パジャマジャ!

みなさん、おはようございます!

今朝はゴーバスターズも見れずに「ある」収録のために出発してます。

その「ある」は何かというと…、

バンダイさんの「光るパジャマ」のコマーシャルソングをわたくしたかぱすと宮本かなちゃんとで歌いました♪

その名も

「パジャマジャ!」

9月からのスーパーヒーロータイムのCMで聴けます♪
先日の「飛び出す3D パジャマックス」といい、

ここまでくるとパジャマ歌手といっても過言ではありませんね!(笑)


なんとその
「パジャマジャ!」
には楽しい体操があります!

その名も…、

「パジャマジャ体操」!

そのままやんけ!(笑)

ちびっこのみんなが楽しい夢が見れるような楽しい体操だよ☆

その「パジャマジャ体操」の収録をこれからするために、今日は早起きです!


超楽しい体操だから、パパママちびっこ、みんなでやってほしいな♪


ほいじゃ、今日のゴーバスターズではちょっとした発表もあるみたいだし!

まだまだワクワクがいっぱいです!

みなさん、

「光るパジャマ」

「パジャマジャ」

ヨロシクね~!

たかHappy~☆

\(^ー^)/
[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-08-25 23:07 | ダイアリー