「たかぱす感謝祭-Birth 0-」詳細発表 第二弾!


 


みなさん、こんばんは!


d(^0^)b


 


最近は暑すぎず、寒すぎず、


ちょうどいい気候になりましたね~。


 


今が一年で一番過ごしやすい時期かもしれません。


 


でも春や、秋、


これくらいの時期ってめっちゃ短いんだよね~。


 


気づけば分厚いコートが必要な季節になってる!


 


みんな、この短い季節を目一杯楽しもう!


 


あ、そうだ!


 


たかぱすと一緒に楽しむのは Do?(古っ!笑)


 


 


今日は驚愕の詳細、パート2だよ!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


「たかぱす感謝祭-Birth 0-」


 


デビューから4年。


 


皆さんの応援のおかげでここまで来れました。


 


そんな皆さんに、


 


ただ感謝の気持ちを伝えたくて…。


 


 


高橋秀幸が


 


渋谷屋根裏をシャットダウン!?


 


!Σ( ̄□ ̄;)


 


 アニソンコピーバンドやセミプロがひしめく人気のライブハウス


「渋谷屋根裏」で開催予定の「シブヤ区アキハバラvol.6」をシャットダウンしに出現!?


 


【日程】10/25(木)


【会場】渋谷屋根裏


【OPEN】17:00(予定)


【START】17:30(予定)


【チケット料金】前売り¥2,500/当日¥3,000(1drink別)


【予約方法】


※以下のアドレスに名前と希望枚数を明記の上、メールでお送り下さい。(重要!)


fan@globe-eb.com


 


※枚数限定販売となります。定員になり次第締め切らせて頂きます。


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


さて!


 


少しずつの全貌が明らかになっていく、この


 


「たかぱす感謝祭-Birth 0-」


 


今日はその驚愕の内容をちょっとだけおせーちゃうよ!


 


どんっ!


d(>_< )


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


 


【SP企画】


 


今迄人前で歌った事のない、


且つ超激レアな楽曲を歌唱予定!


 


これまで様々な事情により歌う事を許されなかったこの楽曲…。


 


その封印を解き、今宵限りの初披露!


 


今後どんなにご要望頂いても歌う事が出来るかわかりません。


 


まさに最初で最後の超絶企画!


 


ヒントは、「人生の転機」!?


 


もし分かった方は、ブログのコメント待ってます!


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 


さあ!大変な事になってきた!


(◎o◎;)


 


僕もスタッフさんに


「大丈夫?」「マジで?」


 


!Σ( ̄□ ̄;)


 


って何回も聞き返した!(笑)


 


それくらいレアな曲でぷっ!


 


ほんっとうに、10月25日、


「たかぱす感謝祭-Birth 0-」


だけの披露になっちゃうから


是非その機会を逃さないようにね!


 


そうそう!


 


あと問い合わせが多いのでお知らせしたいんだけど、


「ちびっこは連れてって大丈夫?」


って事!


 


ちびっこ大好きのたかぱすなので是非一緒に遊びに来てください!


 


ただ時間が夜帯なのと、


今回は「シブヤ区アキハバラ」というイベントの中の


30分間を借りての感謝祭なので、


他の出演者さんのステージもありますので、


お父さんお母さんとちびっこさんと、


ご検討の上ご参加頂ければと思います!


 


僕たちも最大限のケアをさせて頂きます!


m(_ _)m


 


ではでは!


 


みんなで気持ちのよい秋のひとときを、


たかHappyに過ごしましょう!


 


待ってるぬ~ん!


d(^0^)b


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-15 09:51 | ダイアリー