一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー
SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー

一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー

一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー

一駅歩いて☆

SH3K11520001

皆さん、こんばんらす!

今日は弊社、取締役、兼
取り締まられ役のワッチさんと、

品川区一喋るプログラマー佐藤くんとでご飯を食べました!

冬はやっぱー、

鍋じゃん!?
(゜∀゜)

鍋っつーとー、

シメはー、

雑炊じゃん!?
(゜∀゜;)

炭水化物たくさん食べ過ぎたから、

贖罪の意も込めて、

一駅歩こっかな。
(*^o^*)

だって、

今週末に迫った、Gロッソ2デイズで、

プクプクした姿は、

見せられないぢゃん!?(笑)

o(`▽´)o

ま、あと2~3日で何が変わんのよ、

って話もあるけど。
(*^o^*)

ちょうど今日は満○久子ムーン。

略して、

満月らしいので、

月の光を浴びて、気分良く一駅散歩して帰るよ☆

満月の夜、

皆さん、おーかみに気をつけてお過ごしください♪

じゃまた明日ね!

たかHappy~☆



[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-28 14:39 | ダイアリー
-->