写真をぶりっつ!&夢の舞台、再び…。


 


みなさん、こんばんな!


 


ちょっとお久しぶりっつかな?


 


ぶりっつなもんだから、写真がたまったたまった!(笑)


 


今日はそれらを、


ダ~!っと写真でレポーツしたいと思いぶりっつ!


d(>_< )


 


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


b0308556_205469.jpg


石川 智晶さんと!


See-Sawの時から「個性的で魅力的な声だな~」とず~っと気になっていた方。


その歌声は石巻の青空にとけ込んでいきました♪


 


あ、後ろにコワい人がいる(笑)


 


b0308556_205439.jpg


Geroくん!スゴい丁寧で腰の低い後輩の鏡みたいな方!


しかもイケメンときたら、こちとら太刀打ちできないじゃないか!(笑)


 


b0308556_20547.jpg


オールスターキャスト!(水木さんはこの後ゲストで登場!)


石ノ森記念館復活、本当におめでとうございます!


僕ら歌手は歌って盛り上げるのが役目!


これからも微力ですが、できる事ならなんでも協力させて頂きたいと思います!


 


b0308556_205451.jpg


シークレット?ゲストの水木一郎アニキと。


ゴーバスターズでも葉月サブロー博士やアイテムの声で大活躍!


たこ焼きご馳走さまでした!だゼ~ット!


 


そして皆様と別れ、単身いわきへ。。。


 


10月21日(日)


 「いわき明星大学 アニソンスーパー戦隊 ファミリーコンサート」


 


b0308556_205495.jpg


みんなのところでたくさん歌ったね♪


たくさんタッチできた~?


 


b0308556_205473.jpg


maoさんと池田彩ちゃん!


maoさんとは初めてご一緒したんですが、


まるで10年くらいの旧知の仲みたいに自然でしたヨ~♪


このコンビ、なんかとてもイイ感じ☆


 


b0308556_205572.jpg


実行委員会の皆さん!


スゴく丁寧なケアで本当に感動しました!


 


僕は2年連続で呼んで頂いたんだけど、


毎回その熱心さや、完成度にびっくりします!


 


また呼んでくれたらいつでも行くっぺよ~!


 


ありがとうございました!


 


10月25日(木)


「たかぱす感謝祭-Birth 0-」


 


b0308556_20558.jpg
 
b0308556_205512.jpg


b0308556_205564.jpg
 
b0308556_205596.jpg


そしてそして!


待ちに待った「たかぱす感謝祭-Birth 0-」!


みんな、楽しんでもらえた!?


 


30分でできる事はすべてやったと思うんだ!(笑)


 


でもこれはまだ実験段階。。。


 


-Birth 1-、-Birth 2-…と、


もっともっと、みんなが喜んでくれる事、やっちゃうよ~!


d(>_< )


 


たかHappy~☆の輪が大きく広がっていくとイイな♪


d(^0^)b


 


遊びに来てくれたみんな!


 


遠くから魂送ってくれたみんな!


 


本当に本当に、ありがとう!


 


d(^0^)b


 


そしてこれからもヨロシクお願いします!


m(_ _)m


 


 


10月26日


「340suzuki Presents うちやえ 高橋の ぼんやり祭」


 


b0308556_20552.jpg
 
b0308556_205697.jpg


b0308556_205612.jpg
 
b0308556_205653.jpg


「癒し」と「無」を追求するはずだったこの「ぼんやり祭」。


 


ふたを開けてみたら…、


 


なんだよ!


 


ガチぢゃねーか!?(笑)


 


いやいや、いいんです。


 


僕もやえさんも、ぼんやりしてたでしょ~?


 


お客さんもゆ~ったり、ぼ~んやりしてたよ~(笑)


 


ちょっと声の方が本調子じゃなくてゴメンちゃいな部分もあったけど、


2回、3回と、ぼ~んやり続けていけたらイイな~♪


 


 


さて!


 


たくさん写真をぶりっつしたところで、


 


今日はまた、嬉しい告知もぶりっつしたいと思います!


 


12月1日(土)2日(日)の2日間、


 


ワタクシたかぱすたーずが、


 


シアターGロッソに再び緊急出動します!


 


http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/


 


嬉しい~!


 


8月にあのステージで歌うという夢が叶って、


また夢の続きが見られる!


 


良い夢見てて、一回起きちゃって、


もう一回寝て、夢の続きが見れるって人、いるじゃん?


俺見れないんだよね~。ぐっすり寝ちゃう。


 


でもでも!


 


この夢はまた見れそうだね☆


 


8月のステージを見逃しちゃったって人、


多いんじゃないかな?


 


今度は冬のGロッソで、


一緒にほっかほかな夢、見てください!


d(^0^)b


 


待ってるよ!


 


じゃたかHappy~☆


(^_-)☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-30 13:50 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんな!


 


ちょっとお久しぶりっつかな?


 


ぶりっつなもんだから、写真がたまったたまった!(笑)


 


今日はそれらを、


ダ~!っと写真でレポーツしたいと思いぶりっつ!


d(>_< )


 


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


b0308556_205469.jpg


石川 智晶さんと!


See-Sawの時から「個性的で魅力的な声だな~」とず~っと気になっていた方。


その歌声は石巻の青空にとけ込んでいきました♪


 


あ、後ろにコワい人がいる(笑)


 


b0308556_205439.jpg


Geroくん!スゴい丁寧で腰の低い後輩の鏡みたいな方!


しかもイケメンときたら、こちとら太刀打ちできないじゃないか!(笑)


 


b0308556_20547.jpg


オールスターキャスト!(水木さんはこの後ゲストで登場!)


石ノ森記念館復活、本当におめでとうございます!


僕ら歌手は歌って盛り上げるのが役目!


これからも微力ですが、できる事ならなんでも協力させて頂きたいと思います!


 


b0308556_205451.jpg


シークレット?ゲストの水木一郎アニキと。


ゴーバスターズでも葉月サブロー博士やアイテムの声で大活躍!


たこ焼きご馳走さまでした!だゼ~ット!


 


そして皆様と別れ、単身いわきへ。。。


 


10月21日(日)


 「いわき明星大学 アニソンスーパー戦隊 ファミリーコンサート」


 


b0308556_205495.jpg


みんなのところでたくさん歌ったね♪


たくさんタッチできた~?


 


b0308556_205473.jpg


maoさんと池田彩ちゃん!


maoさんとは初めてご一緒したんですが、


まるで10年くらいの旧知の仲みたいに自然でしたヨ~♪


このコンビ、なんかとてもイイ感じ☆


 


b0308556_205572.jpg


実行委員会の皆さん!


スゴく丁寧なケアで本当に感動しました!


 


僕は2年連続で呼んで頂いたんだけど、


毎回その熱心さや、完成度にびっくりします!


 


また呼んでくれたらいつでも行くっぺよ~!


 


ありがとうございました!


 


10月25日(木)


「たかぱす感謝祭-Birth 0-」


 


b0308556_20558.jpg
 
b0308556_205512.jpg


b0308556_205564.jpg
 
b0308556_205596.jpg


そしてそして!


待ちに待った「たかぱす感謝祭-Birth 0-」!


みんな、楽しんでもらえた!?


 


30分でできる事はすべてやったと思うんだ!(笑)


 


でもこれはまだ実験段階。。。


 


-Birth 1-、-Birth 2-…と、


もっともっと、みんなが喜んでくれる事、やっちゃうよ~!


d(>_< )


 


たかHappy~☆の輪が大きく広がっていくとイイな♪


d(^0^)b


 


遊びに来てくれたみんな!


 


遠くから魂送ってくれたみんな!


 


本当に本当に、ありがとう!


 


d(^0^)b


 


そしてこれからもヨロシクお願いします!


m(_ _)m


 


 


10月26日


「340suzuki Presents うちやえ 高橋の ぼんやり祭」


 


b0308556_20552.jpg
 
b0308556_205697.jpg


b0308556_205612.jpg
 
b0308556_205653.jpg


「癒し」と「無」を追求するはずだったこの「ぼんやり祭」。


 


ふたを開けてみたら…、


 


なんだよ!


 


ガチぢゃねーか!?(笑)


 


いやいや、いいんです。


 


僕もやえさんも、ぼんやりしてたでしょ~?


 


お客さんもゆ~ったり、ぼ~んやりしてたよ~(笑)


 


ちょっと声の方が本調子じゃなくてゴメンちゃいな部分もあったけど、


2回、3回と、ぼ~んやり続けていけたらイイな~♪


 


 


さて!


 


たくさん写真をぶりっつしたところで、


 


今日はまた、嬉しい告知もぶりっつしたいと思います!


 


12月1日(土)2日(日)の2日間、


 


ワタクシたかぱすたーずが、


 


シアターGロッソに再び緊急出動します!


 


http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/


 


嬉しい~!


 


8月にあのステージで歌うという夢が叶って、


また夢の続きが見られる!


 


良い夢見てて、一回起きちゃって、


もう一回寝て、夢の続きが見れるって人、いるじゃん?


俺見れないんだよね~。ぐっすり寝ちゃう。


 


でもでも!


 


この夢はまた見れそうだね☆


 


8月のステージを見逃しちゃったって人、


多いんじゃないかな?


 


今度は冬のGロッソで、


一緒にほっかほかな夢、見てください!


d(^0^)b


 


待ってるよ!


 


じゃたかHappy~☆


(^_-)☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-30 13:50 | ダイアリー

写真をぶりっつ!&夢の舞台、再び…。


 


みなさん、こんばんな!


 


ちょっとお久しぶりっつかな?


 


ぶりっつなもんだから、写真がたまったたまった!(笑)


 


今日はそれらを、


ダ~!っと写真でレポーツしたいと思いぶりっつ!


d(>_< )


 


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


b0308556_205469.jpg


石川 智晶さんと!


See-Sawの時から「個性的で魅力的な声だな~」とず~っと気になっていた方。


その歌声は石巻の青空にとけ込んでいきました♪


 


あ、後ろにコワい人がいる(笑)


 


b0308556_205439.jpg


Geroくん!スゴい丁寧で腰の低い後輩の鏡みたいな方!


しかもイケメンときたら、こちとら太刀打ちできないじゃないか!(笑)


 


b0308556_20547.jpg


オールスターキャスト!(水木さんはこの後ゲストで登場!)


石ノ森記念館復活、本当におめでとうございます!


僕ら歌手は歌って盛り上げるのが役目!


これからも微力ですが、できる事ならなんでも協力させて頂きたいと思います!


 


b0308556_205451.jpg


シークレット?ゲストの水木一郎アニキと。


ゴーバスターズでも葉月サブロー博士やアイテムの声で大活躍!


たこ焼きご馳走さまでした!だゼ~ット!


 


そして皆様と別れ、単身いわきへ。。。


 


10月21日(日)


 「いわき明星大学 アニソンスーパー戦隊 ファミリーコンサート」


 


b0308556_205495.jpg


みんなのところでたくさん歌ったね♪


たくさんタッチできた~?


 


b0308556_205473.jpg


maoさんと池田彩ちゃん!


maoさんとは初めてご一緒したんですが、


まるで10年くらいの旧知の仲みたいに自然でしたヨ~♪


このコンビ、なんかとてもイイ感じ☆


 


b0308556_205572.jpg


実行委員会の皆さん!


スゴく丁寧なケアで本当に感動しました!


 


僕は2年連続で呼んで頂いたんだけど、


毎回その熱心さや、完成度にびっくりします!


 


また呼んでくれたらいつでも行くっぺよ~!


 


ありがとうございました!


 


10月25日(木)


「たかぱす感謝祭-Birth 0-」


 


b0308556_20558.jpg
 
b0308556_205512.jpg


b0308556_205564.jpg
 
b0308556_205596.jpg


そしてそして!


待ちに待った「たかぱす感謝祭-Birth 0-」!


みんな、楽しんでもらえた!?


 


30分でできる事はすべてやったと思うんだ!(笑)


 


でもこれはまだ実験段階。。。


 


-Birth 1-、-Birth 2-…と、


もっともっと、みんなが喜んでくれる事、やっちゃうよ~!


d(>_< )


 


たかHappy~☆の輪が大きく広がっていくとイイな♪


d(^0^)b


 


遊びに来てくれたみんな!


 


遠くから魂送ってくれたみんな!


 


本当に本当に、ありがとう!


 


d(^0^)b


 


そしてこれからもヨロシクお願いします!


m(_ _)m


 


 


10月26日


「340suzuki Presents うちやえ 高橋の ぼんやり祭」


 


b0308556_20552.jpg
 
b0308556_205697.jpg


b0308556_205612.jpg
 
b0308556_205653.jpg


「癒し」と「無」を追求するはずだったこの「ぼんやり祭」。


 


ふたを開けてみたら…、


 


なんだよ!


 


ガチぢゃねーか!?(笑)


 


いやいや、いいんです。


 


僕もやえさんも、ぼんやりしてたでしょ~?


 


お客さんもゆ~ったり、ぼ~んやりしてたよ~(笑)


 


ちょっと声の方が本調子じゃなくてゴメンちゃいな部分もあったけど、


2回、3回と、ぼ~んやり続けていけたらイイな~♪


 


 


さて!


 


たくさん写真をぶりっつしたところで、


 


今日はまた、嬉しい告知もぶりっつしたいと思います!


 


12月1日(土)2日(日)の2日間、


 


ワタクシたかぱすたーずが、


 


シアターGロッソに再び緊急出動します!


 


http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/


 


嬉しい~!


 


8月にあのステージで歌うという夢が叶って、


また夢の続きが見られる!


 


良い夢見てて、一回起きちゃって、


もう一回寝て、夢の続きが見れるって人、いるじゃん?


俺見れないんだよね~。ぐっすり寝ちゃう。


 


でもでも!


 


この夢はまた見れそうだね☆


 


8月のステージを見逃しちゃったって人、


多いんじゃないかな?


 


今度は冬のGロッソで、


一緒にほっかほかな夢、見てください!


d(^0^)b


 


待ってるよ!


 


じゃたかHappy~☆


(^_-)☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-30 13:50 | ダイアリー

写真をぶりっつ!&夢の舞台、再び…。


 


みなさん、こんばんな!


 


ちょっとお久しぶりっつかな?


 


ぶりっつなもんだから、写真がたまったたまった!(笑)


 


今日はそれらを、


ダ~!っと写真でレポーツしたいと思いぶりっつ!


d(>_< )


 


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


b0308556_205469.jpg


石川 智晶さんと!


See-Sawの時から「個性的で魅力的な声だな~」とず~っと気になっていた方。


その歌声は石巻の青空にとけ込んでいきました♪


 


あ、後ろにコワい人がいる(笑)


 


b0308556_205439.jpg


Geroくん!スゴい丁寧で腰の低い後輩の鏡みたいな方!


しかもイケメンときたら、こちとら太刀打ちできないじゃないか!(笑)


 


b0308556_20547.jpg


オールスターキャスト!(水木さんはこの後ゲストで登場!)


石ノ森記念館復活、本当におめでとうございます!


僕ら歌手は歌って盛り上げるのが役目!


これからも微力ですが、できる事ならなんでも協力させて頂きたいと思います!


 


b0308556_205451.jpg


シークレット?ゲストの水木一郎アニキと。


ゴーバスターズでも葉月サブロー博士やアイテムの声で大活躍!


たこ焼きご馳走さまでした!だゼ~ット!


 


そして皆様と別れ、単身いわきへ。。。


 


10月21日(日)


 「いわき明星大学 アニソンスーパー戦隊 ファミリーコンサート」


 


b0308556_205495.jpg


みんなのところでたくさん歌ったね♪


たくさんタッチできた~?


 


b0308556_205473.jpg


maoさんと池田彩ちゃん!


maoさんとは初めてご一緒したんですが、


まるで10年くらいの旧知の仲みたいに自然でしたヨ~♪


このコンビ、なんかとてもイイ感じ☆


 


b0308556_205572.jpg


実行委員会の皆さん!


スゴく丁寧なケアで本当に感動しました!


 


僕は2年連続で呼んで頂いたんだけど、


毎回その熱心さや、完成度にびっくりします!


 


また呼んでくれたらいつでも行くっぺよ~!


 


ありがとうございました!


 


10月25日(木)


「たかぱす感謝祭-Birth 0-」


 


b0308556_20558.jpg
 
b0308556_205512.jpg


b0308556_205564.jpg
 
b0308556_205596.jpg


そしてそして!


待ちに待った「たかぱす感謝祭-Birth 0-」!


みんな、楽しんでもらえた!?


 


30分でできる事はすべてやったと思うんだ!(笑)


 


でもこれはまだ実験段階。。。


 


-Birth 1-、-Birth 2-…と、


もっともっと、みんなが喜んでくれる事、やっちゃうよ~!


d(>_< )


 


たかHappy~☆の輪が大きく広がっていくとイイな♪


d(^0^)b


 


遊びに来てくれたみんな!


 


遠くから魂送ってくれたみんな!


 


本当に本当に、ありがとう!


 


d(^0^)b


 


そしてこれからもヨロシクお願いします!


m(_ _)m


 


 


10月26日


「340suzuki Presents うちやえ 高橋の ぼんやり祭」


 


b0308556_20552.jpg
 
b0308556_205697.jpg


b0308556_205612.jpg
 
b0308556_205653.jpg


「癒し」と「無」を追求するはずだったこの「ぼんやり祭」。


 


ふたを開けてみたら…、


 


なんだよ!


 


ガチぢゃねーか!?(笑)


 


いやいや、いいんです。


 


僕もやえさんも、ぼんやりしてたでしょ~?


 


お客さんもゆ~ったり、ぼ~んやりしてたよ~(笑)


 


ちょっと声の方が本調子じゃなくてゴメンちゃいな部分もあったけど、


2回、3回と、ぼ~んやり続けていけたらイイな~♪


 


 


さて!


 


たくさん写真をぶりっつしたところで、


 


今日はまた、嬉しい告知もぶりっつしたいと思います!


 


12月1日(土)2日(日)の2日間、


 


ワタクシたかぱすたーずが、


 


シアターGロッソに再び緊急出動します!


 


http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/


 


嬉しい~!


 


8月にあのステージで歌うという夢が叶って、


また夢の続きが見られる!


 


良い夢見てて、一回起きちゃって、


もう一回寝て、夢の続きが見れるって人、いるじゃん?


俺見れないんだよね~。ぐっすり寝ちゃう。


 


でもでも!


 


この夢はまた見れそうだね☆


 


8月のステージを見逃しちゃったって人、


多いんじゃないかな?


 


今度は冬のGロッソで、


一緒にほっかほかな夢、見てください!


d(^0^)b


 


待ってるよ!


 


じゃたかHappy~☆


(^_-)☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-30 13:50 | ダイアリー

写真をぶりっつ!&夢の舞台、再び…。


 


みなさん、こんばんな!


 


ちょっとお久しぶりっつかな?


 


ぶりっつなもんだから、写真がたまったたまった!(笑)


 


今日はそれらを、


ダ~!っと写真でレポーツしたいと思いぶりっつ!


d(>_< )


 


 


10月20日(土)


「アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻」


 


b0308556_205469.jpg


石川 智晶さんと!


See-Sawの時から「個性的で魅力的な声だな~」とず~っと気になっていた方。


その歌声は石巻の青空にとけ込んでいきました♪


 


あ、後ろにコワい人がいる(笑)


 


b0308556_205439.jpg


Geroくん!スゴい丁寧で腰の低い後輩の鏡みたいな方!


しかもイケメンときたら、こちとら太刀打ちできないじゃないか!(笑)


 


b0308556_20547.jpg


オールスターキャスト!(水木さんはこの後ゲストで登場!)


石ノ森記念館復活、本当におめでとうございます!


僕ら歌手は歌って盛り上げるのが役目!


これからも微力ですが、できる事ならなんでも協力させて頂きたいと思います!


 


b0308556_205451.jpg


シークレット?ゲストの水木一郎アニキと。


ゴーバスターズでも葉月サブロー博士やアイテムの声で大活躍!


たこ焼きご馳走さまでした!だゼ~ット!


 


そして皆様と別れ、単身いわきへ。。。


 


10月21日(日)


 「いわき明星大学 アニソンスーパー戦隊 ファミリーコンサート」


 


b0308556_205495.jpg


みんなのところでたくさん歌ったね♪


たくさんタッチできた~?


 


b0308556_205473.jpg


maoさんと池田彩ちゃん!


maoさんとは初めてご一緒したんですが、


まるで10年くらいの旧知の仲みたいに自然でしたヨ~♪


このコンビ、なんかとてもイイ感じ☆


 


b0308556_205572.jpg


実行委員会の皆さん!


スゴく丁寧なケアで本当に感動しました!


 


僕は2年連続で呼んで頂いたんだけど、


毎回その熱心さや、完成度にびっくりします!


 


また呼んでくれたらいつでも行くっぺよ~!


 


ありがとうございました!


 


10月25日(木)


「たかぱす感謝祭-Birth 0-」


 


b0308556_20558.jpg
 
b0308556_205512.jpg


b0308556_205564.jpg
 
b0308556_205596.jpg


そしてそして!


待ちに待った「たかぱす感謝祭-Birth 0-」!


みんな、楽しんでもらえた!?


 


30分でできる事はすべてやったと思うんだ!(笑)


 


でもこれはまだ実験段階。。。


 


-Birth 1-、-Birth 2-…と、


もっともっと、みんなが喜んでくれる事、やっちゃうよ~!


d(>_< )


 


たかHappy~☆の輪が大きく広がっていくとイイな♪


d(^0^)b


 


遊びに来てくれたみんな!


 


遠くから魂送ってくれたみんな!


 


本当に本当に、ありがとう!


 


d(^0^)b


 


そしてこれからもヨロシクお願いします!


m(_ _)m


 


 


10月26日


「340suzuki Presents うちやえ 高橋の ぼんやり祭」


 


b0308556_20552.jpg
 
b0308556_205697.jpg


b0308556_205612.jpg
 
b0308556_205653.jpg


「癒し」と「無」を追求するはずだったこの「ぼんやり祭」。


 


ふたを開けてみたら…、


 


なんだよ!


 


ガチぢゃねーか!?(笑)


 


いやいや、いいんです。


 


僕もやえさんも、ぼんやりしてたでしょ~?


 


お客さんもゆ~ったり、ぼ~んやりしてたよ~(笑)


 


ちょっと声の方が本調子じゃなくてゴメンちゃいな部分もあったけど、


2回、3回と、ぼ~んやり続けていけたらイイな~♪


 


 


さて!


 


たくさん写真をぶりっつしたところで、


 


今日はまた、嬉しい告知もぶりっつしたいと思います!


 


12月1日(土)2日(日)の2日間、


 


ワタクシたかぱすたーずが、


 


シアターGロッソに再び緊急出動します!


 


http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/


 


嬉しい~!


 


8月にあのステージで歌うという夢が叶って、


また夢の続きが見られる!


 


良い夢見てて、一回起きちゃって、


もう一回寝て、夢の続きが見れるって人、いるじゃん?


俺見れないんだよね~。ぐっすり寝ちゃう。


 


でもでも!


 


この夢はまた見れそうだね☆


 


8月のステージを見逃しちゃったって人、


多いんじゃないかな?


 


今度は冬のGロッソで、


一緒にほっかほかな夢、見てください!


d(^0^)b


 


待ってるよ!


 


じゃたかHappy~☆


(^_-)☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-30 13:50 | ダイアリー
-->