人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のひとときいちょう祭りで!


 


みなさん、こんぼんわ!


 


寒いね~。


 


都心ではこの秋一番の冷え込みだって!


 


そんで北風なんかが吹くと体が縮こまっちゃって


暖かい室内に一回入ったら出たくなくなっちゃうね!


 


北風小僧の寒太郎!


 


ほどほどにしてくれい!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_205990.jpg


と言われると「キッズ劇場Peace」で


ただ今放映中の「北風小僧のひで太郎」としては、ま、風吹かすのが仕事だからそれを言われちゃうとこっちも商売あがったりだからして………。


 


んだもんだから、


お布団ヌクヌクなんてやった日にゃ、あんた、もう、ねぇ。。。


 


いかん!いかん!


 


芸術の秋!


読書の秋!


食欲の秋!


あと、食べ物の秋!


それから、美味いものの秋!


んと~、お腹グ~、の秋!


 


秋も色んな楽しい事がいっぱいじゃん!


 


というわけで!


 


今度の日曜日!


11月18日(日)


 


【第33回八王子いちょう祭り】に、


高橋秀幸が去年に続いて今年も参上します!


 


会場は、


八王子甲州街道いちょう並木周辺


 


時間は


14:25頃からです!


 


地域の色んな方達の出し物があるみたいで、


それのたぶんトリだと思います!


なので僕の出番はちょっと後かな~♪


 


去年も晴天に恵まれてね~!


 


何が素晴らしいって、


屋台の出店が最高なのです!


 


ご当地B級グルメが盛りだくさんだったよ!


 


美味いものに舌鼓をうち、


僕たちのステージで一緒に盛り上がる!


 


最高の秋の過ごし方だね!


 


ほんじゃ、みなさん!


 


黄色に染まった八王子で、


爽やかな秋のたかHappy~☆なひとときを


一緒に楽しみましょう!


 


では!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_2051071.jpg


目指せ!


 


氷川きよしさん!(笑)


by hidehidetakahappy | 2012-11-15 11:42 | ダイアリー

 


みなさん、こんぼんわ!


 


寒いね~。


 


都心ではこの秋一番の冷え込みだって!


 


そんで北風なんかが吹くと体が縮こまっちゃって


暖かい室内に一回入ったら出たくなくなっちゃうね!


 


北風小僧の寒太郎!


 


ほどほどにしてくれい!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_205990.jpg


と言われると「キッズ劇場Peace」で


ただ今放映中の「北風小僧のひで太郎」としては、ま、風吹かすのが仕事だからそれを言われちゃうとこっちも商売あがったりだからして………。


 


んだもんだから、


お布団ヌクヌクなんてやった日にゃ、あんた、もう、ねぇ。。。


 


いかん!いかん!


 


芸術の秋!


読書の秋!


食欲の秋!


あと、食べ物の秋!


それから、美味いものの秋!


んと~、お腹グ~、の秋!


 


秋も色んな楽しい事がいっぱいじゃん!


 


というわけで!


 


今度の日曜日!


11月18日(日)


 


【第33回八王子いちょう祭り】に、


高橋秀幸が去年に続いて今年も参上します!


 


会場は、


八王子甲州街道いちょう並木周辺


 


時間は


14:25頃からです!


 


地域の色んな方達の出し物があるみたいで、


それのたぶんトリだと思います!


なので僕の出番はちょっと後かな~♪


 


去年も晴天に恵まれてね~!


 


何が素晴らしいって、


屋台の出店が最高なのです!


 


ご当地B級グルメが盛りだくさんだったよ!


 


美味いものに舌鼓をうち、


僕たちのステージで一緒に盛り上がる!


 


最高の秋の過ごし方だね!


 


ほんじゃ、みなさん!


 


黄色に染まった八王子で、


爽やかな秋のたかHappy~☆なひとときを


一緒に楽しみましょう!


 


では!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_2051071.jpg


目指せ!


 


氷川きよしさん!(笑)


by hidehidetakahappy | 2012-11-15 11:42 | ダイアリー

秋のひとときいちょう祭りで!


 


みなさん、こんぼんわ!


 


寒いね~。


 


都心ではこの秋一番の冷え込みだって!


 


そんで北風なんかが吹くと体が縮こまっちゃって


暖かい室内に一回入ったら出たくなくなっちゃうね!


 


北風小僧の寒太郎!


 


ほどほどにしてくれい!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_205990.jpg


と言われると「キッズ劇場Peace」で


ただ今放映中の「北風小僧のひで太郎」としては、ま、風吹かすのが仕事だからそれを言われちゃうとこっちも商売あがったりだからして………。


 


んだもんだから、


お布団ヌクヌクなんてやった日にゃ、あんた、もう、ねぇ。。。


 


いかん!いかん!


 


芸術の秋!


読書の秋!


食欲の秋!


あと、食べ物の秋!


それから、美味いものの秋!


んと~、お腹グ~、の秋!


 


秋も色んな楽しい事がいっぱいじゃん!


 


というわけで!


 


今度の日曜日!


11月18日(日)


 


【第33回八王子いちょう祭り】に、


高橋秀幸が去年に続いて今年も参上します!


 


会場は、


八王子甲州街道いちょう並木周辺


 


時間は


14:25頃からです!


 


地域の色んな方達の出し物があるみたいで、


それのたぶんトリだと思います!


なので僕の出番はちょっと後かな~♪


 


去年も晴天に恵まれてね~!


 


何が素晴らしいって、


屋台の出店が最高なのです!


 


ご当地B級グルメが盛りだくさんだったよ!


 


美味いものに舌鼓をうち、


僕たちのステージで一緒に盛り上がる!


 


最高の秋の過ごし方だね!


 


ほんじゃ、みなさん!


 


黄色に染まった八王子で、


爽やかな秋のたかHappy~☆なひとときを


一緒に楽しみましょう!


 


では!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_2051071.jpg


目指せ!


 


氷川きよしさん!(笑)


by hidehidetakahappy | 2012-11-15 11:42 | ダイアリー

秋のひとときいちょう祭りで!


 


みなさん、こんぼんわ!


 


寒いね~。


 


都心ではこの秋一番の冷え込みだって!


 


そんで北風なんかが吹くと体が縮こまっちゃって


暖かい室内に一回入ったら出たくなくなっちゃうね!


 


北風小僧の寒太郎!


 


ほどほどにしてくれい!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_205990.jpg


と言われると「キッズ劇場Peace」で


ただ今放映中の「北風小僧のひで太郎」としては、ま、風吹かすのが仕事だからそれを言われちゃうとこっちも商売あがったりだからして………。


 


んだもんだから、


お布団ヌクヌクなんてやった日にゃ、あんた、もう、ねぇ。。。


 


いかん!いかん!


 


芸術の秋!


読書の秋!


食欲の秋!


あと、食べ物の秋!


それから、美味いものの秋!


んと~、お腹グ~、の秋!


 


秋も色んな楽しい事がいっぱいじゃん!


 


というわけで!


 


今度の日曜日!


11月18日(日)


 


【第33回八王子いちょう祭り】に、


高橋秀幸が去年に続いて今年も参上します!


 


会場は、


八王子甲州街道いちょう並木周辺


 


時間は


14:25頃からです!


 


地域の色んな方達の出し物があるみたいで、


それのたぶんトリだと思います!


なので僕の出番はちょっと後かな~♪


 


去年も晴天に恵まれてね~!


 


何が素晴らしいって、


屋台の出店が最高なのです!


 


ご当地B級グルメが盛りだくさんだったよ!


 


美味いものに舌鼓をうち、


僕たちのステージで一緒に盛り上がる!


 


最高の秋の過ごし方だね!


 


ほんじゃ、みなさん!


 


黄色に染まった八王子で、


爽やかな秋のたかHappy~☆なひとときを


一緒に楽しみましょう!


 


では!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_2051071.jpg


目指せ!


 


氷川きよしさん!(笑)


by hidehidetakahappy | 2012-11-15 11:42 | ダイアリー

秋のひとときいちょう祭りで!


 


みなさん、こんぼんわ!


 


寒いね~。


 


都心ではこの秋一番の冷え込みだって!


 


そんで北風なんかが吹くと体が縮こまっちゃって


暖かい室内に一回入ったら出たくなくなっちゃうね!


 


北風小僧の寒太郎!


 


ほどほどにしてくれい!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_205990.jpg


と言われると「キッズ劇場Peace」で


ただ今放映中の「北風小僧のひで太郎」としては、ま、風吹かすのが仕事だからそれを言われちゃうとこっちも商売あがったりだからして………。


 


んだもんだから、


お布団ヌクヌクなんてやった日にゃ、あんた、もう、ねぇ。。。


 


いかん!いかん!


 


芸術の秋!


読書の秋!


食欲の秋!


あと、食べ物の秋!


それから、美味いものの秋!


んと~、お腹グ~、の秋!


 


秋も色んな楽しい事がいっぱいじゃん!


 


というわけで!


 


今度の日曜日!


11月18日(日)


 


【第33回八王子いちょう祭り】に、


高橋秀幸が去年に続いて今年も参上します!


 


会場は、


八王子甲州街道いちょう並木周辺


 


時間は


14:25頃からです!


 


地域の色んな方達の出し物があるみたいで、


それのたぶんトリだと思います!


なので僕の出番はちょっと後かな~♪


 


去年も晴天に恵まれてね~!


 


何が素晴らしいって、


屋台の出店が最高なのです!


 


ご当地B級グルメが盛りだくさんだったよ!


 


美味いものに舌鼓をうち、


僕たちのステージで一緒に盛り上がる!


 


最高の秋の過ごし方だね!


 


ほんじゃ、みなさん!


 


黄色に染まった八王子で、


爽やかな秋のたかHappy~☆なひとときを


一緒に楽しみましょう!


 


では!


 


秋のひとときいちょう祭りで!_b0308556_2051071.jpg


目指せ!


 


氷川きよしさん!(笑)


by hidehidetakahappy | 2012-11-15 11:42 | ダイアリー
-->