「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


みなさんこんばんら~。


 


今週はなんか


 


あっ!?


 


という間だな~。


 


というかまだ終わってないけど。


 


月曜日の講談社こどもまつり東京メルパルクが


ず~っと昔の事のように、


 


色んなところに行って、


色んな事しゃべって、


色んな歌を歌って、


色んな事暗記して(笑)


 


たくさんのみんなに会って、


たくさん笑ったな~。


 


火曜日は生っちゃライブショーだったね!


 


4回目にしてやっと晴れたんだよ!


 


こんなに天気図を気にした事はないね(笑)


 


以前リクエストを頂いた遠藤正明先輩の


「勇者王誕生」を歌ったね♪


 


どだったかな~?


 


 


水曜日はTVK「キッズ劇場Peace」で横浜市の


三ツ池幼稚園にロケに行きました!


 


めちゃくちゃ暑い日だったけどチビッコたちは元気元気!


 


僕も宮本かなちゃんもたくさんみんなと歌って遊んで、


スゴく楽しい映像を撮れたよ♪


 


その模様は、


8月からのTVK「キッズ劇場Peace」でお届けするよ!


 


そしてそして!


 


今日木曜日は、


待望の新曲レコーディング!


 


僕は毎日歌ってると


喉とかお腹の筋肉がイイ感じに保たれるんですよ。


 


だからこの1週間歌いっぱなしだったから今日はイイ感じで歌えましたよ~♪


 


そんでそんで、


 


何の歌かってーと、


まだどこにも情報解禁されてないから、


いつもとーり


 


「ナイショのレコーディング♪」


 


だと思ったら、


 


ディレクター女史が


 


「言っちゃってくださいっ!」


 


との事!


 


ふふ。


 


じゃ、おれ、言っちゃうぜ。


 


8月22日に発売される


「特命戦隊ゴーバスターズ コロちゃんパック ブルー盤」


 


に収録されます、


 


作曲、大石憲一郎さん!


 


作詞、藤林聖子さん!


 


歌、たかぱす


 


による挿入歌、


 


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


を歌いました!


 


そしてそして!


 


ギターはなんと、


 


サイキックラバーのじょーくん!


 


そうです!


 


オープニングテーマの


「バスターズ レディーゴー!」


 


と同じ布陣で臨んだ意欲作です!


 


一言っ!


 


めっちゃかつこイイ☆


 


みんなカラオケで歌いたくなるよ♪


 


8月22日をワクワクして待っててちょ!


 


b0308556_1851441.jpg


 


 


さあ!


 


そして明後日はいよいよ


講談社こどもまつり大阪メルパルク!


 


明日大阪入りしまふ!


 


関西のみなさん!


 


いっしょにがっつり楽しみませう!


 


待っててね!


 


じゃ関西でも


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-07-19 13:15 | ダイアリー

 


みなさんこんばんら~。


 


今週はなんか


 


あっ!?


 


という間だな~。


 


というかまだ終わってないけど。


 


月曜日の講談社こどもまつり東京メルパルクが


ず~っと昔の事のように、


 


色んなところに行って、


色んな事しゃべって、


色んな歌を歌って、


色んな事暗記して(笑)


 


たくさんのみんなに会って、


たくさん笑ったな~。


 


火曜日は生っちゃライブショーだったね!


 


4回目にしてやっと晴れたんだよ!


 


こんなに天気図を気にした事はないね(笑)


 


以前リクエストを頂いた遠藤正明先輩の


「勇者王誕生」を歌ったね♪


 


どだったかな~?


 


 


水曜日はTVK「キッズ劇場Peace」で横浜市の


三ツ池幼稚園にロケに行きました!


 


めちゃくちゃ暑い日だったけどチビッコたちは元気元気!


 


僕も宮本かなちゃんもたくさんみんなと歌って遊んで、


スゴく楽しい映像を撮れたよ♪


 


その模様は、


8月からのTVK「キッズ劇場Peace」でお届けするよ!


 


そしてそして!


 


今日木曜日は、


待望の新曲レコーディング!


 


僕は毎日歌ってると


喉とかお腹の筋肉がイイ感じに保たれるんですよ。


 


だからこの1週間歌いっぱなしだったから今日はイイ感じで歌えましたよ~♪


 


そんでそんで、


 


何の歌かってーと、


まだどこにも情報解禁されてないから、


いつもとーり


 


「ナイショのレコーディング♪」


 


だと思ったら、


 


ディレクター女史が


 


「言っちゃってくださいっ!」


 


との事!


 


ふふ。


 


じゃ、おれ、言っちゃうぜ。


 


8月22日に発売される


「特命戦隊ゴーバスターズ コロちゃんパック ブルー盤」


 


に収録されます、


 


作曲、大石憲一郎さん!


 


作詞、藤林聖子さん!


 


歌、たかぱす


 


による挿入歌、


 


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


を歌いました!


 


そしてそして!


 


ギターはなんと、


 


サイキックラバーのじょーくん!


 


そうです!


 


オープニングテーマの


「バスターズ レディーゴー!」


 


と同じ布陣で臨んだ意欲作です!


 


一言っ!


 


めっちゃかつこイイ☆


 


みんなカラオケで歌いたくなるよ♪


 


8月22日をワクワクして待っててちょ!


 


b0308556_1851441.jpg


 


 


さあ!


 


そして明後日はいよいよ


講談社こどもまつり大阪メルパルク!


 


明日大阪入りしまふ!


 


関西のみなさん!


 


いっしょにがっつり楽しみませう!


 


待っててね!


 


じゃ関西でも


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-07-19 13:15 | ダイアリー

「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


みなさんこんばんら~。


 


今週はなんか


 


あっ!?


 


という間だな~。


 


というかまだ終わってないけど。


 


月曜日の講談社こどもまつり東京メルパルクが


ず~っと昔の事のように、


 


色んなところに行って、


色んな事しゃべって、


色んな歌を歌って、


色んな事暗記して(笑)


 


たくさんのみんなに会って、


たくさん笑ったな~。


 


火曜日は生っちゃライブショーだったね!


 


4回目にしてやっと晴れたんだよ!


 


こんなに天気図を気にした事はないね(笑)


 


以前リクエストを頂いた遠藤正明先輩の


「勇者王誕生」を歌ったね♪


 


どだったかな~?


 


 


水曜日はTVK「キッズ劇場Peace」で横浜市の


三ツ池幼稚園にロケに行きました!


 


めちゃくちゃ暑い日だったけどチビッコたちは元気元気!


 


僕も宮本かなちゃんもたくさんみんなと歌って遊んで、


スゴく楽しい映像を撮れたよ♪


 


その模様は、


8月からのTVK「キッズ劇場Peace」でお届けするよ!


 


そしてそして!


 


今日木曜日は、


待望の新曲レコーディング!


 


僕は毎日歌ってると


喉とかお腹の筋肉がイイ感じに保たれるんですよ。


 


だからこの1週間歌いっぱなしだったから今日はイイ感じで歌えましたよ~♪


 


そんでそんで、


 


何の歌かってーと、


まだどこにも情報解禁されてないから、


いつもとーり


 


「ナイショのレコーディング♪」


 


だと思ったら、


 


ディレクター女史が


 


「言っちゃってくださいっ!」


 


との事!


 


ふふ。


 


じゃ、おれ、言っちゃうぜ。


 


8月22日に発売される


「特命戦隊ゴーバスターズ コロちゃんパック ブルー盤」


 


に収録されます、


 


作曲、大石憲一郎さん!


 


作詞、藤林聖子さん!


 


歌、たかぱす


 


による挿入歌、


 


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


を歌いました!


 


そしてそして!


 


ギターはなんと、


 


サイキックラバーのじょーくん!


 


そうです!


 


オープニングテーマの


「バスターズ レディーゴー!」


 


と同じ布陣で臨んだ意欲作です!


 


一言っ!


 


めっちゃかつこイイ☆


 


みんなカラオケで歌いたくなるよ♪


 


8月22日をワクワクして待っててちょ!


 


b0308556_1851441.jpg


 


 


さあ!


 


そして明後日はいよいよ


講談社こどもまつり大阪メルパルク!


 


明日大阪入りしまふ!


 


関西のみなさん!


 


いっしょにがっつり楽しみませう!


 


待っててね!


 


じゃ関西でも


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-07-19 13:15 | ダイアリー

「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


みなさんこんばんら~。


 


今週はなんか


 


あっ!?


 


という間だな~。


 


というかまだ終わってないけど。


 


月曜日の講談社こどもまつり東京メルパルクが


ず~っと昔の事のように、


 


色んなところに行って、


色んな事しゃべって、


色んな歌を歌って、


色んな事暗記して(笑)


 


たくさんのみんなに会って、


たくさん笑ったな~。


 


火曜日は生っちゃライブショーだったね!


 


4回目にしてやっと晴れたんだよ!


 


こんなに天気図を気にした事はないね(笑)


 


以前リクエストを頂いた遠藤正明先輩の


「勇者王誕生」を歌ったね♪


 


どだったかな~?


 


 


水曜日はTVK「キッズ劇場Peace」で横浜市の


三ツ池幼稚園にロケに行きました!


 


めちゃくちゃ暑い日だったけどチビッコたちは元気元気!


 


僕も宮本かなちゃんもたくさんみんなと歌って遊んで、


スゴく楽しい映像を撮れたよ♪


 


その模様は、


8月からのTVK「キッズ劇場Peace」でお届けするよ!


 


そしてそして!


 


今日木曜日は、


待望の新曲レコーディング!


 


僕は毎日歌ってると


喉とかお腹の筋肉がイイ感じに保たれるんですよ。


 


だからこの1週間歌いっぱなしだったから今日はイイ感じで歌えましたよ~♪


 


そんでそんで、


 


何の歌かってーと、


まだどこにも情報解禁されてないから、


いつもとーり


 


「ナイショのレコーディング♪」


 


だと思ったら、


 


ディレクター女史が


 


「言っちゃってくださいっ!」


 


との事!


 


ふふ。


 


じゃ、おれ、言っちゃうぜ。


 


8月22日に発売される


「特命戦隊ゴーバスターズ コロちゃんパック ブルー盤」


 


に収録されます、


 


作曲、大石憲一郎さん!


 


作詞、藤林聖子さん!


 


歌、たかぱす


 


による挿入歌、


 


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


を歌いました!


 


そしてそして!


 


ギターはなんと、


 


サイキックラバーのじょーくん!


 


そうです!


 


オープニングテーマの


「バスターズ レディーゴー!」


 


と同じ布陣で臨んだ意欲作です!


 


一言っ!


 


めっちゃかつこイイ☆


 


みんなカラオケで歌いたくなるよ♪


 


8月22日をワクワクして待っててちょ!


 


b0308556_1851441.jpg


 


 


さあ!


 


そして明後日はいよいよ


講談社こどもまつり大阪メルパルク!


 


明日大阪入りしまふ!


 


関西のみなさん!


 


いっしょにがっつり楽しみませう!


 


待っててね!


 


じゃ関西でも


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-07-19 13:15 | ダイアリー

「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


みなさんこんばんら~。


 


今週はなんか


 


あっ!?


 


という間だな~。


 


というかまだ終わってないけど。


 


月曜日の講談社こどもまつり東京メルパルクが


ず~っと昔の事のように、


 


色んなところに行って、


色んな事しゃべって、


色んな歌を歌って、


色んな事暗記して(笑)


 


たくさんのみんなに会って、


たくさん笑ったな~。


 


火曜日は生っちゃライブショーだったね!


 


4回目にしてやっと晴れたんだよ!


 


こんなに天気図を気にした事はないね(笑)


 


以前リクエストを頂いた遠藤正明先輩の


「勇者王誕生」を歌ったね♪


 


どだったかな~?


 


 


水曜日はTVK「キッズ劇場Peace」で横浜市の


三ツ池幼稚園にロケに行きました!


 


めちゃくちゃ暑い日だったけどチビッコたちは元気元気!


 


僕も宮本かなちゃんもたくさんみんなと歌って遊んで、


スゴく楽しい映像を撮れたよ♪


 


その模様は、


8月からのTVK「キッズ劇場Peace」でお届けするよ!


 


そしてそして!


 


今日木曜日は、


待望の新曲レコーディング!


 


僕は毎日歌ってると


喉とかお腹の筋肉がイイ感じに保たれるんですよ。


 


だからこの1週間歌いっぱなしだったから今日はイイ感じで歌えましたよ~♪


 


そんでそんで、


 


何の歌かってーと、


まだどこにも情報解禁されてないから、


いつもとーり


 


「ナイショのレコーディング♪」


 


だと思ったら、


 


ディレクター女史が


 


「言っちゃってくださいっ!」


 


との事!


 


ふふ。


 


じゃ、おれ、言っちゃうぜ。


 


8月22日に発売される


「特命戦隊ゴーバスターズ コロちゃんパック ブルー盤」


 


に収録されます、


 


作曲、大石憲一郎さん!


 


作詞、藤林聖子さん!


 


歌、たかぱす


 


による挿入歌、


 


「モーフィン!ムービン!バスターズシップ!」


 


を歌いました!


 


そしてそして!


 


ギターはなんと、


 


サイキックラバーのじょーくん!


 


そうです!


 


オープニングテーマの


「バスターズ レディーゴー!」


 


と同じ布陣で臨んだ意欲作です!


 


一言っ!


 


めっちゃかつこイイ☆


 


みんなカラオケで歌いたくなるよ♪


 


8月22日をワクワクして待っててちょ!


 


b0308556_1851441.jpg


 


 


さあ!


 


そして明後日はいよいよ


講談社こどもまつり大阪メルパルク!


 


明日大阪入りしまふ!


 


関西のみなさん!


 


いっしょにがっつり楽しみませう!


 


待っててね!


 


じゃ関西でも


 


たかHappy~☆


[PR]
by hidehidetakahappy | 2012-07-19 13:15 | ダイアリー
-->