しょうが

SH3K11940001

みなさん、

こんわんば☆


俺、コレ好きなんよね~。

生姜チャイ♪


っていうか、

しょうがが好きなんよ~。
(*^o^*)

もう最近は何にでも入れちゃう!

温まるしね~!


でまた合うのよコレが!

隠し味には必需品!

o(`▽´)o

子供の頃には考えられないけどね!

「甘いミルクティーに

わざわざ生姜入れるとか、

バカじゃないの!?

(°□°;)」



って!


不思議なもんだよね。

辛味とか苦味とか、

大人になるとわかる味って。

(‘o‘)ノ


ビールとか、あんな苦いだけの飲み物、

美味い美味い言ってる大人には絶対ならん!

o(`▽´)o

って言い張ってたのに。


「ぷは~っ!

これのために生きてる!


( ̄∀ ̄)」


とか、生きる目的にしちゃってる(笑)


だって、


"しょうが"ないじゃん!


ごめん"チャイ"!

(*^o^*)


温かくなった~!?


俺なんて、
恥ずかしくて体中暑いよ!(笑)


じゃまた明日~♪

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-06 13:18 | ダイアリー