秋晴れの八王子で!


 


 


みなさん、こんばんは!


 


秋真っ盛り!


 


みなさん、秋は満喫されていますか~?


 


僕は昨日11月18日、日曜日!


 


【第33回八王子いちょう祭り】で、


色んな秋を目一杯満喫してきたよ!


 


その模様を写真で見てもらうね!


 


b0308556_2051017.jpg


見て!この絵に描いたような青空!


この日ばかりは僕の雨男力も敵わなかったよ!


 


♪バスターズ レディー ゴ~~~~~…………………、


 


って青空の彼方へ飛んでいってしまいそうだった♪


 


b0308556_2051046.jpg


時間も場所もファジーな告知だったにも関わらず(笑)


たくさんのみなさんが集まってくれました!


もちろん八王子の方が多かったけど、


告知を見て遠いところから来てくれた皆さんもいました!


本当にありがたいね~♪


 


b0308556_2051175.jpg


1.モーフィン!ムービン!バスターズシップ!


2.炎神戦隊ゴーオンジャー


3.ガッチャ☆ゴセイジャー タイプ2リミックス


4.バスターズ レディーゴー!


 


を歌いました♪


 


現役チビッコ達はもちろんの事、4年前ゴーオンジャーを見ててくれた小学生のみんなや、


なぜか中高生のみんな!?(笑)


お父さんお母さんもみんな口ずさんでくれて嬉しかったな~。


 


こういう垣根のなさ!


一体感が生まれるところが、戦隊ソングは素晴らしいよね!


 


b0308556_2051127.jpg


MCのドロイ子ちゃんと。


「Android(アンドロイド)」をモチーフにした


八王子オリジナルの新キャラクターなんだって!


ドロイ子ちゃんが手に持っているのが「ドロイド君」!


 


八王子はとにかくこういう事に関してもそうだけど、


東京都内でありながら、地方的な活気、盛り上がりがあって大好きなんです!


 


b0308556_2051162.jpg


もう1組のMC。西麻布ヒルズさんと。


激しい下ねた攻めにタジタジのたかぱす。。。


 


えっとぉ~、アイドルなのでぇ~、わかりまてーんっ☆


 


てへぺろ。(笑)


 


b0308556_2051168.jpg
 
b0308556_2051178.jpg


ご当地グルメNo.1を決めるB-1グランプリ


二年連続グランプリの富士宮やきそば!


 


う~ん、このしこしこの麺が絶品ですな~☆


 


クッシーさんばりに、ガツガツ!


 


タンと豚トロの串焼きも平らげ、食欲の秋を自ら体現の戦隊歌手!


 


 


そんな感じの最高の秋の一日でした!


 


呼んでくださった、八王子いちょう祭り関係者のみなさん!


そしてたにぞうさん!


 


たくさん集まって一緒に大きな声で歌ってくれたみなさん!


 


ありがとうございました!


 


また来年も八王子いちょう祭りに遊びに来れるようにがんばります!


 


 


秋って短いからね、


日に日に冬の足音が聞こえてくるみたいだよ!


 


みなさんも2012年だけの秋を見つけて楽しんでくださいね☆


 


じゃ、


 


たかHappy~☆


 


b0308556_2051176.jpg


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-11-19 13:00 | ダイアリー