さあ明日から!

じゃんじゃんバリバリ、

じゃんじゃんバリバリ、

ムービン、ムービンしまっせ~♪

いやね!

ここ2週間くらいステージ仕事もなく、

ぽけら~。。。
(゜∇゜)

っとしちゃってた!

7月8月と目まぐるしく動いてたのもあったしね、

ちょっと中の人が背中のチャックを開けて出ていこうとして、脱け殻になりかけてた!(笑)

んでもって明日の予定を開いてみたらビツクリ!

「明日、TVK40時間テレビじゃん!?」

(◎o◎)っ!?

いったい私はこんな所で2週間も何をしていたというんだ!?

ぽけら~っとしてるばやいではない!

というわけで!

明日9月8日は、
「テレビ神奈川開設40周年記念放送」
です!

その中のいつもの「キッズ劇場Peace」の時間に、宮本かなちゃんと私たかぱすが生放送で出演します!

TVKの一階のガラス張りのフロアーでやるみたいよ。
そうそう。

ズーム○ン朝みたいな感じ?(笑)

朝早いけど、お暇なら遊びにいらしてみては?
\(^ー^)/


さてさて!

まだまだぽけら~っとしてらんない告知が一つ!

――――――――――

石ノ森萬画館PRESENTS『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE in 石巻』

10/20 石ノ森萬画館。

出演 影山ヒロノブ、遠藤正明、YOFFY(サイキックラバー)、きただにひろし、石川智晶、Gero、高取ヒデアキ、高橋秀幸、他…

――――――――――

取り急ぎ、

石巻、いぐぞ~!

o(`▽´)o

そんな感じで!

ぽけら~っとしてられたのも2週間だけ!

また明日から全速力でいきますよ~!

(≧ε≦)

たかHappy~☆
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-09-07 14:14 | ダイアリー