人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!


 


みなさん、こんぼんわ!


 


今朝、


 


「おはよう♪シャンプーのCMでお姉さんの綺麗なナレーションで「ダダ漏れの潤いが」とか、可愛いアイドルさんが「このお店お薦めのぶッかけうどんが」とか聞くとちょっとドキドキしちゃう高橋です!」


 


とTwitterでつぶやいたところ、


 


変態という事になってしまった高橋です。


m(_ _)m


 


いやいやいや!(←必死)


 


違うんだって!(笑)


!Σ( ̄□ ̄;)


 


「ダダ漏れ」とかさ、「ぶッかけ」ってちょっと汚い語感のする言葉じゃん?


以前はそういう言葉は女性はあまり使うのを聞いた事がなかったけど、


最近は結構フツーに使ってるのね。


 


善し悪しは別として、古風な感覚の僕はそれを不意に聞いた時、


 


「えっ?」


 


ってびっくりしたのね。


 


んで「こんな綺麗だったり可愛い女性が、こんな言葉使って、大丈夫かな~…。」


 


ってドキドキしちゃうんだよ。


 


ま、言葉は生き物と言うからね、


どんどん使う人、使われ方も変わってくるんだろうね。


\( ̄O ̄)/


 


はい、釈明会見でした!


 


僕はいたって健全な成人男性です!


 


色んな意味で♪(笑)


 


 


 


さてさて!


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


カメラマンさんに撮ってもらった写真が届きましたので紹介しますね♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205897.jpg


雲一つない晴天!


影山さん、遠藤さん、俺がいたのに…。(笑)


 


遠藤さんの自転車チャレンジをお天道様が見ていてくれたのでしょう♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205834.jpg


ダニーさんと「バスターズ レディーゴー!」を歌ったよ♪


それぞれのグループの同じようなポジションのためか、


息もぴったり!(笑)


 


ダニーさん!ありがとうございました!


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205883.jpg


 


アニキマフラーが、こっからでもハッキリ見えるぜーっと。。。(笑)


 


「石ノ森萬画館」をバックにオールスターキャストで歌ったサイボーグ009♪


 


9人の出演者の皆さん一人一人に009の役柄を当てはめてもらいました!


僕は008の役目だったんですが、なんかよく分からない理由を自分で勝手につけて、


勝手にモノマネして勝手に会場を冷え込ませて、自爆しましたのは僕です、


はい。(笑)


 


008は水中が得意→たかぱすは水中が得意!水が得意!お水のマネが得意?


 


みたいな!( ̄▽ ̄;)


 


という事だそうです(笑)


 


しかしこのお客さんの数、改めて見てもスゴいね!


 


2000人だもん!(◎o◎;)


 


集まってくれたみんな、本当にありがとう!


 


この模様はキッズステーションさんで1月1日に放送されます!


 


みんな!


 


あっぷあっぷな僕を、


 


笑ってください。 (笑)


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205839.jpg


どうでもいいんだけど、


この写真の顔、


姉(葉子)にそっくりです!


( ̄□ ̄;)


 


ホントどうでもいいけど(笑)


 


さあ!


 


そんなわけで、


 


「石ノ森萬画館」は、


 


いよいよ11月17日に復活します!


 


これからも僕達にできることがあったらいつでもお手伝いさせて頂きます!


 


みんなで共に歩んでいきましょう!


d(^0^)b


 


 


さてっ!


 


みなさん!


 


明日、


 


このぶろぎゅで、


 


みんなが驚き、そして喜ぶ、


 


でっかい情報を解禁しますっ!


d(>_< )


 


なんだろね~、なんだろね~、


なんでもいいね~、なんでもいいね~。


(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)


 


楽しみだね~、楽しみだね~、


そうでもないね~、そうでもないね~。


/(_-_)\


 


そういうことを言わないの♪


 


はいっ!


 


首をちょっとだけ長くして待っててね♪


d(-_^)


 


 


じゃ


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-11-09 12:51 | ダイアリー

 


みなさん、こんぼんわ!


 


今朝、


 


「おはよう♪シャンプーのCMでお姉さんの綺麗なナレーションで「ダダ漏れの潤いが」とか、可愛いアイドルさんが「このお店お薦めのぶッかけうどんが」とか聞くとちょっとドキドキしちゃう高橋です!」


 


とTwitterでつぶやいたところ、


 


変態という事になってしまった高橋です。


m(_ _)m


 


いやいやいや!(←必死)


 


違うんだって!(笑)


!Σ( ̄□ ̄;)


 


「ダダ漏れ」とかさ、「ぶッかけ」ってちょっと汚い語感のする言葉じゃん?


以前はそういう言葉は女性はあまり使うのを聞いた事がなかったけど、


最近は結構フツーに使ってるのね。


 


善し悪しは別として、古風な感覚の僕はそれを不意に聞いた時、


 


「えっ?」


 


ってびっくりしたのね。


 


んで「こんな綺麗だったり可愛い女性が、こんな言葉使って、大丈夫かな~…。」


 


ってドキドキしちゃうんだよ。


 


ま、言葉は生き物と言うからね、


どんどん使う人、使われ方も変わってくるんだろうね。


\( ̄O ̄)/


 


はい、釈明会見でした!


 


僕はいたって健全な成人男性です!


 


色んな意味で♪(笑)


 


 


 


さてさて!


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


カメラマンさんに撮ってもらった写真が届きましたので紹介しますね♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205897.jpg


雲一つない晴天!


影山さん、遠藤さん、俺がいたのに…。(笑)


 


遠藤さんの自転車チャレンジをお天道様が見ていてくれたのでしょう♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205834.jpg


ダニーさんと「バスターズ レディーゴー!」を歌ったよ♪


それぞれのグループの同じようなポジションのためか、


息もぴったり!(笑)


 


ダニーさん!ありがとうございました!


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205883.jpg


 


アニキマフラーが、こっからでもハッキリ見えるぜーっと。。。(笑)


 


「石ノ森萬画館」をバックにオールスターキャストで歌ったサイボーグ009♪


 


9人の出演者の皆さん一人一人に009の役柄を当てはめてもらいました!


僕は008の役目だったんですが、なんかよく分からない理由を自分で勝手につけて、


勝手にモノマネして勝手に会場を冷え込ませて、自爆しましたのは僕です、


はい。(笑)


 


008は水中が得意→たかぱすは水中が得意!水が得意!お水のマネが得意?


 


みたいな!( ̄▽ ̄;)


 


という事だそうです(笑)


 


しかしこのお客さんの数、改めて見てもスゴいね!


 


2000人だもん!(◎o◎;)


 


集まってくれたみんな、本当にありがとう!


 


この模様はキッズステーションさんで1月1日に放送されます!


 


みんな!


 


あっぷあっぷな僕を、


 


笑ってください。 (笑)


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205839.jpg


どうでもいいんだけど、


この写真の顔、


姉(葉子)にそっくりです!


( ̄□ ̄;)


 


ホントどうでもいいけど(笑)


 


さあ!


 


そんなわけで、


 


「石ノ森萬画館」は、


 


いよいよ11月17日に復活します!


 


これからも僕達にできることがあったらいつでもお手伝いさせて頂きます!


 


みんなで共に歩んでいきましょう!


d(^0^)b


 


 


さてっ!


 


みなさん!


 


明日、


 


このぶろぎゅで、


 


みんなが驚き、そして喜ぶ、


 


でっかい情報を解禁しますっ!


d(>_< )


 


なんだろね~、なんだろね~、


なんでもいいね~、なんでもいいね~。


(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)


 


楽しみだね~、楽しみだね~、


そうでもないね~、そうでもないね~。


/(_-_)\


 


そういうことを言わないの♪


 


はいっ!


 


首をちょっとだけ長くして待っててね♪


d(-_^)


 


 


じゃ


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-11-09 12:51 | ダイアリー

写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!


 


みなさん、こんぼんわ!


 


今朝、


 


「おはよう♪シャンプーのCMでお姉さんの綺麗なナレーションで「ダダ漏れの潤いが」とか、可愛いアイドルさんが「このお店お薦めのぶッかけうどんが」とか聞くとちょっとドキドキしちゃう高橋です!」


 


とTwitterでつぶやいたところ、


 


変態という事になってしまった高橋です。


m(_ _)m


 


いやいやいや!(←必死)


 


違うんだって!(笑)


!Σ( ̄□ ̄;)


 


「ダダ漏れ」とかさ、「ぶッかけ」ってちょっと汚い語感のする言葉じゃん?


以前はそういう言葉は女性はあまり使うのを聞いた事がなかったけど、


最近は結構フツーに使ってるのね。


 


善し悪しは別として、古風な感覚の僕はそれを不意に聞いた時、


 


「えっ?」


 


ってびっくりしたのね。


 


んで「こんな綺麗だったり可愛い女性が、こんな言葉使って、大丈夫かな~…。」


 


ってドキドキしちゃうんだよ。


 


ま、言葉は生き物と言うからね、


どんどん使う人、使われ方も変わってくるんだろうね。


\( ̄O ̄)/


 


はい、釈明会見でした!


 


僕はいたって健全な成人男性です!


 


色んな意味で♪(笑)


 


 


 


さてさて!


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


カメラマンさんに撮ってもらった写真が届きましたので紹介しますね♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205897.jpg


雲一つない晴天!


影山さん、遠藤さん、俺がいたのに…。(笑)


 


遠藤さんの自転車チャレンジをお天道様が見ていてくれたのでしょう♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205834.jpg


ダニーさんと「バスターズ レディーゴー!」を歌ったよ♪


それぞれのグループの同じようなポジションのためか、


息もぴったり!(笑)


 


ダニーさん!ありがとうございました!


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205883.jpg


 


アニキマフラーが、こっからでもハッキリ見えるぜーっと。。。(笑)


 


「石ノ森萬画館」をバックにオールスターキャストで歌ったサイボーグ009♪


 


9人の出演者の皆さん一人一人に009の役柄を当てはめてもらいました!


僕は008の役目だったんですが、なんかよく分からない理由を自分で勝手につけて、


勝手にモノマネして勝手に会場を冷え込ませて、自爆しましたのは僕です、


はい。(笑)


 


008は水中が得意→たかぱすは水中が得意!水が得意!お水のマネが得意?


 


みたいな!( ̄▽ ̄;)


 


という事だそうです(笑)


 


しかしこのお客さんの数、改めて見てもスゴいね!


 


2000人だもん!(◎o◎;)


 


集まってくれたみんな、本当にありがとう!


 


この模様はキッズステーションさんで1月1日に放送されます!


 


みんな!


 


あっぷあっぷな僕を、


 


笑ってください。 (笑)


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205839.jpg


どうでもいいんだけど、


この写真の顔、


姉(葉子)にそっくりです!


( ̄□ ̄;)


 


ホントどうでもいいけど(笑)


 


さあ!


 


そんなわけで、


 


「石ノ森萬画館」は、


 


いよいよ11月17日に復活します!


 


これからも僕達にできることがあったらいつでもお手伝いさせて頂きます!


 


みんなで共に歩んでいきましょう!


d(^0^)b


 


 


さてっ!


 


みなさん!


 


明日、


 


このぶろぎゅで、


 


みんなが驚き、そして喜ぶ、


 


でっかい情報を解禁しますっ!


d(>_< )


 


なんだろね~、なんだろね~、


なんでもいいね~、なんでもいいね~。


(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)


 


楽しみだね~、楽しみだね~、


そうでもないね~、そうでもないね~。


/(_-_)\


 


そういうことを言わないの♪


 


はいっ!


 


首をちょっとだけ長くして待っててね♪


d(-_^)


 


 


じゃ


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-11-09 12:51 | ダイアリー

写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!


 


みなさん、こんぼんわ!


 


今朝、


 


「おはよう♪シャンプーのCMでお姉さんの綺麗なナレーションで「ダダ漏れの潤いが」とか、可愛いアイドルさんが「このお店お薦めのぶッかけうどんが」とか聞くとちょっとドキドキしちゃう高橋です!」


 


とTwitterでつぶやいたところ、


 


変態という事になってしまった高橋です。


m(_ _)m


 


いやいやいや!(←必死)


 


違うんだって!(笑)


!Σ( ̄□ ̄;)


 


「ダダ漏れ」とかさ、「ぶッかけ」ってちょっと汚い語感のする言葉じゃん?


以前はそういう言葉は女性はあまり使うのを聞いた事がなかったけど、


最近は結構フツーに使ってるのね。


 


善し悪しは別として、古風な感覚の僕はそれを不意に聞いた時、


 


「えっ?」


 


ってびっくりしたのね。


 


んで「こんな綺麗だったり可愛い女性が、こんな言葉使って、大丈夫かな~…。」


 


ってドキドキしちゃうんだよ。


 


ま、言葉は生き物と言うからね、


どんどん使う人、使われ方も変わってくるんだろうね。


\( ̄O ̄)/


 


はい、釈明会見でした!


 


僕はいたって健全な成人男性です!


 


色んな意味で♪(笑)


 


 


 


さてさて!


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


カメラマンさんに撮ってもらった写真が届きましたので紹介しますね♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205897.jpg


雲一つない晴天!


影山さん、遠藤さん、俺がいたのに…。(笑)


 


遠藤さんの自転車チャレンジをお天道様が見ていてくれたのでしょう♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205834.jpg


ダニーさんと「バスターズ レディーゴー!」を歌ったよ♪


それぞれのグループの同じようなポジションのためか、


息もぴったり!(笑)


 


ダニーさん!ありがとうございました!


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205883.jpg


 


アニキマフラーが、こっからでもハッキリ見えるぜーっと。。。(笑)


 


「石ノ森萬画館」をバックにオールスターキャストで歌ったサイボーグ009♪


 


9人の出演者の皆さん一人一人に009の役柄を当てはめてもらいました!


僕は008の役目だったんですが、なんかよく分からない理由を自分で勝手につけて、


勝手にモノマネして勝手に会場を冷え込ませて、自爆しましたのは僕です、


はい。(笑)


 


008は水中が得意→たかぱすは水中が得意!水が得意!お水のマネが得意?


 


みたいな!( ̄▽ ̄;)


 


という事だそうです(笑)


 


しかしこのお客さんの数、改めて見てもスゴいね!


 


2000人だもん!(◎o◎;)


 


集まってくれたみんな、本当にありがとう!


 


この模様はキッズステーションさんで1月1日に放送されます!


 


みんな!


 


あっぷあっぷな僕を、


 


笑ってください。 (笑)


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205839.jpg


どうでもいいんだけど、


この写真の顔、


姉(葉子)にそっくりです!


( ̄□ ̄;)


 


ホントどうでもいいけど(笑)


 


さあ!


 


そんなわけで、


 


「石ノ森萬画館」は、


 


いよいよ11月17日に復活します!


 


これからも僕達にできることがあったらいつでもお手伝いさせて頂きます!


 


みんなで共に歩んでいきましょう!


d(^0^)b


 


 


さてっ!


 


みなさん!


 


明日、


 


このぶろぎゅで、


 


みんなが驚き、そして喜ぶ、


 


でっかい情報を解禁しますっ!


d(>_< )


 


なんだろね~、なんだろね~、


なんでもいいね~、なんでもいいね~。


(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)


 


楽しみだね~、楽しみだね~、


そうでもないね~、そうでもないね~。


/(_-_)\


 


そういうことを言わないの♪


 


はいっ!


 


首をちょっとだけ長くして待っててね♪


d(-_^)


 


 


じゃ


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-11-09 12:51 | ダイアリー

写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!


 


みなさん、こんぼんわ!


 


今朝、


 


「おはよう♪シャンプーのCMでお姉さんの綺麗なナレーションで「ダダ漏れの潤いが」とか、可愛いアイドルさんが「このお店お薦めのぶッかけうどんが」とか聞くとちょっとドキドキしちゃう高橋です!」


 


とTwitterでつぶやいたところ、


 


変態という事になってしまった高橋です。


m(_ _)m


 


いやいやいや!(←必死)


 


違うんだって!(笑)


!Σ( ̄□ ̄;)


 


「ダダ漏れ」とかさ、「ぶッかけ」ってちょっと汚い語感のする言葉じゃん?


以前はそういう言葉は女性はあまり使うのを聞いた事がなかったけど、


最近は結構フツーに使ってるのね。


 


善し悪しは別として、古風な感覚の僕はそれを不意に聞いた時、


 


「えっ?」


 


ってびっくりしたのね。


 


んで「こんな綺麗だったり可愛い女性が、こんな言葉使って、大丈夫かな~…。」


 


ってドキドキしちゃうんだよ。


 


ま、言葉は生き物と言うからね、


どんどん使う人、使われ方も変わってくるんだろうね。


\( ̄O ̄)/


 


はい、釈明会見でした!


 


僕はいたって健全な成人男性です!


 


色んな意味で♪(笑)


 


 


 


さてさて!


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


カメラマンさんに撮ってもらった写真が届きましたので紹介しますね♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205897.jpg


雲一つない晴天!


影山さん、遠藤さん、俺がいたのに…。(笑)


 


遠藤さんの自転車チャレンジをお天道様が見ていてくれたのでしょう♪


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205834.jpg


ダニーさんと「バスターズ レディーゴー!」を歌ったよ♪


それぞれのグループの同じようなポジションのためか、


息もぴったり!(笑)


 


ダニーさん!ありがとうございました!


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205883.jpg


 


アニキマフラーが、こっからでもハッキリ見えるぜーっと。。。(笑)


 


「石ノ森萬画館」をバックにオールスターキャストで歌ったサイボーグ009♪


 


9人の出演者の皆さん一人一人に009の役柄を当てはめてもらいました!


僕は008の役目だったんですが、なんかよく分からない理由を自分で勝手につけて、


勝手にモノマネして勝手に会場を冷え込ませて、自爆しましたのは僕です、


はい。(笑)


 


008は水中が得意→たかぱすは水中が得意!水が得意!お水のマネが得意?


 


みたいな!( ̄▽ ̄;)


 


という事だそうです(笑)


 


しかしこのお客さんの数、改めて見てもスゴいね!


 


2000人だもん!(◎o◎;)


 


集まってくれたみんな、本当にありがとう!


 


この模様はキッズステーションさんで1月1日に放送されます!


 


みんな!


 


あっぷあっぷな僕を、


 


笑ってください。 (笑)


 


写真、ダダ漏れ!告知も、ダダ漏れ!_b0308556_205839.jpg


どうでもいいんだけど、


この写真の顔、


姉(葉子)にそっくりです!


( ̄□ ̄;)


 


ホントどうでもいいけど(笑)


 


さあ!


 


そんなわけで、


 


「石ノ森萬画館」は、


 


いよいよ11月17日に復活します!


 


これからも僕達にできることがあったらいつでもお手伝いさせて頂きます!


 


みんなで共に歩んでいきましょう!


d(^0^)b


 


 


さてっ!


 


みなさん!


 


明日、


 


このぶろぎゅで、


 


みんなが驚き、そして喜ぶ、


 


でっかい情報を解禁しますっ!


d(>_< )


 


なんだろね~、なんだろね~、


なんでもいいね~、なんでもいいね~。


(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)


 


楽しみだね~、楽しみだね~、


そうでもないね~、そうでもないね~。


/(_-_)\


 


そういうことを言わないの♪


 


はいっ!


 


首をちょっとだけ長くして待っててね♪


d(-_^)


 


 


じゃ


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-11-09 12:51 | ダイアリー
-->