人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズ劇場ウィーク


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の台風、スゴかったですね~。


皆さん大丈夫でしたか?


 


僕は「生っちゃライブ♪ショー」の帰り、


さしていた自分の傘に、ベッシベシ攻撃されて大変だったくらいで、


無事帰宅する事ができました!


(>_< )


 


でも台風直撃の江東区レインボータウンFM木場スタジオ、


「今日は観覧の方はいないだろうな~。」


なんて話してたんですよ。


 


そしたらあーた、


 


お客さん、たくさんいらして!


 


びっくりしたし、嬉しくて目頭が熱くなるし、


なんか分かんないけど申し訳ない気持ちになるし,


 


いや~、本当に観覧に来てくだすった皆さん、


ありがとうございました!


 


サイマル放送、ユーストリームで視聴して頂いた皆さん!


たくさんのメール、メッセージ、ありがとうございました!


 


楽しい時間を共に共有できて最高に楽しい1時間でした♪


 


高取さんとかなちゃんのコンビにやられ気味のたかぱすではありましたが(笑)


 


ひじょ~に思い出に残る放送になりやした!


(^_-)☆


 


さあ!来月は7月17日(火)!


 


なにやらスペシャル的な話もちらほら聞こえますね~。


 


いつか


拡大スペシャル!とか


野外公開放送!とか


できたらいいですね~♪


 


来月も極上な1時間をお楽しみに!


 


 


さて、先週はキッズ劇場~な週でした!


その報告をしますよ~。


 


6月15日


 


厚木にありますとある幼稚園にお邪魔しました~♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18558.jpg


かなちゃんとムートンと元気いっぱい☆


 


ムートン!


暑い日に本当にお疲れさまです!(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18553.jpg


ちびっこはいつでもどこでも元気元気!


 


男子のかんちょー攻撃にたじたじなたかぱす氏の図。


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185589.jpg


スナップショットをハイぱちり☆


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185588.jpg


ギタアちゃんも弾いたのだ~!


「ハッピーバースデ~、トゥーユ~♪」


 


 


6月17日


 


スタジオ収録でした♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185575.jpg


この黄緑おにいさん衣装もすっかり馴染んだな~。


初めは「ホントに受け入れられるのかいな~?」と思ってたけど、


今じゃこれ着ると逆に落ち着くもんね(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185679.jpg


振り付けのかなちゃん先生考案の


ダンサブルな振りもがんばった!


 


うん!


 


俺、よくがんばった!d(>_< )


 


3◯年間、やった事がない動きだったんだもん!(笑)


 


でも新しい事をするってスゴい楽しい!


 


宮本先生!


 


これからも振り付けのご指導、


よろしくお願いします!


 


…。


 


素人の僕に適度なヤツを。。。


( ̄▽ ̄;)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185622.jpg


いや~、


 


あらためて、


 


ホントちびっこって、かわいい♪


 


ちびっこに囲まれてる仕事って


自分でいうのもなんだけど、


天職だな~って思うね~。


 


そんな感じの先週週末でした♪


 


本編はTVK「キッズ劇場」7月からの放送からご覧になれるかな。


 


おったのしみに~☆


 


ではでは


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-20 14:05 | ダイアリー

 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の台風、スゴかったですね~。


皆さん大丈夫でしたか?


 


僕は「生っちゃライブ♪ショー」の帰り、


さしていた自分の傘に、ベッシベシ攻撃されて大変だったくらいで、


無事帰宅する事ができました!


(>_< )


 


でも台風直撃の江東区レインボータウンFM木場スタジオ、


「今日は観覧の方はいないだろうな~。」


なんて話してたんですよ。


 


そしたらあーた、


 


お客さん、たくさんいらして!


 


びっくりしたし、嬉しくて目頭が熱くなるし、


なんか分かんないけど申し訳ない気持ちになるし,


 


いや~、本当に観覧に来てくだすった皆さん、


ありがとうございました!


 


サイマル放送、ユーストリームで視聴して頂いた皆さん!


たくさんのメール、メッセージ、ありがとうございました!


 


楽しい時間を共に共有できて最高に楽しい1時間でした♪


 


高取さんとかなちゃんのコンビにやられ気味のたかぱすではありましたが(笑)


 


ひじょ~に思い出に残る放送になりやした!


(^_-)☆


 


さあ!来月は7月17日(火)!


 


なにやらスペシャル的な話もちらほら聞こえますね~。


 


いつか


拡大スペシャル!とか


野外公開放送!とか


できたらいいですね~♪


 


来月も極上な1時間をお楽しみに!


 


 


さて、先週はキッズ劇場~な週でした!


その報告をしますよ~。


 


6月15日


 


厚木にありますとある幼稚園にお邪魔しました~♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18558.jpg


かなちゃんとムートンと元気いっぱい☆


 


ムートン!


暑い日に本当にお疲れさまです!(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18553.jpg


ちびっこはいつでもどこでも元気元気!


 


男子のかんちょー攻撃にたじたじなたかぱす氏の図。


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185589.jpg


スナップショットをハイぱちり☆


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185588.jpg


ギタアちゃんも弾いたのだ~!


「ハッピーバースデ~、トゥーユ~♪」


 


 


6月17日


 


スタジオ収録でした♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185575.jpg


この黄緑おにいさん衣装もすっかり馴染んだな~。


初めは「ホントに受け入れられるのかいな~?」と思ってたけど、


今じゃこれ着ると逆に落ち着くもんね(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185679.jpg


振り付けのかなちゃん先生考案の


ダンサブルな振りもがんばった!


 


うん!


 


俺、よくがんばった!d(>_< )


 


3◯年間、やった事がない動きだったんだもん!(笑)


 


でも新しい事をするってスゴい楽しい!


 


宮本先生!


 


これからも振り付けのご指導、


よろしくお願いします!


 


…。


 


素人の僕に適度なヤツを。。。


( ̄▽ ̄;)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185622.jpg


いや~、


 


あらためて、


 


ホントちびっこって、かわいい♪


 


ちびっこに囲まれてる仕事って


自分でいうのもなんだけど、


天職だな~って思うね~。


 


そんな感じの先週週末でした♪


 


本編はTVK「キッズ劇場」7月からの放送からご覧になれるかな。


 


おったのしみに~☆


 


ではでは


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-20 14:05 | ダイアリー

キッズ劇場ウィーク


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の台風、スゴかったですね~。


皆さん大丈夫でしたか?


 


僕は「生っちゃライブ♪ショー」の帰り、


さしていた自分の傘に、ベッシベシ攻撃されて大変だったくらいで、


無事帰宅する事ができました!


(>_< )


 


でも台風直撃の江東区レインボータウンFM木場スタジオ、


「今日は観覧の方はいないだろうな~。」


なんて話してたんですよ。


 


そしたらあーた、


 


お客さん、たくさんいらして!


 


びっくりしたし、嬉しくて目頭が熱くなるし、


なんか分かんないけど申し訳ない気持ちになるし,


 


いや~、本当に観覧に来てくだすった皆さん、


ありがとうございました!


 


サイマル放送、ユーストリームで視聴して頂いた皆さん!


たくさんのメール、メッセージ、ありがとうございました!


 


楽しい時間を共に共有できて最高に楽しい1時間でした♪


 


高取さんとかなちゃんのコンビにやられ気味のたかぱすではありましたが(笑)


 


ひじょ~に思い出に残る放送になりやした!


(^_-)☆


 


さあ!来月は7月17日(火)!


 


なにやらスペシャル的な話もちらほら聞こえますね~。


 


いつか


拡大スペシャル!とか


野外公開放送!とか


できたらいいですね~♪


 


来月も極上な1時間をお楽しみに!


 


 


さて、先週はキッズ劇場~な週でした!


その報告をしますよ~。


 


6月15日


 


厚木にありますとある幼稚園にお邪魔しました~♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18558.jpg


かなちゃんとムートンと元気いっぱい☆


 


ムートン!


暑い日に本当にお疲れさまです!(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18553.jpg


ちびっこはいつでもどこでも元気元気!


 


男子のかんちょー攻撃にたじたじなたかぱす氏の図。


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185589.jpg


スナップショットをハイぱちり☆


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185588.jpg


ギタアちゃんも弾いたのだ~!


「ハッピーバースデ~、トゥーユ~♪」


 


 


6月17日


 


スタジオ収録でした♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185575.jpg


この黄緑おにいさん衣装もすっかり馴染んだな~。


初めは「ホントに受け入れられるのかいな~?」と思ってたけど、


今じゃこれ着ると逆に落ち着くもんね(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185679.jpg


振り付けのかなちゃん先生考案の


ダンサブルな振りもがんばった!


 


うん!


 


俺、よくがんばった!d(>_< )


 


3◯年間、やった事がない動きだったんだもん!(笑)


 


でも新しい事をするってスゴい楽しい!


 


宮本先生!


 


これからも振り付けのご指導、


よろしくお願いします!


 


…。


 


素人の僕に適度なヤツを。。。


( ̄▽ ̄;)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185622.jpg


いや~、


 


あらためて、


 


ホントちびっこって、かわいい♪


 


ちびっこに囲まれてる仕事って


自分でいうのもなんだけど、


天職だな~って思うね~。


 


そんな感じの先週週末でした♪


 


本編はTVK「キッズ劇場」7月からの放送からご覧になれるかな。


 


おったのしみに~☆


 


ではでは


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-20 14:05 | ダイアリー

キッズ劇場ウィーク


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の台風、スゴかったですね~。


皆さん大丈夫でしたか?


 


僕は「生っちゃライブ♪ショー」の帰り、


さしていた自分の傘に、ベッシベシ攻撃されて大変だったくらいで、


無事帰宅する事ができました!


(>_< )


 


でも台風直撃の江東区レインボータウンFM木場スタジオ、


「今日は観覧の方はいないだろうな~。」


なんて話してたんですよ。


 


そしたらあーた、


 


お客さん、たくさんいらして!


 


びっくりしたし、嬉しくて目頭が熱くなるし、


なんか分かんないけど申し訳ない気持ちになるし,


 


いや~、本当に観覧に来てくだすった皆さん、


ありがとうございました!


 


サイマル放送、ユーストリームで視聴して頂いた皆さん!


たくさんのメール、メッセージ、ありがとうございました!


 


楽しい時間を共に共有できて最高に楽しい1時間でした♪


 


高取さんとかなちゃんのコンビにやられ気味のたかぱすではありましたが(笑)


 


ひじょ~に思い出に残る放送になりやした!


(^_-)☆


 


さあ!来月は7月17日(火)!


 


なにやらスペシャル的な話もちらほら聞こえますね~。


 


いつか


拡大スペシャル!とか


野外公開放送!とか


できたらいいですね~♪


 


来月も極上な1時間をお楽しみに!


 


 


さて、先週はキッズ劇場~な週でした!


その報告をしますよ~。


 


6月15日


 


厚木にありますとある幼稚園にお邪魔しました~♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18558.jpg


かなちゃんとムートンと元気いっぱい☆


 


ムートン!


暑い日に本当にお疲れさまです!(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18553.jpg


ちびっこはいつでもどこでも元気元気!


 


男子のかんちょー攻撃にたじたじなたかぱす氏の図。


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185589.jpg


スナップショットをハイぱちり☆


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185588.jpg


ギタアちゃんも弾いたのだ~!


「ハッピーバースデ~、トゥーユ~♪」


 


 


6月17日


 


スタジオ収録でした♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185575.jpg


この黄緑おにいさん衣装もすっかり馴染んだな~。


初めは「ホントに受け入れられるのかいな~?」と思ってたけど、


今じゃこれ着ると逆に落ち着くもんね(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185679.jpg


振り付けのかなちゃん先生考案の


ダンサブルな振りもがんばった!


 


うん!


 


俺、よくがんばった!d(>_< )


 


3◯年間、やった事がない動きだったんだもん!(笑)


 


でも新しい事をするってスゴい楽しい!


 


宮本先生!


 


これからも振り付けのご指導、


よろしくお願いします!


 


…。


 


素人の僕に適度なヤツを。。。


( ̄▽ ̄;)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185622.jpg


いや~、


 


あらためて、


 


ホントちびっこって、かわいい♪


 


ちびっこに囲まれてる仕事って


自分でいうのもなんだけど、


天職だな~って思うね~。


 


そんな感じの先週週末でした♪


 


本編はTVK「キッズ劇場」7月からの放送からご覧になれるかな。


 


おったのしみに~☆


 


ではでは


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-20 14:05 | ダイアリー

キッズ劇場ウィーク


 


みなさん、こんばんは!


 


昨日の台風、スゴかったですね~。


皆さん大丈夫でしたか?


 


僕は「生っちゃライブ♪ショー」の帰り、


さしていた自分の傘に、ベッシベシ攻撃されて大変だったくらいで、


無事帰宅する事ができました!


(>_< )


 


でも台風直撃の江東区レインボータウンFM木場スタジオ、


「今日は観覧の方はいないだろうな~。」


なんて話してたんですよ。


 


そしたらあーた、


 


お客さん、たくさんいらして!


 


びっくりしたし、嬉しくて目頭が熱くなるし、


なんか分かんないけど申し訳ない気持ちになるし,


 


いや~、本当に観覧に来てくだすった皆さん、


ありがとうございました!


 


サイマル放送、ユーストリームで視聴して頂いた皆さん!


たくさんのメール、メッセージ、ありがとうございました!


 


楽しい時間を共に共有できて最高に楽しい1時間でした♪


 


高取さんとかなちゃんのコンビにやられ気味のたかぱすではありましたが(笑)


 


ひじょ~に思い出に残る放送になりやした!


(^_-)☆


 


さあ!来月は7月17日(火)!


 


なにやらスペシャル的な話もちらほら聞こえますね~。


 


いつか


拡大スペシャル!とか


野外公開放送!とか


できたらいいですね~♪


 


来月も極上な1時間をお楽しみに!


 


 


さて、先週はキッズ劇場~な週でした!


その報告をしますよ~。


 


6月15日


 


厚木にありますとある幼稚園にお邪魔しました~♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18558.jpg


かなちゃんとムートンと元気いっぱい☆


 


ムートン!


暑い日に本当にお疲れさまです!(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_18553.jpg


ちびっこはいつでもどこでも元気元気!


 


男子のかんちょー攻撃にたじたじなたかぱす氏の図。


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185589.jpg


スナップショットをハイぱちり☆


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185588.jpg


ギタアちゃんも弾いたのだ~!


「ハッピーバースデ~、トゥーユ~♪」


 


 


6月17日


 


スタジオ収録でした♪


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185575.jpg


この黄緑おにいさん衣装もすっかり馴染んだな~。


初めは「ホントに受け入れられるのかいな~?」と思ってたけど、


今じゃこれ着ると逆に落ち着くもんね(笑)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185679.jpg


振り付けのかなちゃん先生考案の


ダンサブルな振りもがんばった!


 


うん!


 


俺、よくがんばった!d(>_< )


 


3◯年間、やった事がない動きだったんだもん!(笑)


 


でも新しい事をするってスゴい楽しい!


 


宮本先生!


 


これからも振り付けのご指導、


よろしくお願いします!


 


…。


 


素人の僕に適度なヤツを。。。


( ̄▽ ̄;)


 


キッズ劇場ウィーク_b0308556_185622.jpg


いや~、


 


あらためて、


 


ホントちびっこって、かわいい♪


 


ちびっこに囲まれてる仕事って


自分でいうのもなんだけど、


天職だな~って思うね~。


 


そんな感じの先週週末でした♪


 


本編はTVK「キッズ劇場」7月からの放送からご覧になれるかな。


 


おったのしみに~☆


 


ではでは


 


たかHappy~☆


by hidehidetakahappy | 2012-06-20 14:05 | ダイアリー
-->