこの、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

も3回目!

毎回忙しい中にも関わらず集まるのって、

なんかイイよね!

頻繁に会わなくても、

なんか繋がってます♪

嬉しい事です。
(*^o^*)

兄さん姉さん方は、

2012年の僕について、
労をねぎらってくれます。

有難いです事です。

来年2013年について、

もっと頑張れと、
発破をかけてくれます。

有難い事です。

未来の僕について、

今のままどんどん進めば大丈夫!

と勇気をくれます。

本当~に、

有難い事です。

マイクさん、大石さん、YOFFYさん、五條さん、がいるのに、

何故か僕の心配をしてくれる。

あと、

五條さんのKPOPの話と。(笑)

有難い事です。

こんな機会をくれる

「マイクスギヤマさんを囲む会」

に感謝です!

ありがとうございました!

(*^o^*)

マイクさん!

今度は僕が沖縄に会いに行けたらいいですね!

\(^ー^)/

そんな師走の素敵なお食事会でした♪

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-12-10 15:20 | ダイアリー

マイクさんが来た!


マイクさんが来た!_b0308556_2051741.jpg


みなさん、

こんばんま!

今晩は素敵な仲間とお食事会でした!

僕のデビゥ曲
「炎神戦隊ゴーオンジャー」の作詞をしてくだすって、

それから仲良くさせてもらってる、

マイクスギヤマさん!

そのマイクさんが東京に来られたという事なので、

大石さん、

YOFFYさん、

五條さんと、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

をして楽しいお話に花を咲かせてきやした♪

\(^ー^)/

ゴーオンジャーから4年。

今回でこの、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

も3回目!

毎回忙しい中にも関わらず集まるのって、

なんかイイよね!

頻繁に会わなくても、

なんか繋がってます♪

嬉しい事です。
(*^o^*)

兄さん姉さん方は、

2012年の僕について、
労をねぎらってくれます。

有難いです事です。

来年2013年について、

もっと頑張れと、
発破をかけてくれます。

有難い事です。

未来の僕について、

今のままどんどん進めば大丈夫!

と勇気をくれます。

本当~に、

有難い事です。

マイクさん、大石さん、YOFFYさん、五條さん、がいるのに、

何故か僕の心配をしてくれる。

あと、

五條さんのKPOPの話と。(笑)

有難い事です。

こんな機会をくれる

「マイクスギヤマさんを囲む会」

に感謝です!

ありがとうございました!

(*^o^*)

マイクさん!

今度は僕が沖縄に会いに行けたらいいですね!

\(^ー^)/

そんな師走の素敵なお食事会でした♪

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-12-10 15:20 | ダイアリー

マイクさんが来た!


マイクさんが来た!_b0308556_2051741.jpg


みなさん、

こんばんま!

今晩は素敵な仲間とお食事会でした!

僕のデビゥ曲
「炎神戦隊ゴーオンジャー」の作詞をしてくだすって、

それから仲良くさせてもらってる、

マイクスギヤマさん!

そのマイクさんが東京に来られたという事なので、

大石さん、

YOFFYさん、

五條さんと、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

をして楽しいお話に花を咲かせてきやした♪

\(^ー^)/

ゴーオンジャーから4年。

今回でこの、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

も3回目!

毎回忙しい中にも関わらず集まるのって、

なんかイイよね!

頻繁に会わなくても、

なんか繋がってます♪

嬉しい事です。
(*^o^*)

兄さん姉さん方は、

2012年の僕について、
労をねぎらってくれます。

有難いです事です。

来年2013年について、

もっと頑張れと、
発破をかけてくれます。

有難い事です。

未来の僕について、

今のままどんどん進めば大丈夫!

と勇気をくれます。

本当~に、

有難い事です。

マイクさん、大石さん、YOFFYさん、五條さん、がいるのに、

何故か僕の心配をしてくれる。

あと、

五條さんのKPOPの話と。(笑)

有難い事です。

こんな機会をくれる

「マイクスギヤマさんを囲む会」

に感謝です!

ありがとうございました!

(*^o^*)

マイクさん!

今度は僕が沖縄に会いに行けたらいいですね!

\(^ー^)/

そんな師走の素敵なお食事会でした♪

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-12-10 15:20 | ダイアリー

マイクさんが来た!


マイクさんが来た!_b0308556_2051741.jpg


みなさん、

こんばんま!

今晩は素敵な仲間とお食事会でした!

僕のデビゥ曲
「炎神戦隊ゴーオンジャー」の作詞をしてくだすって、

それから仲良くさせてもらってる、

マイクスギヤマさん!

そのマイクさんが東京に来られたという事なので、

大石さん、

YOFFYさん、

五條さんと、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

をして楽しいお話に花を咲かせてきやした♪

\(^ー^)/

ゴーオンジャーから4年。

今回でこの、

「マイクスギヤマさんを囲む会」

も3回目!

毎回忙しい中にも関わらず集まるのって、

なんかイイよね!

頻繁に会わなくても、

なんか繋がってます♪

嬉しい事です。
(*^o^*)

兄さん姉さん方は、

2012年の僕について、
労をねぎらってくれます。

有難いです事です。

来年2013年について、

もっと頑張れと、
発破をかけてくれます。

有難い事です。

未来の僕について、

今のままどんどん進めば大丈夫!

と勇気をくれます。

本当~に、

有難い事です。

マイクさん、大石さん、YOFFYさん、五條さん、がいるのに、

何故か僕の心配をしてくれる。

あと、

五條さんのKPOPの話と。(笑)

有難い事です。

こんな機会をくれる

「マイクスギヤマさんを囲む会」

に感謝です!

ありがとうございました!

(*^o^*)

マイクさん!

今度は僕が沖縄に会いに行けたらいいですね!

\(^ー^)/

そんな師走の素敵なお食事会でした♪

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-12-10 15:20 | ダイアリー
-->