人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!Gロッソ!

SH3K11910001

冬のGロッソ、

2デイズ!

無事しうりおー!

スーパー戦隊が大好きなGロッソスタッフの皆さん、

宝島の皆さん、


そしてそして、

スーパー戦隊が大好きなお客さま!


みなさんのおかげです!



ありがとうございました!


o(`▽´)o


最後の回、

戦隊ショーを見せてもらったんだけど、


いや~、すごい!


夏よりもパワーアップしてる~!


\(☆o☆)/


ネタバレになっちゃうから言えないけど、

スーパー戦隊が好きなみんなは、


絶対一回は見てみて!

o(`▽´)o

ハマるから!


夏だけでなく冬までも!

こんな素敵なショーのお手伝いができて、


たかぱすは本当に幸せ者です!

(*^o^*)


ますますかっこよく、

盛り上がっていくゴーバスターズ!

もっともっと歌でアツくヒートアップさせてくよ!

ではではこれからもよろしくちゃんでぃす!


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-02 13:28 | ダイアリー
SH3K11910001

冬のGロッソ、

2デイズ!

無事しうりおー!

スーパー戦隊が大好きなGロッソスタッフの皆さん、

宝島の皆さん、


そしてそして、

スーパー戦隊が大好きなお客さま!


みなさんのおかげです!



ありがとうございました!


o(`▽´)o


最後の回、

戦隊ショーを見せてもらったんだけど、


いや~、すごい!


夏よりもパワーアップしてる~!


\(☆o☆)/


ネタバレになっちゃうから言えないけど、

スーパー戦隊が好きなみんなは、


絶対一回は見てみて!

o(`▽´)o

ハマるから!


夏だけでなく冬までも!

こんな素敵なショーのお手伝いができて、


たかぱすは本当に幸せ者です!

(*^o^*)


ますますかっこよく、

盛り上がっていくゴーバスターズ!

もっともっと歌でアツくヒートアップさせてくよ!

ではではこれからもよろしくちゃんでぃす!


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-02 13:28 | ダイアリー

ありがとう!Gロッソ!

SH3K11910001

冬のGロッソ、

2デイズ!

無事しうりおー!

スーパー戦隊が大好きなGロッソスタッフの皆さん、

宝島の皆さん、


そしてそして、

スーパー戦隊が大好きなお客さま!


みなさんのおかげです!



ありがとうございました!


o(`▽´)o


最後の回、

戦隊ショーを見せてもらったんだけど、


いや~、すごい!


夏よりもパワーアップしてる~!


\(☆o☆)/


ネタバレになっちゃうから言えないけど、

スーパー戦隊が好きなみんなは、


絶対一回は見てみて!

o(`▽´)o

ハマるから!


夏だけでなく冬までも!

こんな素敵なショーのお手伝いができて、


たかぱすは本当に幸せ者です!

(*^o^*)


ますますかっこよく、

盛り上がっていくゴーバスターズ!

もっともっと歌でアツくヒートアップさせてくよ!

ではではこれからもよろしくちゃんでぃす!


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-02 13:28 | ダイアリー

ありがとう!Gロッソ!

SH3K11910001

冬のGロッソ、

2デイズ!

無事しうりおー!

スーパー戦隊が大好きなGロッソスタッフの皆さん、

宝島の皆さん、


そしてそして、

スーパー戦隊が大好きなお客さま!


みなさんのおかげです!



ありがとうございました!


o(`▽´)o


最後の回、

戦隊ショーを見せてもらったんだけど、


いや~、すごい!


夏よりもパワーアップしてる~!


\(☆o☆)/


ネタバレになっちゃうから言えないけど、

スーパー戦隊が好きなみんなは、


絶対一回は見てみて!

o(`▽´)o

ハマるから!


夏だけでなく冬までも!

こんな素敵なショーのお手伝いができて、


たかぱすは本当に幸せ者です!

(*^o^*)


ますますかっこよく、

盛り上がっていくゴーバスターズ!

もっともっと歌でアツくヒートアップさせてくよ!

ではではこれからもよろしくちゃんでぃす!


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-02 13:28 | ダイアリー

ありがとう!Gロッソ!

SH3K11910001

冬のGロッソ、

2デイズ!

無事しうりおー!

スーパー戦隊が大好きなGロッソスタッフの皆さん、

宝島の皆さん、


そしてそして、

スーパー戦隊が大好きなお客さま!


みなさんのおかげです!



ありがとうございました!


o(`▽´)o


最後の回、

戦隊ショーを見せてもらったんだけど、


いや~、すごい!


夏よりもパワーアップしてる~!


\(☆o☆)/


ネタバレになっちゃうから言えないけど、

スーパー戦隊が好きなみんなは、


絶対一回は見てみて!

o(`▽´)o

ハマるから!


夏だけでなく冬までも!

こんな素敵なショーのお手伝いができて、


たかぱすは本当に幸せ者です!

(*^o^*)


ますますかっこよく、

盛り上がっていくゴーバスターズ!

もっともっと歌でアツくヒートアップさせてくよ!

ではではこれからもよろしくちゃんでぃす!


たかHappy~☆



by hidehidetakahappy | 2012-12-02 13:28 | ダイアリー
-->