Gロッソで!

SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー
SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー

Gロッソで!

SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー

Gロッソで!

SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー

Gロッソで!

SH3K11790001

僕と灰汁手!

o(`▽´)o

きったねぇ~!

ベトベトじゃん!

お鍋の灰汁、

素手ですくうなよ!

(°□°;)

だいたい熱いだろうって。


はい、

すみません。(笑)

明日はキレイなお手手で、

たくさん握手しませう!

o(`▽´)o


明日から二日間!

シアターGロッソに、

僕、たかぱすが再登場!

たかが舞い、

ぱすが踊る!

10mからの決死のダイブもあるかもしれない!

いや、ない!

当日券もあるさ!

遊びにおいでさ!
\(^ー^)/

じゃ明日は

たかHappy~☆




風邪とか、

のろウィルスとかが流行ってるから、

皆さん気をつけてね~。


たかぱすマスク、

オン!

o(`▽´)o



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-30 12:47 | ダイアリー
-->