高高米祭&イオンモール盛岡南!


 


よしっ!今だっ!


 


シュッ!シュッ!


 


発汗っ!


 


うちゅう掲示たかぱすは、


1曲歌うだけで滝のような汗を流すのだ!


 


夏なんか特にそうだ!


0.05秒もかからないかもしれない!


 


ではその発汗プロセスをもう一度スローで見てみよう!


 


いや、そんなものは見なくてもいいだろう!


 


 


そうなんですよ~。


 


僕、異常発汗人なんですよ~。


 


だから、先日あった


高高米祭でも、


岩手イオンモール盛岡南でも、


AJFのリハーサルでも、


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会でさえ!(なんで!?)


 


汗かきまくりです!


 


その模様を写真で見てみよう!


 


b0308556_1851784.jpg


右から、高取ヒデアキさん、米倉千尋さん!高取秀…、


あ、間違った!


高橋ヒデア…、高橋秀幸さん!(笑)


 


b0308556_1851755.jpg


ちっひーさんとのデュエット♪


肉食女子に押され気味の草食男子の図(笑)


 


b0308556_1851758.jpg


♪は~るが来~る~♪


 


b0308556_1851790.jpg


ありがとうございました~。


 


b0308556_1851785.jpg


籠島さんの流麗なピアノで美潮さんも1曲♪


15の頃と変わらないと思う。本当に。(笑)


 


b0308556_1851746.jpg


ご覧になった方いかがでした!?


 


なんかこのコンビ、すごく良くなかったですか!?


僕はちっひーさんの歌に感涙し、


タカさんの歌に圧倒され、


すっごく楽しかったです!


 


次回もぜひ、「高高米祭」やりたいですね♪


 


タカさん!ちっひーさん!籠島さん!ダンスのうちやえ先生(笑)


そして鈴木美潮さん!


 


ありがとうございました!


 


 


さて!7月29日は、


イオンモール盛岡南「高橋秀幸スーパー戦隊キッズソングライブ」!


たくさんの元気な東北っ子が集まってくれました!


b0308556_1851838.jpg


この日も異常発汗だぜ!


 


b0308556_1851891.jpg


司会のみどりお姉さん!


話を聞いたらびつくり!


山形の高校の後輩だって~!


山東コンビで息もぴったり☆


 


b0308556_1851862.jpg
 
b0308556_1851841.jpg


すっかり恒例になった記念撮影会!


 


みんなどこにいるか探してね~☆


 


b0308556_1851863.jpg


そしてそして、


AJFの夏!日本の夏!


今年もやって参りましたAJF!


 


司会のショッカーO野さんとパチリっ☆


 


今年はどんな風にいじられるか考えただけで


興奮が止まりません!


 


ヨロシクお願いします!


 


 


そして火曜日は、


b0308556_1851832.jpg


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会に行ってきたよ!


 


迫力のロボ戦はもちろん!


息もつかせぬ疾走感だったね!


 


そして全編にほとばしる水しぶき!


う~ん、スプラッシュ!


 


暑い夏にはぴったりの映画だよ!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


は今週末8月4日からロードショーだよ!


 


 


さてさて!


 


明後日8月4日は、


「ふくしまキッズ博」


高橋秀幸スーパー戦隊&キッズライブショー!


 


先週岩手!今週福島!


 


いいね~!


さながら、夏の東北たかぱす祭だね~!


 


しかも!


 


まだ発売前の新曲


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


を初披露することが決定しました!


 


なんか燃えるな~!


 


みんな新しい歌の誕生!


ぜひ見届けに、聴きとどけに、


遊びにきてくださいね~♪


 


10:50からと、13:10から!


福島市あずま総合体育館にて!


 


http://kids-expo.jp/


 


 


そうそう!


 


もうなんか慌ただしくてお話できてないけど、


その次の日、


 


8月5日はなんと、


「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


だよ!


 


名古屋のみんなに会えると思うと、


ワクワクしてきしめんも喉を通らないよ!


 


みんな全力で楽しもうゼ~~~~~~~~~~っト♪


 


そんな今週末!


 


8月4日「ふくしまキッズ博」


8月5日「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


 


楽しい旅です♪


 


みんな、待ってるよ~!


 


福島から名古屋まで!


 


いえいえ、日本全国


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-08-02 13:08 | ダイアリー

 


よしっ!今だっ!


 


シュッ!シュッ!


 


発汗っ!


 


うちゅう掲示たかぱすは、


1曲歌うだけで滝のような汗を流すのだ!


 


夏なんか特にそうだ!


0.05秒もかからないかもしれない!


 


ではその発汗プロセスをもう一度スローで見てみよう!


 


いや、そんなものは見なくてもいいだろう!


 


 


そうなんですよ~。


 


僕、異常発汗人なんですよ~。


 


だから、先日あった


高高米祭でも、


岩手イオンモール盛岡南でも、


AJFのリハーサルでも、


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会でさえ!(なんで!?)


 


汗かきまくりです!


 


その模様を写真で見てみよう!


 


b0308556_1851784.jpg


右から、高取ヒデアキさん、米倉千尋さん!高取秀…、


あ、間違った!


高橋ヒデア…、高橋秀幸さん!(笑)


 


b0308556_1851755.jpg


ちっひーさんとのデュエット♪


肉食女子に押され気味の草食男子の図(笑)


 


b0308556_1851758.jpg


♪は~るが来~る~♪


 


b0308556_1851790.jpg


ありがとうございました~。


 


b0308556_1851785.jpg


籠島さんの流麗なピアノで美潮さんも1曲♪


15の頃と変わらないと思う。本当に。(笑)


 


b0308556_1851746.jpg


ご覧になった方いかがでした!?


 


なんかこのコンビ、すごく良くなかったですか!?


僕はちっひーさんの歌に感涙し、


タカさんの歌に圧倒され、


すっごく楽しかったです!


 


次回もぜひ、「高高米祭」やりたいですね♪


 


タカさん!ちっひーさん!籠島さん!ダンスのうちやえ先生(笑)


そして鈴木美潮さん!


 


ありがとうございました!


 


 


さて!7月29日は、


イオンモール盛岡南「高橋秀幸スーパー戦隊キッズソングライブ」!


たくさんの元気な東北っ子が集まってくれました!


b0308556_1851838.jpg


この日も異常発汗だぜ!


 


b0308556_1851891.jpg


司会のみどりお姉さん!


話を聞いたらびつくり!


山形の高校の後輩だって~!


山東コンビで息もぴったり☆


 


b0308556_1851862.jpg
 
b0308556_1851841.jpg


すっかり恒例になった記念撮影会!


 


みんなどこにいるか探してね~☆


 


b0308556_1851863.jpg


そしてそして、


AJFの夏!日本の夏!


今年もやって参りましたAJF!


 


司会のショッカーO野さんとパチリっ☆


 


今年はどんな風にいじられるか考えただけで


興奮が止まりません!


 


ヨロシクお願いします!


 


 


そして火曜日は、


b0308556_1851832.jpg


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会に行ってきたよ!


 


迫力のロボ戦はもちろん!


息もつかせぬ疾走感だったね!


 


そして全編にほとばしる水しぶき!


う~ん、スプラッシュ!


 


暑い夏にはぴったりの映画だよ!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


は今週末8月4日からロードショーだよ!


 


 


さてさて!


 


明後日8月4日は、


「ふくしまキッズ博」


高橋秀幸スーパー戦隊&キッズライブショー!


 


先週岩手!今週福島!


 


いいね~!


さながら、夏の東北たかぱす祭だね~!


 


しかも!


 


まだ発売前の新曲


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


を初披露することが決定しました!


 


なんか燃えるな~!


 


みんな新しい歌の誕生!


ぜひ見届けに、聴きとどけに、


遊びにきてくださいね~♪


 


10:50からと、13:10から!


福島市あずま総合体育館にて!


 


http://kids-expo.jp/


 


 


そうそう!


 


もうなんか慌ただしくてお話できてないけど、


その次の日、


 


8月5日はなんと、


「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


だよ!


 


名古屋のみんなに会えると思うと、


ワクワクしてきしめんも喉を通らないよ!


 


みんな全力で楽しもうゼ~~~~~~~~~~っト♪


 


そんな今週末!


 


8月4日「ふくしまキッズ博」


8月5日「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


 


楽しい旅です♪


 


みんな、待ってるよ~!


 


福島から名古屋まで!


 


いえいえ、日本全国


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-08-02 13:08 | ダイアリー

高高米祭&イオンモール盛岡南!


 


よしっ!今だっ!


 


シュッ!シュッ!


 


発汗っ!


 


うちゅう掲示たかぱすは、


1曲歌うだけで滝のような汗を流すのだ!


 


夏なんか特にそうだ!


0.05秒もかからないかもしれない!


 


ではその発汗プロセスをもう一度スローで見てみよう!


 


いや、そんなものは見なくてもいいだろう!


 


 


そうなんですよ~。


 


僕、異常発汗人なんですよ~。


 


だから、先日あった


高高米祭でも、


岩手イオンモール盛岡南でも、


AJFのリハーサルでも、


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会でさえ!(なんで!?)


 


汗かきまくりです!


 


その模様を写真で見てみよう!


 


b0308556_1851784.jpg


右から、高取ヒデアキさん、米倉千尋さん!高取秀…、


あ、間違った!


高橋ヒデア…、高橋秀幸さん!(笑)


 


b0308556_1851755.jpg


ちっひーさんとのデュエット♪


肉食女子に押され気味の草食男子の図(笑)


 


b0308556_1851758.jpg


♪は~るが来~る~♪


 


b0308556_1851790.jpg


ありがとうございました~。


 


b0308556_1851785.jpg


籠島さんの流麗なピアノで美潮さんも1曲♪


15の頃と変わらないと思う。本当に。(笑)


 


b0308556_1851746.jpg


ご覧になった方いかがでした!?


 


なんかこのコンビ、すごく良くなかったですか!?


僕はちっひーさんの歌に感涙し、


タカさんの歌に圧倒され、


すっごく楽しかったです!


 


次回もぜひ、「高高米祭」やりたいですね♪


 


タカさん!ちっひーさん!籠島さん!ダンスのうちやえ先生(笑)


そして鈴木美潮さん!


 


ありがとうございました!


 


 


さて!7月29日は、


イオンモール盛岡南「高橋秀幸スーパー戦隊キッズソングライブ」!


たくさんの元気な東北っ子が集まってくれました!


b0308556_1851838.jpg


この日も異常発汗だぜ!


 


b0308556_1851891.jpg


司会のみどりお姉さん!


話を聞いたらびつくり!


山形の高校の後輩だって~!


山東コンビで息もぴったり☆


 


b0308556_1851862.jpg
 
b0308556_1851841.jpg


すっかり恒例になった記念撮影会!


 


みんなどこにいるか探してね~☆


 


b0308556_1851863.jpg


そしてそして、


AJFの夏!日本の夏!


今年もやって参りましたAJF!


 


司会のショッカーO野さんとパチリっ☆


 


今年はどんな風にいじられるか考えただけで


興奮が止まりません!


 


ヨロシクお願いします!


 


 


そして火曜日は、


b0308556_1851832.jpg


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会に行ってきたよ!


 


迫力のロボ戦はもちろん!


息もつかせぬ疾走感だったね!


 


そして全編にほとばしる水しぶき!


う~ん、スプラッシュ!


 


暑い夏にはぴったりの映画だよ!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


は今週末8月4日からロードショーだよ!


 


 


さてさて!


 


明後日8月4日は、


「ふくしまキッズ博」


高橋秀幸スーパー戦隊&キッズライブショー!


 


先週岩手!今週福島!


 


いいね~!


さながら、夏の東北たかぱす祭だね~!


 


しかも!


 


まだ発売前の新曲


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


を初披露することが決定しました!


 


なんか燃えるな~!


 


みんな新しい歌の誕生!


ぜひ見届けに、聴きとどけに、


遊びにきてくださいね~♪


 


10:50からと、13:10から!


福島市あずま総合体育館にて!


 


http://kids-expo.jp/


 


 


そうそう!


 


もうなんか慌ただしくてお話できてないけど、


その次の日、


 


8月5日はなんと、


「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


だよ!


 


名古屋のみんなに会えると思うと、


ワクワクしてきしめんも喉を通らないよ!


 


みんな全力で楽しもうゼ~~~~~~~~~~っト♪


 


そんな今週末!


 


8月4日「ふくしまキッズ博」


8月5日「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


 


楽しい旅です♪


 


みんな、待ってるよ~!


 


福島から名古屋まで!


 


いえいえ、日本全国


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-08-02 13:08 | ダイアリー

高高米祭&イオンモール盛岡南!


 


よしっ!今だっ!


 


シュッ!シュッ!


 


発汗っ!


 


うちゅう掲示たかぱすは、


1曲歌うだけで滝のような汗を流すのだ!


 


夏なんか特にそうだ!


0.05秒もかからないかもしれない!


 


ではその発汗プロセスをもう一度スローで見てみよう!


 


いや、そんなものは見なくてもいいだろう!


 


 


そうなんですよ~。


 


僕、異常発汗人なんですよ~。


 


だから、先日あった


高高米祭でも、


岩手イオンモール盛岡南でも、


AJFのリハーサルでも、


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会でさえ!(なんで!?)


 


汗かきまくりです!


 


その模様を写真で見てみよう!


 


b0308556_1851784.jpg


右から、高取ヒデアキさん、米倉千尋さん!高取秀…、


あ、間違った!


高橋ヒデア…、高橋秀幸さん!(笑)


 


b0308556_1851755.jpg


ちっひーさんとのデュエット♪


肉食女子に押され気味の草食男子の図(笑)


 


b0308556_1851758.jpg


♪は~るが来~る~♪


 


b0308556_1851790.jpg


ありがとうございました~。


 


b0308556_1851785.jpg


籠島さんの流麗なピアノで美潮さんも1曲♪


15の頃と変わらないと思う。本当に。(笑)


 


b0308556_1851746.jpg


ご覧になった方いかがでした!?


 


なんかこのコンビ、すごく良くなかったですか!?


僕はちっひーさんの歌に感涙し、


タカさんの歌に圧倒され、


すっごく楽しかったです!


 


次回もぜひ、「高高米祭」やりたいですね♪


 


タカさん!ちっひーさん!籠島さん!ダンスのうちやえ先生(笑)


そして鈴木美潮さん!


 


ありがとうございました!


 


 


さて!7月29日は、


イオンモール盛岡南「高橋秀幸スーパー戦隊キッズソングライブ」!


たくさんの元気な東北っ子が集まってくれました!


b0308556_1851838.jpg


この日も異常発汗だぜ!


 


b0308556_1851891.jpg


司会のみどりお姉さん!


話を聞いたらびつくり!


山形の高校の後輩だって~!


山東コンビで息もぴったり☆


 


b0308556_1851862.jpg
 
b0308556_1851841.jpg


すっかり恒例になった記念撮影会!


 


みんなどこにいるか探してね~☆


 


b0308556_1851863.jpg


そしてそして、


AJFの夏!日本の夏!


今年もやって参りましたAJF!


 


司会のショッカーO野さんとパチリっ☆


 


今年はどんな風にいじられるか考えただけで


興奮が止まりません!


 


ヨロシクお願いします!


 


 


そして火曜日は、


b0308556_1851832.jpg


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会に行ってきたよ!


 


迫力のロボ戦はもちろん!


息もつかせぬ疾走感だったね!


 


そして全編にほとばしる水しぶき!


う~ん、スプラッシュ!


 


暑い夏にはぴったりの映画だよ!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


は今週末8月4日からロードショーだよ!


 


 


さてさて!


 


明後日8月4日は、


「ふくしまキッズ博」


高橋秀幸スーパー戦隊&キッズライブショー!


 


先週岩手!今週福島!


 


いいね~!


さながら、夏の東北たかぱす祭だね~!


 


しかも!


 


まだ発売前の新曲


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


を初披露することが決定しました!


 


なんか燃えるな~!


 


みんな新しい歌の誕生!


ぜひ見届けに、聴きとどけに、


遊びにきてくださいね~♪


 


10:50からと、13:10から!


福島市あずま総合体育館にて!


 


http://kids-expo.jp/


 


 


そうそう!


 


もうなんか慌ただしくてお話できてないけど、


その次の日、


 


8月5日はなんと、


「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


だよ!


 


名古屋のみんなに会えると思うと、


ワクワクしてきしめんも喉を通らないよ!


 


みんな全力で楽しもうゼ~~~~~~~~~~っト♪


 


そんな今週末!


 


8月4日「ふくしまキッズ博」


8月5日「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


 


楽しい旅です♪


 


みんな、待ってるよ~!


 


福島から名古屋まで!


 


いえいえ、日本全国


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-08-02 13:08 | ダイアリー

高高米祭&イオンモール盛岡南!


 


よしっ!今だっ!


 


シュッ!シュッ!


 


発汗っ!


 


うちゅう掲示たかぱすは、


1曲歌うだけで滝のような汗を流すのだ!


 


夏なんか特にそうだ!


0.05秒もかからないかもしれない!


 


ではその発汗プロセスをもう一度スローで見てみよう!


 


いや、そんなものは見なくてもいいだろう!


 


 


そうなんですよ~。


 


僕、異常発汗人なんですよ~。


 


だから、先日あった


高高米祭でも、


岩手イオンモール盛岡南でも、


AJFのリハーサルでも、


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会でさえ!(なんで!?)


 


汗かきまくりです!


 


その模様を写真で見てみよう!


 


b0308556_1851784.jpg


右から、高取ヒデアキさん、米倉千尋さん!高取秀…、


あ、間違った!


高橋ヒデア…、高橋秀幸さん!(笑)


 


b0308556_1851755.jpg


ちっひーさんとのデュエット♪


肉食女子に押され気味の草食男子の図(笑)


 


b0308556_1851758.jpg


♪は~るが来~る~♪


 


b0308556_1851790.jpg


ありがとうございました~。


 


b0308556_1851785.jpg


籠島さんの流麗なピアノで美潮さんも1曲♪


15の頃と変わらないと思う。本当に。(笑)


 


b0308556_1851746.jpg


ご覧になった方いかがでした!?


 


なんかこのコンビ、すごく良くなかったですか!?


僕はちっひーさんの歌に感涙し、


タカさんの歌に圧倒され、


すっごく楽しかったです!


 


次回もぜひ、「高高米祭」やりたいですね♪


 


タカさん!ちっひーさん!籠島さん!ダンスのうちやえ先生(笑)


そして鈴木美潮さん!


 


ありがとうございました!


 


 


さて!7月29日は、


イオンモール盛岡南「高橋秀幸スーパー戦隊キッズソングライブ」!


たくさんの元気な東北っ子が集まってくれました!


b0308556_1851838.jpg


この日も異常発汗だぜ!


 


b0308556_1851891.jpg


司会のみどりお姉さん!


話を聞いたらびつくり!


山形の高校の後輩だって~!


山東コンビで息もぴったり☆


 


b0308556_1851862.jpg
 
b0308556_1851841.jpg


すっかり恒例になった記念撮影会!


 


みんなどこにいるか探してね~☆


 


b0308556_1851863.jpg


そしてそして、


AJFの夏!日本の夏!


今年もやって参りましたAJF!


 


司会のショッカーO野さんとパチリっ☆


 


今年はどんな風にいじられるか考えただけで


興奮が止まりません!


 


ヨロシクお願いします!


 


 


そして火曜日は、


b0308556_1851832.jpg


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


の試写会に行ってきたよ!


 


迫力のロボ戦はもちろん!


息もつかせぬ疾走感だったね!


 


そして全編にほとばしる水しぶき!


う~ん、スプラッシュ!


 


暑い夏にはぴったりの映画だよ!


 


「特命戦隊ゴーバスターズ the movie 東京エネタワーを守れ!」


は今週末8月4日からロードショーだよ!


 


 


さてさて!


 


明後日8月4日は、


「ふくしまキッズ博」


高橋秀幸スーパー戦隊&キッズライブショー!


 


先週岩手!今週福島!


 


いいね~!


さながら、夏の東北たかぱす祭だね~!


 


しかも!


 


まだ発売前の新曲


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


を初披露することが決定しました!


 


なんか燃えるな~!


 


みんな新しい歌の誕生!


ぜひ見届けに、聴きとどけに、


遊びにきてくださいね~♪


 


10:50からと、13:10から!


福島市あずま総合体育館にて!


 


http://kids-expo.jp/


 


 


そうそう!


 


もうなんか慌ただしくてお話できてないけど、


その次の日、


 


8月5日はなんと、


「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


だよ!


 


名古屋のみんなに会えると思うと、


ワクワクしてきしめんも喉を通らないよ!


 


みんな全力で楽しもうゼ~~~~~~~~~~っト♪


 


そんな今週末!


 


8月4日「ふくしまキッズ博」


8月5日「ANIME JAPAN FES 2012“名古屋 夏の陣”」


 


楽しい旅です♪


 


みんな、待ってるよ~!


 


福島から名古屋まで!


 


いえいえ、日本全国


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-08-02 13:08 | ダイアリー
-->