最近のたかぱす&秘密演奏会続報!


 


こんばんは!


 


今日は最近の活動を写真で報告だよ!


 


b0308556_1852841.jpg


TVK「キッズ劇場Peace」中央林間幼稚園ロケの様子。


 


衣装が変わったのだ~♪


きみどりテカテカ衣装からがらっと爽やかに!(笑)


 


b0308556_185288.jpg


神奈川県内の色んなとこに行って


チビッコ達と触れ合っているよ☆


 


b0308556_1852882.jpg


そうそう!


 


今月から「キッズ劇場Peace」は55分に拡大!


 


そして!


 


千葉の皆さんにもご覧頂けるようになりました!


(千葉では30分番組です!)


d(^0^)b


 


どんどん広がる「キッズ劇場Peace」!


 


全国のみんなのところでも見れる時が来るといいね♪


 


b0308556_1852927.jpg


続いて「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


池田 彩ちゃんと北海道で歌ってきたヨ♪


 


お天気は~、


 


朝。曇り!


 


イベント開始10分前。小雨。。。


 


たかぱす登場!風雨っ!


 


ぐしょ濡れでイベント終了~!


 


するとやっぱり差し込む日差しと青空~♪


 


みたいな!(笑)


 


お客さん、彩ちゃん、


 


どうもすみませんでした!(笑)


 


風邪なんかひかなかった~?


 


またやっちまいました!


テヘペロ!(^_-)☆


 


b0308556_1852991.jpg


ツルハドラッグ関係者の皆様、


ありがとうございました!


 


また呼んでくださいね~!


 


b0308556_1852997.jpg


そして先日7日「スーパー戦隊魂2012 東京」!


まずは珍しいリハ風景から。地味ですね。(笑)


 


b0308556_1852928.jpg


「炎神戦隊ゴーオンジャー」と、


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」略して


 


モップ♪


 


と「バスターズ レディーゴー!」を歌いましたヨ!


 


モップかけ声、どうだった~!?


 


ブログでのレクチャーが急遽すぎたから、


やってくれてる人とそうでない人とまちまちだったね!(笑)


 


オッケーオッケー!


 


ちょっとずつみんなで完成型を作ってきましょう♪


 


b0308556_1853060.jpg


そしてそして「キズナゴーバスターズ」をProject.Rで歌ったよ♪


こんな贅沢なコラボが見れるのも「SSS」ならではだよね!


 


b0308556_1853063.jpg


写真で一言!


 


たかぱす「NoBさんNoBさん!.RのRは、ローソンのRですよね~!?」


 


NoBさん「アホか!Rock'n RollのRに、


 


決まってるやろぉ~。( ̄ー ̄)ニヤ


 


b0308556_1853084.jpg


そして昨日は「読売グループ労働組合」さんのイベントに!


 


「雨降らしたら、てるてる坊主姿で歌わせる。」


という鈴木美潮さんの恫喝をくつがえし(笑)


もんのすごいピーカン!やっぱ青空の下で歌えるのは気持ちいい!


 


b0308556_1853017.jpg


バスターズのみんなと、美潮さんと、


キズナゴーバスターズを歌って踊りました♪


 


この日まで雨の日も風の日もダンスを練習したきた僕と美潮さん(笑)


 


うちやえさんをダンスの先生にするなんて、


贅沢すぎますよ!美潮さん!


 


その甲斐あって、なんとか踊りきる事ができました!


 


ただ…、


 


美潮さん、表情硬過ぎっ!(笑)


 


b0308556_1853080.jpg
 
b0308556_1853015.jpg


みんなのとこに行って歌ったらこんな事になっちゃった♪


 


まさに「ハーメルンの唄うたい」状態!?(笑)


 


お客さんと一緒に作った楽しい時間でした!


d(^0^)b


 


 


駆け足で報告してましたが、


こ~んな感じの最近でした♪


 


ホント、山有り谷有り、楽しい毎日です!


d(-_^)


 


 


 


さあ!


 


そして!


 


先日チラッとお知らせした


10月25日のシークレットライブの詳細を、


 


いよいよ、


 


明日、このブログで


 


驚愕の詳細を発表しますっ!


Σ( ̄□ ̄;)


 


 


たかぱすの新たな歴史が紐解かれる…、


 


 


のかどうかは分かりませんが。(笑)


 


明日、こちらのページでお会いしましょう!


 


ヲタのSHIMINI☆


 


じゃ、たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-09 11:27 | ダイアリー

 


こんばんは!


 


今日は最近の活動を写真で報告だよ!


 


b0308556_1852841.jpg


TVK「キッズ劇場Peace」中央林間幼稚園ロケの様子。


 


衣装が変わったのだ~♪


きみどりテカテカ衣装からがらっと爽やかに!(笑)


 


b0308556_185288.jpg


神奈川県内の色んなとこに行って


チビッコ達と触れ合っているよ☆


 


b0308556_1852882.jpg


そうそう!


 


今月から「キッズ劇場Peace」は55分に拡大!


 


そして!


 


千葉の皆さんにもご覧頂けるようになりました!


(千葉では30分番組です!)


d(^0^)b


 


どんどん広がる「キッズ劇場Peace」!


 


全国のみんなのところでも見れる時が来るといいね♪


 


b0308556_1852927.jpg


続いて「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


池田 彩ちゃんと北海道で歌ってきたヨ♪


 


お天気は~、


 


朝。曇り!


 


イベント開始10分前。小雨。。。


 


たかぱす登場!風雨っ!


 


ぐしょ濡れでイベント終了~!


 


するとやっぱり差し込む日差しと青空~♪


 


みたいな!(笑)


 


お客さん、彩ちゃん、


 


どうもすみませんでした!(笑)


 


風邪なんかひかなかった~?


 


またやっちまいました!


テヘペロ!(^_-)☆


 


b0308556_1852991.jpg


ツルハドラッグ関係者の皆様、


ありがとうございました!


 


また呼んでくださいね~!


 


b0308556_1852997.jpg


そして先日7日「スーパー戦隊魂2012 東京」!


まずは珍しいリハ風景から。地味ですね。(笑)


 


b0308556_1852928.jpg


「炎神戦隊ゴーオンジャー」と、


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」略して


 


モップ♪


 


と「バスターズ レディーゴー!」を歌いましたヨ!


 


モップかけ声、どうだった~!?


 


ブログでのレクチャーが急遽すぎたから、


やってくれてる人とそうでない人とまちまちだったね!(笑)


 


オッケーオッケー!


 


ちょっとずつみんなで完成型を作ってきましょう♪


 


b0308556_1853060.jpg


そしてそして「キズナゴーバスターズ」をProject.Rで歌ったよ♪


こんな贅沢なコラボが見れるのも「SSS」ならではだよね!


 


b0308556_1853063.jpg


写真で一言!


 


たかぱす「NoBさんNoBさん!.RのRは、ローソンのRですよね~!?」


 


NoBさん「アホか!Rock'n RollのRに、


 


決まってるやろぉ~。( ̄ー ̄)ニヤ


 


b0308556_1853084.jpg


そして昨日は「読売グループ労働組合」さんのイベントに!


 


「雨降らしたら、てるてる坊主姿で歌わせる。」


という鈴木美潮さんの恫喝をくつがえし(笑)


もんのすごいピーカン!やっぱ青空の下で歌えるのは気持ちいい!


 


b0308556_1853017.jpg


バスターズのみんなと、美潮さんと、


キズナゴーバスターズを歌って踊りました♪


 


この日まで雨の日も風の日もダンスを練習したきた僕と美潮さん(笑)


 


うちやえさんをダンスの先生にするなんて、


贅沢すぎますよ!美潮さん!


 


その甲斐あって、なんとか踊りきる事ができました!


 


ただ…、


 


美潮さん、表情硬過ぎっ!(笑)


 


b0308556_1853080.jpg
 
b0308556_1853015.jpg


みんなのとこに行って歌ったらこんな事になっちゃった♪


 


まさに「ハーメルンの唄うたい」状態!?(笑)


 


お客さんと一緒に作った楽しい時間でした!


d(^0^)b


 


 


駆け足で報告してましたが、


こ~んな感じの最近でした♪


 


ホント、山有り谷有り、楽しい毎日です!


d(-_^)


 


 


 


さあ!


 


そして!


 


先日チラッとお知らせした


10月25日のシークレットライブの詳細を、


 


いよいよ、


 


明日、このブログで


 


驚愕の詳細を発表しますっ!


Σ( ̄□ ̄;)


 


 


たかぱすの新たな歴史が紐解かれる…、


 


 


のかどうかは分かりませんが。(笑)


 


明日、こちらのページでお会いしましょう!


 


ヲタのSHIMINI☆


 


じゃ、たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-09 11:27 | ダイアリー

最近のたかぱす&秘密演奏会続報!


 


こんばんは!


 


今日は最近の活動を写真で報告だよ!


 


b0308556_1852841.jpg


TVK「キッズ劇場Peace」中央林間幼稚園ロケの様子。


 


衣装が変わったのだ~♪


きみどりテカテカ衣装からがらっと爽やかに!(笑)


 


b0308556_185288.jpg


神奈川県内の色んなとこに行って


チビッコ達と触れ合っているよ☆


 


b0308556_1852882.jpg


そうそう!


 


今月から「キッズ劇場Peace」は55分に拡大!


 


そして!


 


千葉の皆さんにもご覧頂けるようになりました!


(千葉では30分番組です!)


d(^0^)b


 


どんどん広がる「キッズ劇場Peace」!


 


全国のみんなのところでも見れる時が来るといいね♪


 


b0308556_1852927.jpg


続いて「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


池田 彩ちゃんと北海道で歌ってきたヨ♪


 


お天気は~、


 


朝。曇り!


 


イベント開始10分前。小雨。。。


 


たかぱす登場!風雨っ!


 


ぐしょ濡れでイベント終了~!


 


するとやっぱり差し込む日差しと青空~♪


 


みたいな!(笑)


 


お客さん、彩ちゃん、


 


どうもすみませんでした!(笑)


 


風邪なんかひかなかった~?


 


またやっちまいました!


テヘペロ!(^_-)☆


 


b0308556_1852991.jpg


ツルハドラッグ関係者の皆様、


ありがとうございました!


 


また呼んでくださいね~!


 


b0308556_1852997.jpg


そして先日7日「スーパー戦隊魂2012 東京」!


まずは珍しいリハ風景から。地味ですね。(笑)


 


b0308556_1852928.jpg


「炎神戦隊ゴーオンジャー」と、


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」略して


 


モップ♪


 


と「バスターズ レディーゴー!」を歌いましたヨ!


 


モップかけ声、どうだった~!?


 


ブログでのレクチャーが急遽すぎたから、


やってくれてる人とそうでない人とまちまちだったね!(笑)


 


オッケーオッケー!


 


ちょっとずつみんなで完成型を作ってきましょう♪


 


b0308556_1853060.jpg


そしてそして「キズナゴーバスターズ」をProject.Rで歌ったよ♪


こんな贅沢なコラボが見れるのも「SSS」ならではだよね!


 


b0308556_1853063.jpg


写真で一言!


 


たかぱす「NoBさんNoBさん!.RのRは、ローソンのRですよね~!?」


 


NoBさん「アホか!Rock'n RollのRに、


 


決まってるやろぉ~。( ̄ー ̄)ニヤ


 


b0308556_1853084.jpg


そして昨日は「読売グループ労働組合」さんのイベントに!


 


「雨降らしたら、てるてる坊主姿で歌わせる。」


という鈴木美潮さんの恫喝をくつがえし(笑)


もんのすごいピーカン!やっぱ青空の下で歌えるのは気持ちいい!


 


b0308556_1853017.jpg


バスターズのみんなと、美潮さんと、


キズナゴーバスターズを歌って踊りました♪


 


この日まで雨の日も風の日もダンスを練習したきた僕と美潮さん(笑)


 


うちやえさんをダンスの先生にするなんて、


贅沢すぎますよ!美潮さん!


 


その甲斐あって、なんとか踊りきる事ができました!


 


ただ…、


 


美潮さん、表情硬過ぎっ!(笑)


 


b0308556_1853080.jpg
 
b0308556_1853015.jpg


みんなのとこに行って歌ったらこんな事になっちゃった♪


 


まさに「ハーメルンの唄うたい」状態!?(笑)


 


お客さんと一緒に作った楽しい時間でした!


d(^0^)b


 


 


駆け足で報告してましたが、


こ~んな感じの最近でした♪


 


ホント、山有り谷有り、楽しい毎日です!


d(-_^)


 


 


 


さあ!


 


そして!


 


先日チラッとお知らせした


10月25日のシークレットライブの詳細を、


 


いよいよ、


 


明日、このブログで


 


驚愕の詳細を発表しますっ!


Σ( ̄□ ̄;)


 


 


たかぱすの新たな歴史が紐解かれる…、


 


 


のかどうかは分かりませんが。(笑)


 


明日、こちらのページでお会いしましょう!


 


ヲタのSHIMINI☆


 


じゃ、たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-09 11:27 | ダイアリー

最近のたかぱす&秘密演奏会続報!


 


こんばんは!


 


今日は最近の活動を写真で報告だよ!


 


b0308556_1852841.jpg


TVK「キッズ劇場Peace」中央林間幼稚園ロケの様子。


 


衣装が変わったのだ~♪


きみどりテカテカ衣装からがらっと爽やかに!(笑)


 


b0308556_185288.jpg


神奈川県内の色んなとこに行って


チビッコ達と触れ合っているよ☆


 


b0308556_1852882.jpg


そうそう!


 


今月から「キッズ劇場Peace」は55分に拡大!


 


そして!


 


千葉の皆さんにもご覧頂けるようになりました!


(千葉では30分番組です!)


d(^0^)b


 


どんどん広がる「キッズ劇場Peace」!


 


全国のみんなのところでも見れる時が来るといいね♪


 


b0308556_1852927.jpg


続いて「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


池田 彩ちゃんと北海道で歌ってきたヨ♪


 


お天気は~、


 


朝。曇り!


 


イベント開始10分前。小雨。。。


 


たかぱす登場!風雨っ!


 


ぐしょ濡れでイベント終了~!


 


するとやっぱり差し込む日差しと青空~♪


 


みたいな!(笑)


 


お客さん、彩ちゃん、


 


どうもすみませんでした!(笑)


 


風邪なんかひかなかった~?


 


またやっちまいました!


テヘペロ!(^_-)☆


 


b0308556_1852991.jpg


ツルハドラッグ関係者の皆様、


ありがとうございました!


 


また呼んでくださいね~!


 


b0308556_1852997.jpg


そして先日7日「スーパー戦隊魂2012 東京」!


まずは珍しいリハ風景から。地味ですね。(笑)


 


b0308556_1852928.jpg


「炎神戦隊ゴーオンジャー」と、


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」略して


 


モップ♪


 


と「バスターズ レディーゴー!」を歌いましたヨ!


 


モップかけ声、どうだった~!?


 


ブログでのレクチャーが急遽すぎたから、


やってくれてる人とそうでない人とまちまちだったね!(笑)


 


オッケーオッケー!


 


ちょっとずつみんなで完成型を作ってきましょう♪


 


b0308556_1853060.jpg


そしてそして「キズナゴーバスターズ」をProject.Rで歌ったよ♪


こんな贅沢なコラボが見れるのも「SSS」ならではだよね!


 


b0308556_1853063.jpg


写真で一言!


 


たかぱす「NoBさんNoBさん!.RのRは、ローソンのRですよね~!?」


 


NoBさん「アホか!Rock'n RollのRに、


 


決まってるやろぉ~。( ̄ー ̄)ニヤ


 


b0308556_1853084.jpg


そして昨日は「読売グループ労働組合」さんのイベントに!


 


「雨降らしたら、てるてる坊主姿で歌わせる。」


という鈴木美潮さんの恫喝をくつがえし(笑)


もんのすごいピーカン!やっぱ青空の下で歌えるのは気持ちいい!


 


b0308556_1853017.jpg


バスターズのみんなと、美潮さんと、


キズナゴーバスターズを歌って踊りました♪


 


この日まで雨の日も風の日もダンスを練習したきた僕と美潮さん(笑)


 


うちやえさんをダンスの先生にするなんて、


贅沢すぎますよ!美潮さん!


 


その甲斐あって、なんとか踊りきる事ができました!


 


ただ…、


 


美潮さん、表情硬過ぎっ!(笑)


 


b0308556_1853080.jpg
 
b0308556_1853015.jpg


みんなのとこに行って歌ったらこんな事になっちゃった♪


 


まさに「ハーメルンの唄うたい」状態!?(笑)


 


お客さんと一緒に作った楽しい時間でした!


d(^0^)b


 


 


駆け足で報告してましたが、


こ~んな感じの最近でした♪


 


ホント、山有り谷有り、楽しい毎日です!


d(-_^)


 


 


 


さあ!


 


そして!


 


先日チラッとお知らせした


10月25日のシークレットライブの詳細を、


 


いよいよ、


 


明日、このブログで


 


驚愕の詳細を発表しますっ!


Σ( ̄□ ̄;)


 


 


たかぱすの新たな歴史が紐解かれる…、


 


 


のかどうかは分かりませんが。(笑)


 


明日、こちらのページでお会いしましょう!


 


ヲタのSHIMINI☆


 


じゃ、たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-09 11:27 | ダイアリー

最近のたかぱす&秘密演奏会続報!


 


こんばんは!


 


今日は最近の活動を写真で報告だよ!


 


b0308556_1852841.jpg


TVK「キッズ劇場Peace」中央林間幼稚園ロケの様子。


 


衣装が変わったのだ~♪


きみどりテカテカ衣装からがらっと爽やかに!(笑)


 


b0308556_185288.jpg


神奈川県内の色んなとこに行って


チビッコ達と触れ合っているよ☆


 


b0308556_1852882.jpg


そうそう!


 


今月から「キッズ劇場Peace」は55分に拡大!


 


そして!


 


千葉の皆さんにもご覧頂けるようになりました!


(千葉では30分番組です!)


d(^0^)b


 


どんどん広がる「キッズ劇場Peace」!


 


全国のみんなのところでも見れる時が来るといいね♪


 


b0308556_1852927.jpg


続いて「STVラジオ ツルハグリーンウォーク2012」


池田 彩ちゃんと北海道で歌ってきたヨ♪


 


お天気は~、


 


朝。曇り!


 


イベント開始10分前。小雨。。。


 


たかぱす登場!風雨っ!


 


ぐしょ濡れでイベント終了~!


 


するとやっぱり差し込む日差しと青空~♪


 


みたいな!(笑)


 


お客さん、彩ちゃん、


 


どうもすみませんでした!(笑)


 


風邪なんかひかなかった~?


 


またやっちまいました!


テヘペロ!(^_-)☆


 


b0308556_1852991.jpg


ツルハドラッグ関係者の皆様、


ありがとうございました!


 


また呼んでくださいね~!


 


b0308556_1852997.jpg


そして先日7日「スーパー戦隊魂2012 東京」!


まずは珍しいリハ風景から。地味ですね。(笑)


 


b0308556_1852928.jpg


「炎神戦隊ゴーオンジャー」と、


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」略して


 


モップ♪


 


と「バスターズ レディーゴー!」を歌いましたヨ!


 


モップかけ声、どうだった~!?


 


ブログでのレクチャーが急遽すぎたから、


やってくれてる人とそうでない人とまちまちだったね!(笑)


 


オッケーオッケー!


 


ちょっとずつみんなで完成型を作ってきましょう♪


 


b0308556_1853060.jpg


そしてそして「キズナゴーバスターズ」をProject.Rで歌ったよ♪


こんな贅沢なコラボが見れるのも「SSS」ならではだよね!


 


b0308556_1853063.jpg


写真で一言!


 


たかぱす「NoBさんNoBさん!.RのRは、ローソンのRですよね~!?」


 


NoBさん「アホか!Rock'n RollのRに、


 


決まってるやろぉ~。( ̄ー ̄)ニヤ


 


b0308556_1853084.jpg


そして昨日は「読売グループ労働組合」さんのイベントに!


 


「雨降らしたら、てるてる坊主姿で歌わせる。」


という鈴木美潮さんの恫喝をくつがえし(笑)


もんのすごいピーカン!やっぱ青空の下で歌えるのは気持ちいい!


 


b0308556_1853017.jpg


バスターズのみんなと、美潮さんと、


キズナゴーバスターズを歌って踊りました♪


 


この日まで雨の日も風の日もダンスを練習したきた僕と美潮さん(笑)


 


うちやえさんをダンスの先生にするなんて、


贅沢すぎますよ!美潮さん!


 


その甲斐あって、なんとか踊りきる事ができました!


 


ただ…、


 


美潮さん、表情硬過ぎっ!(笑)


 


b0308556_1853080.jpg
 
b0308556_1853015.jpg


みんなのとこに行って歌ったらこんな事になっちゃった♪


 


まさに「ハーメルンの唄うたい」状態!?(笑)


 


お客さんと一緒に作った楽しい時間でした!


d(^0^)b


 


 


駆け足で報告してましたが、


こ~んな感じの最近でした♪


 


ホント、山有り谷有り、楽しい毎日です!


d(-_^)


 


 


 


さあ!


 


そして!


 


先日チラッとお知らせした


10月25日のシークレットライブの詳細を、


 


いよいよ、


 


明日、このブログで


 


驚愕の詳細を発表しますっ!


Σ( ̄□ ̄;)


 


 


たかぱすの新たな歴史が紐解かれる…、


 


 


のかどうかは分かりませんが。(笑)


 


明日、こちらのページでお会いしましょう!


 


ヲタのSHIMINI☆


 


じゃ、たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-09 11:27 | ダイアリー
-->