人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸にしゅっぱつん!

SH3K07820001

みなさん

おはようございます!

明日の神戸ハーバーランド、キャナルガーデンにて、賑々しく執り行われます、「高橋秀幸ファミリーコンサート」に向けてしゅっぱつーん!

ぱっつん、ぱっつん、

新幹線の待ち時間で、一風堂で朝ラーメンを食べたら、お腹ぱっつんぱっつん!ふぅ~。


今朝ね、

神戸に行く準備してたのよ。

歯ブラシ持って、
ドライヤー持って、
バスターズの衣装持って、衣装の靴持って…、

さあ!

準備ばっちし!

すべて入れたぞ!

しゅっぱーつ!
\(^ー^)/


その時ですっ!

…。

何故か嫌な胸騒ぎがしたのです。

僕はその場でトランクを開けて確認してみました。

あれオッケーでしょ~、これオッケーでしょ~、バスターズの衣装オッケーでしょ~、

…っ!?

(°□°;)

あ、

バスターズの衣装なのに、


お兄さん衣装の時の

白い靴、入れてるし。。。(゜∇゜;)

あっぶね~!

「♪バスターズレディー…

手~をたったこう♪」

的な事になるとこだった!(笑)

ではでは神戸のみんな!

レア衣装になんなくて残念だったと思うけど(笑)

楽しみに待っててね!
(*^o^*)

関東のみんな!
いってきまーす!

\(^ー^)/



by hidehidetakahappy | 2012-06-23 03:59 | ダイアリー
SH3K07820001

みなさん

おはようございます!

明日の神戸ハーバーランド、キャナルガーデンにて、賑々しく執り行われます、「高橋秀幸ファミリーコンサート」に向けてしゅっぱつーん!

ぱっつん、ぱっつん、

新幹線の待ち時間で、一風堂で朝ラーメンを食べたら、お腹ぱっつんぱっつん!ふぅ~。


今朝ね、

神戸に行く準備してたのよ。

歯ブラシ持って、
ドライヤー持って、
バスターズの衣装持って、衣装の靴持って…、

さあ!

準備ばっちし!

すべて入れたぞ!

しゅっぱーつ!
\(^ー^)/


その時ですっ!

…。

何故か嫌な胸騒ぎがしたのです。

僕はその場でトランクを開けて確認してみました。

あれオッケーでしょ~、これオッケーでしょ~、バスターズの衣装オッケーでしょ~、

…っ!?

(°□°;)

あ、

バスターズの衣装なのに、


お兄さん衣装の時の

白い靴、入れてるし。。。(゜∇゜;)

あっぶね~!

「♪バスターズレディー…

手~をたったこう♪」

的な事になるとこだった!(笑)

ではでは神戸のみんな!

レア衣装になんなくて残念だったと思うけど(笑)

楽しみに待っててね!
(*^o^*)

関東のみんな!
いってきまーす!

\(^ー^)/



by hidehidetakahappy | 2012-06-23 03:59 | ダイアリー

神戸にしゅっぱつん!

SH3K07820001

みなさん

おはようございます!

明日の神戸ハーバーランド、キャナルガーデンにて、賑々しく執り行われます、「高橋秀幸ファミリーコンサート」に向けてしゅっぱつーん!

ぱっつん、ぱっつん、

新幹線の待ち時間で、一風堂で朝ラーメンを食べたら、お腹ぱっつんぱっつん!ふぅ~。


今朝ね、

神戸に行く準備してたのよ。

歯ブラシ持って、
ドライヤー持って、
バスターズの衣装持って、衣装の靴持って…、

さあ!

準備ばっちし!

すべて入れたぞ!

しゅっぱーつ!
\(^ー^)/


その時ですっ!

…。

何故か嫌な胸騒ぎがしたのです。

僕はその場でトランクを開けて確認してみました。

あれオッケーでしょ~、これオッケーでしょ~、バスターズの衣装オッケーでしょ~、

…っ!?

(°□°;)

あ、

バスターズの衣装なのに、


お兄さん衣装の時の

白い靴、入れてるし。。。(゜∇゜;)

あっぶね~!

「♪バスターズレディー…

手~をたったこう♪」

的な事になるとこだった!(笑)

ではでは神戸のみんな!

レア衣装になんなくて残念だったと思うけど(笑)

楽しみに待っててね!
(*^o^*)

関東のみんな!
いってきまーす!

\(^ー^)/



by hidehidetakahappy | 2012-06-23 03:59 | ダイアリー

神戸にしゅっぱつん!

SH3K07820001

みなさん

おはようございます!

明日の神戸ハーバーランド、キャナルガーデンにて、賑々しく執り行われます、「高橋秀幸ファミリーコンサート」に向けてしゅっぱつーん!

ぱっつん、ぱっつん、

新幹線の待ち時間で、一風堂で朝ラーメンを食べたら、お腹ぱっつんぱっつん!ふぅ~。


今朝ね、

神戸に行く準備してたのよ。

歯ブラシ持って、
ドライヤー持って、
バスターズの衣装持って、衣装の靴持って…、

さあ!

準備ばっちし!

すべて入れたぞ!

しゅっぱーつ!
\(^ー^)/


その時ですっ!

…。

何故か嫌な胸騒ぎがしたのです。

僕はその場でトランクを開けて確認してみました。

あれオッケーでしょ~、これオッケーでしょ~、バスターズの衣装オッケーでしょ~、

…っ!?

(°□°;)

あ、

バスターズの衣装なのに、


お兄さん衣装の時の

白い靴、入れてるし。。。(゜∇゜;)

あっぶね~!

「♪バスターズレディー…

手~をたったこう♪」

的な事になるとこだった!(笑)

ではでは神戸のみんな!

レア衣装になんなくて残念だったと思うけど(笑)

楽しみに待っててね!
(*^o^*)

関東のみんな!
いってきまーす!

\(^ー^)/



by hidehidetakahappy | 2012-06-23 03:59 | ダイアリー

神戸にしゅっぱつん!

SH3K07820001

みなさん

おはようございます!

明日の神戸ハーバーランド、キャナルガーデンにて、賑々しく執り行われます、「高橋秀幸ファミリーコンサート」に向けてしゅっぱつーん!

ぱっつん、ぱっつん、

新幹線の待ち時間で、一風堂で朝ラーメンを食べたら、お腹ぱっつんぱっつん!ふぅ~。


今朝ね、

神戸に行く準備してたのよ。

歯ブラシ持って、
ドライヤー持って、
バスターズの衣装持って、衣装の靴持って…、

さあ!

準備ばっちし!

すべて入れたぞ!

しゅっぱーつ!
\(^ー^)/


その時ですっ!

…。

何故か嫌な胸騒ぎがしたのです。

僕はその場でトランクを開けて確認してみました。

あれオッケーでしょ~、これオッケーでしょ~、バスターズの衣装オッケーでしょ~、

…っ!?

(°□°;)

あ、

バスターズの衣装なのに、


お兄さん衣装の時の

白い靴、入れてるし。。。(゜∇゜;)

あっぶね~!

「♪バスターズレディー…

手~をたったこう♪」

的な事になるとこだった!(笑)

ではでは神戸のみんな!

レア衣装になんなくて残念だったと思うけど(笑)

楽しみに待っててね!
(*^o^*)

関東のみんな!
いってきまーす!

\(^ー^)/



by hidehidetakahappy | 2012-06-23 03:59 | ダイアリー
-->