レッツ振り付け!

みなさん
こんばんは!
\(^ー^)/

明日はいよいよ

「スーパー戦隊スピリッツ 東京」!

戦隊ソングなんだからやっぱ、

アノ新曲もやらないわけはないわけで…♪

(*^o^*)

やっぱガンガン盛り上げようと思うわけで!

o(`▽´)o

でもまだほぼみんなの前では披露してないわけで…。
(・o・)ノ

そ・こ・で

「たかぱすのアノ新曲をみんなでしゃぶり尽くせ!レッツモーフィン!振り付けかけ声大会~♪」

はいっ!

というわけで!

ポイントは、

2つ!
(`▽´)v

1つめ!

前奏の一番最後のところで、テレビでバスターズのみんなが

「バスターズ レディーゴー!」

って叫んでるよね!

そこを僕が、

「1!2!3!4!」

ってカウントします!

それに続けてみんなで、

「バスターズ!

レディー ゴー!」

と叫びましょう!


注意点は、

テレビのやつよりちょっとタイミングが遅いのと、

前奏最後の小節で、

1拍目 バスターズ

3拍目 レディー

4拍目 ゴー

と拍子を合わせる事ですね♪

2つめ!

Bメロの、

「Yes!」

これは曲に入ってるから大丈夫ですね!

以上です!
\(^ー^)/

あとは、

ヘイヘイ!

イぇイイぇイ!

ガンガン発散してください!



11月3日のなんばハッチの関西のみんなも頼んまっせ!

o(`▽´)o

ではでは
スーパー戦隊ソングを100%楽しみましょう!

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-06 13:35 | ダイアリー
みなさん
こんばんは!
\(^ー^)/

明日はいよいよ

「スーパー戦隊スピリッツ 東京」!

戦隊ソングなんだからやっぱ、

アノ新曲もやらないわけはないわけで…♪

(*^o^*)

やっぱガンガン盛り上げようと思うわけで!

o(`▽´)o

でもまだほぼみんなの前では披露してないわけで…。
(・o・)ノ

そ・こ・で

「たかぱすのアノ新曲をみんなでしゃぶり尽くせ!レッツモーフィン!振り付けかけ声大会~♪」

はいっ!

というわけで!

ポイントは、

2つ!
(`▽´)v

1つめ!

前奏の一番最後のところで、テレビでバスターズのみんなが

「バスターズ レディーゴー!」

って叫んでるよね!

そこを僕が、

「1!2!3!4!」

ってカウントします!

それに続けてみんなで、

「バスターズ!

レディー ゴー!」

と叫びましょう!


注意点は、

テレビのやつよりちょっとタイミングが遅いのと、

前奏最後の小節で、

1拍目 バスターズ

3拍目 レディー

4拍目 ゴー

と拍子を合わせる事ですね♪

2つめ!

Bメロの、

「Yes!」

これは曲に入ってるから大丈夫ですね!

以上です!
\(^ー^)/

あとは、

ヘイヘイ!

イぇイイぇイ!

ガンガン発散してください!



11月3日のなんばハッチの関西のみんなも頼んまっせ!

o(`▽´)o

ではでは
スーパー戦隊ソングを100%楽しみましょう!

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-06 13:35 | ダイアリー

レッツ振り付け!

みなさん
こんばんは!
\(^ー^)/

明日はいよいよ

「スーパー戦隊スピリッツ 東京」!

戦隊ソングなんだからやっぱ、

アノ新曲もやらないわけはないわけで…♪

(*^o^*)

やっぱガンガン盛り上げようと思うわけで!

o(`▽´)o

でもまだほぼみんなの前では披露してないわけで…。
(・o・)ノ

そ・こ・で

「たかぱすのアノ新曲をみんなでしゃぶり尽くせ!レッツモーフィン!振り付けかけ声大会~♪」

はいっ!

というわけで!

ポイントは、

2つ!
(`▽´)v

1つめ!

前奏の一番最後のところで、テレビでバスターズのみんなが

「バスターズ レディーゴー!」

って叫んでるよね!

そこを僕が、

「1!2!3!4!」

ってカウントします!

それに続けてみんなで、

「バスターズ!

レディー ゴー!」

と叫びましょう!


注意点は、

テレビのやつよりちょっとタイミングが遅いのと、

前奏最後の小節で、

1拍目 バスターズ

3拍目 レディー

4拍目 ゴー

と拍子を合わせる事ですね♪

2つめ!

Bメロの、

「Yes!」

これは曲に入ってるから大丈夫ですね!

以上です!
\(^ー^)/

あとは、

ヘイヘイ!

イぇイイぇイ!

ガンガン発散してください!



11月3日のなんばハッチの関西のみんなも頼んまっせ!

o(`▽´)o

ではでは
スーパー戦隊ソングを100%楽しみましょう!

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-06 13:35 | ダイアリー

レッツ振り付け!

みなさん
こんばんは!
\(^ー^)/

明日はいよいよ

「スーパー戦隊スピリッツ 東京」!

戦隊ソングなんだからやっぱ、

アノ新曲もやらないわけはないわけで…♪

(*^o^*)

やっぱガンガン盛り上げようと思うわけで!

o(`▽´)o

でもまだほぼみんなの前では披露してないわけで…。
(・o・)ノ

そ・こ・で

「たかぱすのアノ新曲をみんなでしゃぶり尽くせ!レッツモーフィン!振り付けかけ声大会~♪」

はいっ!

というわけで!

ポイントは、

2つ!
(`▽´)v

1つめ!

前奏の一番最後のところで、テレビでバスターズのみんなが

「バスターズ レディーゴー!」

って叫んでるよね!

そこを僕が、

「1!2!3!4!」

ってカウントします!

それに続けてみんなで、

「バスターズ!

レディー ゴー!」

と叫びましょう!


注意点は、

テレビのやつよりちょっとタイミングが遅いのと、

前奏最後の小節で、

1拍目 バスターズ

3拍目 レディー

4拍目 ゴー

と拍子を合わせる事ですね♪

2つめ!

Bメロの、

「Yes!」

これは曲に入ってるから大丈夫ですね!

以上です!
\(^ー^)/

あとは、

ヘイヘイ!

イぇイイぇイ!

ガンガン発散してください!



11月3日のなんばハッチの関西のみんなも頼んまっせ!

o(`▽´)o

ではでは
スーパー戦隊ソングを100%楽しみましょう!

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-06 13:35 | ダイアリー

レッツ振り付け!

みなさん
こんばんは!
\(^ー^)/

明日はいよいよ

「スーパー戦隊スピリッツ 東京」!

戦隊ソングなんだからやっぱ、

アノ新曲もやらないわけはないわけで…♪

(*^o^*)

やっぱガンガン盛り上げようと思うわけで!

o(`▽´)o

でもまだほぼみんなの前では披露してないわけで…。
(・o・)ノ

そ・こ・で

「たかぱすのアノ新曲をみんなでしゃぶり尽くせ!レッツモーフィン!振り付けかけ声大会~♪」

はいっ!

というわけで!

ポイントは、

2つ!
(`▽´)v

1つめ!

前奏の一番最後のところで、テレビでバスターズのみんなが

「バスターズ レディーゴー!」

って叫んでるよね!

そこを僕が、

「1!2!3!4!」

ってカウントします!

それに続けてみんなで、

「バスターズ!

レディー ゴー!」

と叫びましょう!


注意点は、

テレビのやつよりちょっとタイミングが遅いのと、

前奏最後の小節で、

1拍目 バスターズ

3拍目 レディー

4拍目 ゴー

と拍子を合わせる事ですね♪

2つめ!

Bメロの、

「Yes!」

これは曲に入ってるから大丈夫ですね!

以上です!
\(^ー^)/

あとは、

ヘイヘイ!

イぇイイぇイ!

ガンガン発散してください!



11月3日のなんばハッチの関西のみんなも頼んまっせ!

o(`▽´)o

ではでは
スーパー戦隊ソングを100%楽しみましょう!

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-10-06 13:35 | ダイアリー
-->