人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーバスvsゴーカイ!


ゴーバスvsゴーカイ!_b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!_b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!


ゴーバスvsゴーカイ!_b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!


ゴーバスvsゴーカイ!_b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー

ゴーバスvsゴーカイ!


ゴーバスvsゴーカイ!_b0308556_2051285.jpg


こんばんは!

昨晩はこの冬に公開される劇場版!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

の打ち上げに行ってきました!

まずは皆さん、大きな怪我なくオールアップされた事、敬意を持って労いたいと思います!

本当にお疲れ様でした!

その気持ちを込めて1曲「バスターズ レディーゴー!」を一発、皆さんで合唱してきました♪

大勢の方が楽しく歌ってくれて嬉しいですね~!

V(^-^)V

まだ本編拝見してないのですが、プロデューサーさん、スタッフの皆さん、キャストの皆さんのお話を伺うと、とても良いできの自信作みたいですよ~!

僕の曲も良いとこで流れてたみたいで♪

早く観たいな~!

「特命戦隊ゴーバスターズ
VS
海賊戦隊ゴーカイジャー
THE MOVIE」

は1月19日からからロードショーです!

o(`▽´)o

と、

帰りの電車を待っていると、

ツンツン。

だ、誰だ!?

と振り返ると、

宮本かなちゃん!

あまりにも突然で、

「何やってんの~!早く帰んな~!」

って親目線で言っちゃった!(笑)

ゴメンね、

一人前の淑女(レディー)に。

(*^o^*)

そんな感じのてんやわんやで、

摩訶不思議な夜でひた!

あー、楽しかった!

\(^ー^)/

じゃ、

たかHappy~☆

 


by hidehidetakahappy | 2012-11-26 15:36 | ダイアリー
-->