たくさん!たくさん!

SH3K11840001

たくさんのお客さん!

たくさんの声援!

たくさんの灰汁…もといっ!


握手!(笑)

たくさん、たくさん、

ありがとう!

\(^ー^)/


シアターGロッソ1日目、

ただいま

シャットダウン、

完了!



(`∇´ゞ


明日もゴーバスターズたちと、

最高に楽しいショーをお届けするよ!

\(☆o☆)/


たかHappy~☆


写真、左から、

ぱすたか、

コロムビアの井上さんと穴井さん!

新人の穴井さんは、

野球部あがりで、
めっちゃ声デカイ!(笑)


みんなで力を合わせてがんばりました~!

\(^ー^)/

明日もよろしくです♪



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-01 07:52 | ダイアリー
SH3K11840001

たくさんのお客さん!

たくさんの声援!

たくさんの灰汁…もといっ!


握手!(笑)

たくさん、たくさん、

ありがとう!

\(^ー^)/


シアターGロッソ1日目、

ただいま

シャットダウン、

完了!



(`∇´ゞ


明日もゴーバスターズたちと、

最高に楽しいショーをお届けするよ!

\(☆o☆)/


たかHappy~☆


写真、左から、

ぱすたか、

コロムビアの井上さんと穴井さん!

新人の穴井さんは、

野球部あがりで、
めっちゃ声デカイ!(笑)


みんなで力を合わせてがんばりました~!

\(^ー^)/

明日もよろしくです♪



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-01 07:52 | ダイアリー

たくさん!たくさん!

SH3K11840001

たくさんのお客さん!

たくさんの声援!

たくさんの灰汁…もといっ!


握手!(笑)

たくさん、たくさん、

ありがとう!

\(^ー^)/


シアターGロッソ1日目、

ただいま

シャットダウン、

完了!



(`∇´ゞ


明日もゴーバスターズたちと、

最高に楽しいショーをお届けするよ!

\(☆o☆)/


たかHappy~☆


写真、左から、

ぱすたか、

コロムビアの井上さんと穴井さん!

新人の穴井さんは、

野球部あがりで、
めっちゃ声デカイ!(笑)


みんなで力を合わせてがんばりました~!

\(^ー^)/

明日もよろしくです♪



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-01 07:52 | ダイアリー

たくさん!たくさん!

SH3K11840001

たくさんのお客さん!

たくさんの声援!

たくさんの灰汁…もといっ!


握手!(笑)

たくさん、たくさん、

ありがとう!

\(^ー^)/


シアターGロッソ1日目、

ただいま

シャットダウン、

完了!



(`∇´ゞ


明日もゴーバスターズたちと、

最高に楽しいショーをお届けするよ!

\(☆o☆)/


たかHappy~☆


写真、左から、

ぱすたか、

コロムビアの井上さんと穴井さん!

新人の穴井さんは、

野球部あがりで、
めっちゃ声デカイ!(笑)


みんなで力を合わせてがんばりました~!

\(^ー^)/

明日もよろしくです♪



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-01 07:52 | ダイアリー

たくさん!たくさん!

SH3K11840001

たくさんのお客さん!

たくさんの声援!

たくさんの灰汁…もといっ!


握手!(笑)

たくさん、たくさん、

ありがとう!

\(^ー^)/


シアターGロッソ1日目、

ただいま

シャットダウン、

完了!



(`∇´ゞ


明日もゴーバスターズたちと、

最高に楽しいショーをお届けするよ!

\(☆o☆)/


たかHappy~☆


写真、左から、

ぱすたか、

コロムビアの井上さんと穴井さん!

新人の穴井さんは、

野球部あがりで、
めっちゃ声デカイ!(笑)


みんなで力を合わせてがんばりました~!

\(^ー^)/

明日もよろしくです♪



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-12-01 07:52 | ダイアリー
-->